 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  頂きもの! 
2006 / 07 / 21 ( Fri )  11:37
皆さん、四角いお菓子の缶を思い浮かべてください。
缶の外にはめてあるというか、巻いてある厚紙ありますよね?
あれって我が家では、お子達のおもちゃに変身するです。

060721-1.jpg
「トンネルに変身!」

060721-2.jpg
「トレーニングマシンに変身!」(笑)


昨日、フェレ友さんから頂き物をしました。
その中にお菓子も入っていたです。
上の写真はその厚紙で遊ばせているところ♪


で、メインの頂き物はコレ「コーチン卵」です
060721-3.jpg


真ん丸な黄身が想像できちゃいますね~o(*^^*)o
それでは黄身がどんなんか、確認してみましょうか・・・

       ↓
       
       ↓

       ↓
    
       ↓

       ↓
「ドドォーン!!」

060721-4.jpg

どうですか?!みるからに弾力がありそうな黄身ですよねー。
美味しそうーーーっ!(^¬^)ジュル‥

コーチン卵を生かしたお料理・・・
何作ろうかなぁ~( ̄~ ̄?)。。oO(想像図)

これって手渡しではなく、送られてきたんですよ。
手元に届いてダンボールを開けるまで、卵が割れていないかめっさ心配だったでし。
こうやって写真をアップできたってことは、無事だったってこと。
よーくダンボールを見たら

「玉子」

と大きく書いてありました!
それくらい目立つように書いてあれば、配達の人も気をつけるよね。

〝坊主+王子さん〟←誰じゃい?!(爆)
ありがとうございました♪^^
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おっ!完全に無事だったみたいだね。
今回は送るのに四苦八苦したけど
無事で何よりっす。

お菓子の箱で遊んでるのは
キッキちゃんかな?
二枚目の写真、おなかのあたりが
セクシーでたまんなくかわいいっす~v-10
From: ボージー * 2006/07/21 21:14 * URL * [Edit] * top▲
  卵ちゃん
割れてべチョべチョだったらデッカイショッキングゥ~でしたよねぇ~良かった無事で♪

そぉですかぁ~僕妹は8月~のところも……ななんちゃはセブンティーンのモデル始めた頃から好きなので楽しみ♪
デスノートも見たいなぁ~って思っていたので、ぅん……多分一応観る。が、ミスキャストは痛い★僕妹もそぉ~じゃないといいなぁ……
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/21 22:25 * URL * [Edit] * top▲
  
逆腕立て~v-344
やりますな。キッキ嬢かしら・・・
「アタイもっと強くなります」宣言してるみたい(*^_^*)
卵、凄いですね~
黄身がもっこり♪美味しそう~
From: ぐんちゃん * 2006/07/21 23:27 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
ありがとね(^-^)ノ
うん、ダンボール開けるまで心配だったけど、
1個も割れずに無事でした!
あの梱包の仕方は、オリジナルだったのね・・・完璧です!!
そう、遊んでるのはキッキでし。
二枚目の写真、なかなかいいっしょ♪
お腹もセクシーだけど、二の腕もなかなかいいかんじでしょ(笑)

i-265ちゃきさん
そうそう、せっかく送ってくれたのに
取り扱いが雑で割れてたら、ショック大きいよー。
良かったよ、無事で^^
「僕妹‥」8月上旬公開する劇場はめっさ少ないよ。
少しでも皆より早く観たいなら行くべし!
「デスノート」は漫画読んじゃった人はガッカリするかと‥。
アタイもそうだけどね。
期待しないで観る分には、いいんでないの?!

i-265ぐんちゃん
やるでしょ!<キッキ
「アタイもっと強くなります」の宣言かもしれないけど、
「ぐんちゃんに負けてらんないわ!」って思っているのかも(笑)
卵、凄いっしょ~!
>黄身がもっこり♪美味しそう~
ぐんちゃんの場合〝こんもり〟ではなく〝もっこり〟という表現なのね(笑)
なんか( ̄m ̄* )ムフッ♪だわ
今日食べたけど、美味しかったよ~v
From: なおっち * 2006/07/22 01:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
