スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  スーザン的イタチ 
2006 / 07 / 29 ( Sat )  01:44
〝あいのり〟・・・知らない人はいないですよね?
メンバーだったスーザンは記憶に新しいかと‥。
彼は旅の中でも個性的な絵を描いてましたよね。

今、スーザンの個展が横浜で開催されているんですよ。
アタイは23日と昨日、仕事絡みだけど行ってきました。
フェレ友さんのとも☆さんご夫妻も、一昨日行かれたそうです。

スーザン・・・あのまんまでし。自分に素直な優しい人ですよ。
観に来てくれた人、ひとりひとりに声をかけてました。

スーザンの絵って、個性的というか独創的だよね。
それでよーく見ると、ほとんどの絵にラジカセが描いてあるの。
スーザンに、どうしてラジカセ描くのって聞いたら、
「音楽って人の心を動かす力があると思ってるんだぁ。俺だけかもしれないけど、楽しいときも悲しい時も身近にあって、それで精神的バランスがとれている気がするんだよね」
という答えが返ってきました。確かにそうかも・・・。

そして描いた絵のコピーやトートバッグetc.も販売しています。
一点物の絵も販売されていて、めっさ気に入ったのがあったでし!
いろんな動物が描かれているやつで、お値段25,000円。
でも既に予約されてましたo( _ _ )oショボーン

なので絵のコピーとトートバッグを購入。



まず絵はコレ
su-1.jpg
フレームの右下と裏にサインをしてもらいました。
絵・・・わかりにくいかな?
絵の部分だけちみっと拡大こんな感じ
su-2.jpg
中央よりやや上にいる人、ラジカセ抱えてます!


トートバッグに描かれている絵はコレ
su-t-1.jpg
向かって左の人、ラジカセ持ってます!


そして特別にというか、無理を言って描いてもらった絵があるのですよ。
それはイ・タ・チ♪(*^^*)
しかも可愛いとか完璧でなく、スーザンがいつも描いているような独創的&抽象的な感じで‥と、リクエスト。
トートバッグのもう片面に描いてもらいました♪


それがコレ
su-t-2.jpg



イタチだけアップ耳と足に特徴あり!
su-t-3.jpg


スーザン、無理を言ってすんませんでした(^^;)


そして夏休みだからか、日を追う毎に観に来る方多くなってきていて、こういったリクエストも受けられない状況になってきているみたいです。
サインはいつでも快くお受けいたしますとのことでした。

ちなみに8月6日まで開催していますよ~。
でもってアタイが行った2日間、あいのりのOB&OGも観に来ていましたです。
それとスーザンのブログもなかなか面白いですよん!
スポンサーサイト
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  行きたい!
火曜日に行こう!って思ったら火曜日はスーザンはいないようです。。o゜(p´□`q)゜o。
毎週あいのり見てますが、スーザンいいな~って思ってました。
年間7000円以下の洋服代にはびっくりでしたが、この前のあいのりで住んでるところを見たら、スーザンらしいなって思えました。
がんばってますよね!
応援したくなります。
From: 金妃愛 * 2006/07/29 12:14 * URL * [Edit] * top▲
  
スーザ~~~ン(σ゛´∀`)σ
個展、行きたいけど。。。行けなさそうでつ(泣)
さちはスーザンめっちゃ好きです♪
やっぱり、あのパッションがいいっすね!
ついでに昔エセ美大進学希望だったので、絵もです♪
ていうか、いたちを描いてくれって言って
すぐに描ける人って、なかなかいない気がします~。スゴイ(´∀`)
From: さち * 2006/07/29 15:21 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
そっかぁ、金妃愛さんは火曜が都合がいいんだもんね。
スーザンは火曜はバイト休めないみたい。
洋服代・・・月ならわかるけど、年間だもんね(笑)
でね、お引越し考えてるみたいよ。
たぶん家賃は、めっさ安い所だと思うけどね^^
スーザンのブログ見ましたか?!
コメントの数がスゴイよね(滝汗)

i-265さちさん
あー、行けないでしか?そりゃ残念ですねー。
絵を観たら、さらに「スーザン=パッション」って実感!
イタチの絵はね・・・
本当に無理を言ってしまったから申し訳なくてね。。。
でも「いいよ!描くよ♪」って笑顔で言ってくれたのよ^^
ちょっと待って!!さちさん美大目指してたの!
ということは、絵は上手いってことね。
アタイは才能なし(* ̄∀ ̄*)今度コツを教えて!
From: なおっち * 2006/07/30 02:06 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
