 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  おもちゃに変身! 
2006 / 07 / 25 ( Tue )  11:57
フェレ飼いさんのブログの中で、傘袋で遊ばせているのを見かけますよね?
我が家でも遊ばせてみました♪


遊んでいるのはキッキ。ちとパツパツで、動きにくそう(笑)

で、同じような物が家にあったので、それで遊ばせてみたです。


これだと余裕があって、中でUターンしています。
こんだけワサワサ動いているのに、隣にいる金太郎は身動き一つぜず‥。
たぶん寝ていのね(笑)

そして真奈も遊ばせてみた。
予想通り、こちらは動きが激しいです(爆笑)




ムービーを一度見ると、再生ボタンが消えた状態になりますが
画像位置にポインタをのせると、再び操作ボタンは現れます。


で、このおもちゃに変身した白いものって何だと思います?
これなんですねぇ・・・

060725-3.jpg

頂きものの芋焼酎の一升瓶にかぶせてあった、和紙風の不織布。
なかなか反応がよかったでし!

余談ですが・・・この焼酎は度数が20度と低いのだけど、それを感じさせないまろやかな旨味があります。

フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
みなさん、楽しげだすねぇ~~♪
うにょうにょ うにょうにょ♪(笑

傘袋、うちも前に試してみたのでしが・・・
入れませんでひた。(汗
同じく、ハーネスも止まらなかったんだすよねぇ・・・
んんん~~
From: 3号 * 2006/07/25 13:42 * URL * [Edit] * top▲
  ぎょっ!
楽しそう(^○^)
わたちもまぜて~

真奈ちゃん、スイッチ、オーン
わたちも一緒(^_-)-☆
From: わさび * 2006/07/25 19:52 * URL * [Edit] * top▲
  
i-2653号さん
楽しいみたいだね♪
我が家の男子‥肩までしか入らなかったよ。
(肩ってあるんか?‥笑)
キッキはかなり無理があるね。
体重1㎏未満の子なら、すんなり入る感じだね!

i-265わさびちゃん
楽しいでちゅよ~!!
あぁ~、お家が近かったらなぁ。。。
わさびちゃんと一緒にウネウネ・ピョンピョんできるのにね。
一緒にスイッチ・オンしたら、みんなビックリするだろうね!
by 真奈
From: なおっち * 2006/07/25 20:57 * URL * [Edit] * top▲
  
すごいね~、真奈ちゃん。
この激しさが、キッキちゃんの
お気に触るのかな?
人間から見ると、めちゃかわいいけどね。

おっ♪これは飲んだことないなぁ。
なおっちも芋焼酎好きだったとはv-12
うちも芋。でもスーパーで買ってくる
”白波”だけどね。v-15
From: ボージー * 2006/07/25 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  
フェレって本当に袋好きだよね~♪
私はキッキちゃんより、真奈ちゃんより、
爆睡して大物ぶりを発揮してる金ちゃんに惹かれました・・・ステキ。

From: ぐんちゃん * 2006/07/25 22:31 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
見ていて面白いのは真奈だね。
たぶんキッキは、怖いんじゃないにかなぁ?
本当は遊びたいんだと思うけどね。

芋焼酎美味しいよね。
ちゅうか、アルコール全て!(笑)
基本的にアタイは色の付いていないのが好みでし(^-^)b
うちもいつもはスーパーだよっ。
お高いお酒は殆んど頂き物でし(^^;)


i-265ぐんちゃん
うんうん、袋物好きだよね~!
傘袋はみんな入りたがってたけど
ジャッキーと金太郎は通れなかったよ(笑)
この前、目を全開にしたまま寝てた健太郎アップしたけど
まったく同じくらいに爆睡モード(爆)
なぜに寝ていられるのでしょうか・・・(謎)
From: なおっち * 2006/07/26 00:10 * URL * [Edit] * top▲
  
いいな~、みんなこれで遊んでくれのね!?
しかし、金ちゃんさすがです(笑)
ガサガサいう音に興味無しで寝れるとは(≧▽≦)

うちは、かさ袋持って帰ってきて遊ばせてみたけどダメだった・・・。袋の口が小さいのかな~。
ん?ジャッキーと金ちゃんも通れないとみると、男の子には無理なのか?
From: シロクマ * 2006/07/26 12:36 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
やっぱりおかしいよね?<金太郎
まぁ、人間でも起こしてもなかなか起きない人いるからね。

そっかぁ・・・白い軍団は遊んでくれなかったのかぁ。
金太郎が入れないくらいだから、確かに無理かも。
キッキが入れたのが不思議だよね。
From: なおっち * 2006/07/26 15:50 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
