 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  お試し・・・ 
2006 / 07 / 23 ( Sun )  16:23
フェレ友さんのブログで、面白いものを発見!
さっそく作ってみましたっ♪





どうですか?面白いでしょ^^
もう少しセンスがあれば、もっと面白くできるんだろうけど(^^;)

ゆれぎさ~ん、ご希望どおり〝キッキ〟で作ってみましたよん♪
気分がな時、見て笑ってね!
そだ‥ろっこさんも見てくれてるといいなぁ。。。
笑ってもらえて、一瞬でも気晴らしできたら嬉しいもん。

他の子でも作ってみよ~っと!

そして話は変わるけど、昨日はイタツアオフ会でした。


アタイ・・・かなり遅れての参上。
金妃愛さん以外は初めて会う方ばかり・・・
人見知りするアタイ‥少し緊張。。。
(ウソばっか!のツッコミがあると思われ‥汗)
楽しい時って、あっという間に時間が過ぎちゃうよね。
ナオさん‥幹事&遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
ぎんさん、七味さん、金妃愛さん、ノーマンさんご夫妻‥遅くまでお疲れ様でした。
cocoさん、いずみさん‥お疲れ様でした。今度はゆっくりお話しましょ!

また時間が合えば、参加したいと思います♪

【追記】
人見知りする・・・(大嘘です)
ぐちり・他  * Com(15) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ぎゃはは☆
なおっちー!さんきゅー♪
でも...なんだかキッキちゃん...老けたような(核爆)
い、いやっ!キッキちゃんはいつまでもステキなレディーだよー!
そうそう、熟女だもんね~(はぁと)
で、ちなみにかなり大ウケして爆笑しちゃいましたよー♪
特に「クソばばぁ」ってトコに!!!

は、腹いてぇ~~(ウケケケケ・ヒーヒーッ)

呑み会、遅れて行ったんだね~
今度は私も参加できるかな?
一緒に呑みたいね♪
From: ゆれぎ * 2006/07/23 18:36 * URL * [Edit] * top▲
  追伸
キッキちゃん..
ズラが似合いすぎ(超・核爆)
From: ゆれぎ * 2006/07/23 18:38 * URL * [Edit] * top▲
  
あはははははw
眉間のしわがハマりすぎです!
そしてせりふが人事じゃなくて思わず共感…w
オフには参加できませんでしたが、
充分に笑わせていただきましたよ~☆

ありがとう~~~!
From: ろっこ * 2006/07/23 19:56 * URL * [Edit] * top▲
  
ォフ会……なんだかデッカイ羨ましいデスた☆
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/23 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  お疲れ様です
オフ会どうもでしたー!
今度まじで遊びに行きます。よろしくです(るん)

キッキちゃん…サイコー(笑)めちゃくちゃ可愛いんですけどっ。
あたしも何か作ってみよ。うはは。
From: ナオ * 2006/07/23 22:18 * URL * [Edit] * top▲
  
キッキちゃん、かわいいよ~
まだ白髪には早いんじゃ?・・・

今度はぜひ、真奈ちゃんの小言も
聞いてみたいなぁ。
From: ボージー * 2006/07/23 22:55 * URL * [Edit] * top▲
  
面白すぎです!夫婦そろって楽しませてもらいました~。

オフ会お疲れ様でした~。人見知りとは…、全然見えませんでしたよ(笑)。
From: ノーマン * 2006/07/23 23:10 * URL * [Edit] * top▲
  
オフ会お疲れ様です~
人見知り!?
見えません見えません!

キッキたんめっちゃくちゃカワイイじゃないですか~くそばばぁだなんてーー
カワイイ熟女なんてステキ~♪
ウチの子もステキな熟女にしなくては!
From: ぎん * 2006/07/24 00:16 * URL * [Edit] * top▲
  すみません(>_<
うるさくてすみませんでした!
コレに懲りずに機会が有りましたらまたゼヒ!
From: 七味 * 2006/07/24 00:23 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆれぎさん
どういたしまして!
最初ね、ジャッキーで作ろうと思ってたの。
したらリクエストがきたからキッキに変更!
しかも最初はお姫様っぽくと考えたんだけど
これじゃ笑ってもらえないじゃん‥って
婆さんヅラにしてみたです(笑)・・・正解だったね(^^)v
けど、キッキに悪かったかなぁ(^^;)内緒にしておこっ(爆)

凹みそうになったとき、思い出して笑って下さいませ!


i-265ろっこさん
おーーーっ、見てくれてよかった!!
こういうの見ると、少しは元気になるでしょ♪(笑)
>眉間のしわがハマりすぎです!
パーツの大きさも変えられるんだよ。
けどね、元の写真の被写体の大きさ&顔の向きというか角度
パーツに合わせのに結構大変かも!
人事じゃないっちゅうのは、なじぇ?
ろっこさんなら、まだ言われないっしょ。

オフ会・・・会えなくて残念でした。
また次の機会に会いましょ♪


i-265ちゃきさん
オフ会・・・楽しかったよ。あっという間に時間が過ぎちゃった。
ちゅうか、着くのがかなり遅れたからだわ(^^;)
From: なおっち * 2006/07/24 00:36 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ナオさん
お疲れ様でした~!
名前はよく見てたんだけどね。
やっと名前と顔が一致しました^^
ほんと近いんだから、遊びおいでねぇ~!
ゴーちゃん、真奈の遊び相手になってあげてっ♪

キッキ…可愛いお婆ちゃんに変身させてみました。(笑)
面白いよ~^^ナオさんも是非!!


i-265ボージーさん
キッキ・・・確かに白髪は早いんだけどね。
「笑わせて!」というリクエストがあって
キッキご指名だったので、こんな感じに‥(笑)

おー、真奈の小言ね・・・
時間のある時作ってみるから、期待してて!


i-265ノーマンさん
(^◇^)/ ウホホホ
面白いでしょ!ご夫婦でウケてもらえて嬉しいっす!
時間のある時、他の子でも作るから楽しみにしててねっ♪

そしてオフ会お疲れ様でした!
>人見知りとは…、全然見えませんでしたよ(笑)。
はい、おっしゃるとおりです(^^;)
なにで追記として本当のこと書いておきました(爆)
これからもヨロシクです!
From: なおっち * 2006/07/24 00:53 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぎんさん
お疲れ様でしたぁ~♪
>人見知り!?
>見えません見えません!
(;^□^)あはは…やっぱり・・・
全然しないんですよねぇ~
そそ、ぎんさんのおやぢギャク、もっと聞きたかったです!
今度は遅れないように行こっ!

キッキ=くそばばぁ
きっと1歳の真奈にしてみたら、そんな感じなのかも‥。
しかもキッキに虐められるから、きっとそう思っているはず(笑)
な~んて想像しながら作ってみました!


i-265七味さん
お疲れ様でっす♪
>うるさくてすみませんでした!
謝る必要はないんでないかぇ?!
こっちこそ話し始めてすぐに、
笑いの体制になってしまってすんません。
だってオチがあるんだろうな~って考えちゃうんだもん(笑)
いろんな場所に行く機会があって、都内は大体わかるんよ。
なのであのローカルな地名もわかったでし(笑)
普通知らない人のほうが多いよね?
ほなまた次回、楽しく話しましょ^^
From: なおっち * 2006/07/24 01:09 * URL * [Edit] * top▲
  おつかれさまでした。
出遅れましたがお疲れ様でした。
なんだか昔から知ってる人的なイメージのなおっちさんでした。
同じにおい??
またあそびましょう!!
From: 金妃愛 * 2006/07/24 14:22 * URL * [Edit] * top▲
  
遅くなりましたが…
オフ会お疲れ様でした!
遠くであまりお話が出来なかったんですが…ベテランさんやなーって思ってみてました!!
次回では是非もっと色々お話させてください!!
From: いずみ * 2006/07/24 18:29 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
ども、お疲れ様でした!
昔から知ってる人的なイメージかぁ~
やっぱり同じニオイ?!(笑)
梅雨明けしたら、どっかで遊びましょ!

i-265いずみさん
お疲れ様でした~^^
定刻に着いていれば、席が遠くても移動して話せたかもね。
飲み&食べるの&しゃべりで、いっぱいいっぱいでした(^^;)
ベテランさんってわけではないのよん。
たまたま経験したことの話が出て、話せたって程度でし。
今度会う時は、たくさん話しましょうね♪
From: なおっち * 2006/07/25 01:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
