 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  やみつきのパン♪ 
2006 / 07 / 28 ( Fri )  01:41
白飯よりパンorパスタ派なんですよ<アタイ
父親の実家からお米が送られてくるので、小さい時に白飯を食べ過ぎた反動なのかなぁ・・・。
今は健康のために玄米ご飯も食べるけどね。

で、先日紹介したパン屋さんに、再び買いに行ってきました。
060728-1.jpg
右・・・明太子フランス。
左・・・ガーリックフランス。
そしてさらに左・・・ジョニデがいるではないですかーーーっ(爆)
(ジョニデは昼コンビニで買った食玩でし)
バスケットの端が空いていたので、ちょっと座らせてみたです(笑)

そんでもってパンなんだけど、他のパン屋さんと何が違うんだろ(・・?
家の近くにもパン屋さんは数件あるんだけど、ちょっと遠くても買いに行きたくなる美味しさなのよね。
具だくさん&甘い系のものは苦手なんだけど、ここのパン屋さんはそういうのも美味しいんだろうなぁ~。

お子ちゃま達は・・・
シロ助はちみっとケアが難しくなってきたけど、他の子はみんな元気です♪
060728-2.jpg

060728-22.jpg
美味しそうに、肉食ってます(^~^)ムシャムシャ
でなくて、肉の形&肉の匂いがするおもちゃで遊んでいます!
 * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
パンがおいしそぉ~
近かったら買いに行くのになぁ

今にも動き出しそうなデップちゃんですな
その剣でパンをサクッと切ってくれるとか・・・(笑)

真奈ちゃんのあんよの筋肉がすごいでしゅ
From: ゆきちん * 2006/07/28 05:10 * URL * [Edit] * top▲
  私は白飯党!
でもパンも大好き!!!
おいしいパン屋さんを見つけたら
シアワセを感じるよね~
写真のパンもおいしそう!
明太子フランス、カリッ!フワッ!で、
今すぐ食べた~い
オサレなパン屋さんもいいけど、
昔ながらの素朴なパン屋さんも好きだなぁ~
そしてフェレたちも、おいしそう♪
From: とも☆ * 2006/07/28 08:47 * URL * [Edit] * top▲
  パン好き♪
私も白飯よりパン・パスタが好き~♪
美味しそうだよう~
そのお店、どこにあるんだろう??
自転車で遠征したい(笑)
From: tae * 2006/07/28 11:05 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきちん
なんだかね、遠くても買いに行っちゃうのよね。
それだけ美味しいってこと!
いつでも食べられるぱすちゃんが、羨ましい~!

ジョニデ「どのくらいお切りしましょうか?」
って聞いてきそうだよね(爆)

真奈‥毎日あんだけはちゃけ運動してたら、筋肉もつくよね!


i-265とも☆さん
白飯党かぁ・・・。
アタイも白飯も好きなんだけど、ライスとパンを選べる時
必ずパンを選んでしまうのよね。
このパン屋さんは、ぱすちゃんが働いているとこの支店なの。
店内に無料のコーヒーが置いてあって
外にテーブル&椅子があって、買ってすぐ食べられるのよ。
歩ける距離なんだけど、この圏内では一番オサレなパン屋でし。

>そしてフェレたちも、おいしそう♪
一瞬、とも☆さん・・・
フェレ食うんか?!って笑ってしまったよ(>y<)ぶっ!
From: なおっち * 2006/07/28 11:07 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265taeさん
おーーっ、taeさんもパン・パスタ派なのね♪
taeさんの所からだと、本店の方が近いかな?
自転車でいけると思うよ!
アタイなら確実行けます!(笑)
From: なおっち * 2006/07/28 11:16 * URL * [Edit] * top▲
  ジョニデ!
フレームかと思ってしまいましたw
「ジョニデフレーム」…ありそうでしょ?
ワタシも最近パン派ですよ~!
なぜならお米が胃にもたれるという…
(おじぃか!と。)
なので美味しいパンを探す日々なのであります…
近所にあればいいのになぁ~!
From: ろっこ * 2006/07/28 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  ぐぅ~~~
パン、私も大好きです♪
私の場合、炭水化物全般が大好きなんですけどね(笑)

あまりにもおいしそうな写真にお腹がぐぅ~~~と鳴りました。
と言うのも本日ダイエット2日目、大好きなパンをひかえておりまする(泣)
しばらく炭水化物は玄米だけで我慢しようかと…
パン食べた~い!ヽ(´Д`ヽ)
From: ぶちまる * 2006/07/28 18:56 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
残念‥フレームじゃないんですよー。
けど、ありそうだよねっ!

あーっ、胃にもたれるっちゅうのもあるかもしれない…
お粥ならいいんだけどね‥(おばぁか!)
きっと、ろっこさんの近所にもおいちいパン屋さんあるよ。
以外とこんな所に?!って場所にあったりね^^


i-265ぶちまるさん
わぁ~お!!
炭水化物全般が大好きなのねん。
けど、ダイエット中ってことは食べられないのかぁー。
アタイもご飯なら玄米よ。週に一度パンorパスタって感じかな?
それより、仕事の関係で食事不規則だし、
さらに夏バテで食欲減退でし(ーー;)

From: なおっち * 2006/07/28 20:34 * URL * [Edit] * top▲
  
わぁ~お!
パンの宣伝ありがとうございます(爆)

明太子フランスは、はまっちゃう人多いよね。
とくに、焼きたてを食べちゃうと
やめられまへんv-345

今度は焼きたての「上食パン」も食べてみて~。
頼めば半斤でも売ってくれるはずだから。
From: ぱすちゃん * 2006/07/28 21:40 * URL * [Edit] * top▲
  
私は@ごはん党@です。
何でもご飯が付かないと駄目・・・
ラーメン+ライス
パスタ+ライス
なんでパンの時もおにぎりとか握ってます。(* ̄∇ ̄*)
だけど美味しいパンて底無しに食べられる気がする。
ご飯は胃袋に限界を感じます(笑
近所にパン食べ放題のパスタ屋さんがあるんだけど、
行きたくなってきた~
From: ぐんちゃん * 2006/07/28 23:54 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
本当はね、本店の方に行く予定だったのよ。
けど時間が無かったでし(泣)

明太子フランスもガーリックフランスも
大きさが丁度良いんだよね!
アタイもやめられまへんe-415

焼きたての「上食パン」かぁ‥。
明日というか、今日買いに行っちゃうかも?!


i-265ぐんちゃん
絶対ぐんちゃんは〝ご飯党〟だと思ってた(笑)

ラーメン+ライス‥
これってラーメンがスープ代わりになるっていうよね。
パスタ+ライス・・・って(ーー;)
パスタ+パンならわかる気がするけど‥。
パン食べ放題のパスタ屋さん・・・
想像しただけでお腹いっぱいだわ(^-,^) ゲフッ
From: なおっち * 2006/07/29 02:00 * URL * [Edit] * top▲
  
パン、はまってるね~。
今日? まさか本店?
11時まで仕事だったのよ~。

今度、皆で遊ぶときはラウンドじゃなくていろんなパンを買ってくね♪
From: ぱすちゃん * 2006/07/29 11:17 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
結局買いに行けんかったよ(泣)
本店のほうに行ってみてもいいかなぁ~って思ってたのに・・・
仕事が思い通りに進まなかったわ。

ほな、今度集まる時はパン食べながらおしゃべりっちゅうことで♪
後で精算するんで、立て替えて買ってきてくらはい^^
From: なおっち * 2006/07/30 01:52 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
