 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  黄色い空気 
2005 / 08 / 12 ( Fri )  00:06
先程、真奈が2回目のぷぅ~をかましてくれましたぁ
1回目はちょうど一週間前、「寝起きぷぅ~」
今回のぷぅーは、「襲撃ぷぅ~」とでもいいましょうか。。。
様子を見ながら、金太郎と遊ばせていました。
しばらくして、おとなしかった金太郎が、いきなり豹変
真奈は金太郎兄ちゃんのカミカミ洗礼を受けたのです
その瞬間ぐはぁ~(||´ロ`)o=3
アタイ達は強烈な臭いに包まれたのでした。
真奈に密着していた金太郎は、その臭いにまみれていましたなので予定外のシャンプーをすることになりましたよ
『教訓』‥無理な合流は避けるべし
うーむ、この強烈な臭いって、そのうち慣れるのだろうか(謎)
そして今回金太郎は、この臭いをどう思ったのだろうか‥。是非聞いてみたいですな。
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
さすが兄弟やねぇ~
同じ日に2発目のぷーするとはe-330
寝っぺよりは襲撃ぷーのほうがいいかと
思うんですが~どうでしょう?
金ちゃん、どう思ったんかなぁ?
聞いてみたいなり~
From: ゆきちん * 2005/08/12 01:21 * URL * [Edit] * top▲
  
弥七と真奈‥示し合わせたかのように、やってくれたねe-282
襲撃ぷーは、かなり近距離でかまされるよ。
アタイ的には、寝っぺのほうがいいかと‥。
どっちも激臭なんだけどね(;^□^)
金ちゃん、とりあえず気絶はしてなかったよ。
ポカ~ンv-361って感じだった。
でもどんなだったか、聞いてみたいよねっ!
From: なおっち * 2005/08/12 02:07 * URL * [Edit] * top▲
  
朝から一人で笑っちゃったよ!
本当、金ちゃんに聞いてみたいねぇ。
速攻シャンプーとは、そんなに凄いのかぁ…
From: ぱすちゃん * 2005/08/12 07:34 * URL * [Edit] * top▲
  
ええええー!
ぷぅのニオイってついちゃうんですね・・・
衝撃の新事実でした・・・びっくり!
From: ろっこ * 2005/08/12 14:11 * URL * [Edit] * top▲
  
ぱすちゃん>
笑い事じゃないのよ(;^□^)
シャンプー‥
普通にぷぅi-204する分には、しないでも平気だよ。
でも今回は、真奈と金ちゃんが引っ付いてたからね。
そのままじゃ、キッキにも影響が‥と思ったからしたの。

ろっこさん>
↑で書いたけど、普通は付かないと思うんだけど
今回は、取っ組み合ってたからだと思うの。
単独でいるときなら、平気だよね。
From: なおっち * 2005/08/12 20:08 * URL * [Edit] * top▲
  
フフッ...。
2度目は襲撃ぷー(汗)
寝ッ屁より興奮してる分、臭いかも~。
金ちゃん、ビックリしただろうね。

うちの人達、よくスカシてくれるけど(汗)
何度体験しても慣れないよぅ。
スカシた時に限って、『抱っこしてー』って来るのはやめて欲しい。(ごほっ爆)
From: ちゃた * 2005/08/12 22:55 * URL * [Edit] * top▲
  
ここの「太」は普通だ。つまらん(爆)
ぷ~が出ちゃう基準ってなんなんでしょ?って人間でもわからんか(笑)
遊びに行く時、着替え持ってかなきゃダメかちら。。。(--; なおっちの服じゃ、私が着たら、張り裂けそうな気がするしぃ(T▽T
From: ちいちご * 2005/08/13 00:42 * URL * [Edit] * top▲
  
ちゃたさん>
そうかも‥。
興奮してるから、お尻振って
臭いを撒き散らしてたって感じだよ。
金ちゃん、災難だよe-263
ただでさえ黄ばんでるのにさ、
さらに黄色くなったような気がするよ(笑)
(;^□^)あはは…すかした時に「抱っこしてー」は
ちとキツイかも(滝汗)

ちいちゃん>
普通の「」ですんません(笑)
うちの太は、主張性がなくて困ってます(爆)
ぷぅi-204が出る基準・・・なんなんだろね‥(ーー;)
着替えかぁ。ぷぅi-204するかもしれないしね。
アタイの服で大丈夫でしょ!貸すわよ~ん。
From: なおっち * 2005/08/13 01:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
