 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  らぶ♪爬虫類‥ 
2006 / 07 / 20 ( Thu )  03:00
昨日仕事帰りに、ゴン子(ヤモリ)のご飯(コオロギ)とケースの下に敷く砂(カルシウムサンド)を買いにショップに行きました。
月に1or2回行くんだけど、アタイにとって店内はパラダイス♪

今日も可愛い子達がいっぱいいましたよー(=^^=)ニョホホ
その中のほんの一部‥(携帯撮影により写りがいまいち‥汗)

060720-1.jpg
左=ルディスカメレオン?だったかな 右=パンサーカメレオン
ルディスのほうは、一本の木に挙って張っ付いております。

あぁ~、こんな風にの~んびり生きてみたいものですなぁ・・・



って、今日はジャッキーの写真をUPしようと思ってたんだよ。
コレです!!
060720-j.jpg
あー、なんて可愛いのでしょう

ようやく本調子の顔に戻ってきました!完全復活かな?!
副腎の問題はあるけど、まだ大きさはちっこいから様子見。
脾臓も気になるけど、毎月の健診で相談しながら考えていこうね!
とりあえずジャッキーに関しては、ひと安心だわ・・・ヽ(^∀^;

そして皆様、その節はご心配おかけしました<(_ _)>
ぐちり・他  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
きゃ~、私も爬虫類好きです~ぅ(´∀`)
カメレオンもかわいいですよね~♪
ちなみに私は、昔からコーンスネークのアルビノが欲しくて
かれこれ何年も我慢しております(笑)
ヘビちゃんは温度管理が大変そうだし・・・

ジャッキーくん、完全復活・・かな?
おめでとうございます(*´∀`*)
健康でいてくれる事が、一番のプレゼントですよね☆彡
From: さち * 2006/07/20 15:26 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265さちさん
おーーっ!さちさんも好きですか^^
スネークは春に行った時、触らせてもらいましたよ♪
ちっこいやつだけど、なんともいえない感触(*^m^*) ムフッ
タランチュラも手に乗せたけど
買おうって気持ちまではならなかったでし。
ヘビもカメレオンも、温度&湿度管理は大変そうだよね。

ジャッキー‥い感じに戻ってきたです。
ありがとう♪
From: なおっち * 2006/07/20 15:43 * URL * [Edit] * top▲
  
お~、久し振りにゴンゴンじゃなくって
ゴン子ネタと思いきやゴン子は・・・

ジャッキー君、本調子に戻ってきたんだね。よかったね~
毛並みも良さそうだし、まだまだ
かわいい所見せてねv-10
From: ボージー * 2006/07/21 00:51 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーくん、本調子に戻ってきましたか!
お顔がかわいい。

うちの北斗は微妙に体重が軽くなったりして、夏痩せなのか調子悪いのか悩むとこです・・・。
From: ヒダカ * 2006/07/21 01:29 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
あ~、ゴン子の写真‥今日はナシでし。
写真撮ろうと思ったら、写しにくい場所に張っ付いてたので
ちと無理でした(^^;)
やっとだよ‥ジャッキー。
毛並み‥触り心地はいいでしよ。
けど他の子と比べると、毛足がみじかいのよねー。
このまま維持していけるように、頑張るわっ^^
そそ、例のブツありがとね!

i-265ヒダカさん
ジャッキーね、一番愛嬌がある顔してるんですよねぇ。
そして一番人懐っこいです。
で今回は、復活するのにちと時間がかかったなぁ~
これもやはり年齢のせいかしら?
北斗くん、夏バテかなぁ・・・
体重大幅に減少だと心配だけど
微妙ってくらいなら、季節的なものなのかもね。
何ともないことを祈ってます。
From: なおっち * 2006/07/21 01:54 * URL * [Edit] * top▲
  ぅ~む。
毛の無い生き物はまったり苦手デスた(汗)
ジャッキー可愛いショットですな☆
こんなに上手にはなかなか撮れません!

観ました。最終兵器彼女……
感想は、言っていいのだろうか。一言だけ……
「ミスキャストだ……」

まぁ原作を上回るのは何でもナカナカ難しいということなのでしょうね。
9月に公開予定の、僕は妹に恋をする
も気になり中☆主演は松ジュンとえいくらななちゃんデス♪最近人気の2人ですね。でもななちゃんのが背が高いのでは……イメージが……

まぁ。そんなもの??
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/21 11:11 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ちゃきさん
あらら・・・毛の無い生き物は苦手ですか。
ちゅうことはスキンヘッドもダメ?(笑)

ジャッキーは大人しいから、写真撮るのに失敗は少ないかも。
ちゃきさんもp(*・o・*)qガンバ

最終兵器彼女・・・ミスキャストかぁ
そういうのって多いよ。
アタイ的には「デスノート」がそうだった。
映画は原作を上回るって、難しいよ。

「僕は妹に恋をする」は場所によっては
8月上旬から公開してるよ!
榮○奈々ちゃんは実物も可愛いよん♪
From: なおっち * 2006/07/21 20:02 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
