 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  気がついてる?! 
2006 / 07 / 19 ( Wed )  11:00
相変わらず、放牧してすぐにお疲れモードになる金太郎。
目が開いているので起きているのかと思いきや、寝ているんですねぇ~。


今日はお腹の下にゾウさんのぬいぐるみが・・・。
060719-1.jpg
寝にくくないのでしょうかー( ̄- ̄;)ンー


そーっとぬいぐるみを抜き取り、背中に乗せてみた。
060719-2.jpg
気がついていない様子。。。


今度は頭の上に乗せてみた。
060719-3.jpg
これでも気がついていないのか、無反応。。。


しばらくこの状態でした(笑)
あー、このくらい爆睡してみたいなぅ。。。
ぐちり・他  * Com(13) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  あはは(爆笑)
これ本当に寝てるの?
かなり目が全快にオープンしてるけどー!!!
しかも何されても微動しないなんて...
さすが1/25生まれ!
ステキです....

ここ最近また気温差が激しかったり、湿度が高いから放牧してすぐにヘタレちゃう子がいるんだよね~
日本の気候に合ってないのかなぁ?フェレって...
ここ最近こんな事ばっかりを考えちゃいます(悩)
From: ゆれぎ * 2006/07/19 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
え~、金ちゃん?
もろに目が開いてますが寝てるの!?
何されても動じないのね(笑)

ここまでのほほ~んとされると、逆に心配になってきちゃうね。
うちのらふも金ちゃんと同じなのよ~。
なにか、つまらないらしい・・・。
放牧してもふてくされてるのか、すぐケージに戻って寝ちゃうのよ。
呼ぶと反応するんだけどね。
From: シロクマ * 2006/07/19 15:11 * URL * [Edit] * top▲
  ぃやぁ~
爆裂睡眠中デスな☆
わたしもそのくらい深い眠りにつきたいゎぁ~……

輪廻見ました。ぅ~ん……
怖くはなかったデスた。
ぅち、旦那がホラー大好きで、ツタヤにあるホラーってぃぅホラー全部一緒に見させられたから、慣れちゃってダメなんですよ(笑)
私の中ではリング0バースデイが一番怖いカナと思っているのですが、何と言っても貞子のマミィが!
洋画でも最低……と思ったのは、パーフェクトストームとハムレットとブレアウリッチプロジェクト
パーフェクトストームはハラハラドキドキ散々ピンチを乗り越えてあと一息ってとこで一発全員死亡……ぇぇぇ!?
ハムレットは監督忘れちゃったのですが、ビデオ2本立てで7時間も見て、最後は全員死亡……ぉぃ(怒)
ブレアウリッチプロジェクトはCMで散々怖いっていっときながら、中身は枯葉の森ばかり……( )。
ハリーポッターは好きだったのですが、回を重ねるごとにつまらなくなるような……。
ロードオブザリングは何が人気なのか私には分からんかった……。
最後、死んじゃっても、ロミオアンドジュリエットみたいな感じなら好感が持てる。3回は見たな(笑)願わくば私の葬式はジュリエットの葬式と同じにして欲しい☆でも歳とってからドレスで葬式は絵にならんデスね(苦笑)

お勧めがあったら教えて下さい♪
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/19 15:43 * URL * [Edit] * top▲
  金ちゃ~ん
カメラ目線かと思ったわよ~。
なんで、フェレって目を開けて寝る子多いのかね~。
うっすら開いているならわかるけど、
しっかり開いてるもんね(笑)

なおっち、熟睡できないの?
わたしもね、眠りは浅いほうだけど
睡眠時間長いからそんなに問題じゃないけど
なおっちは睡眠時間短いから
しっかり寝ないとね~。

睡眠といえば…
先日寝ていたら、寝相の悪いアパに頭突きされました。
蹴られるのは、いつものことなんだけど
頭は初めてで、夜中にもかかわらず
「痛~い、なにすんの!」と叫んでました。
From: ぱすちゃん * 2006/07/19 16:45 * URL * [Edit] * top▲
  半目…
というより、
ガン開き!じゃないですか!w
かわいいです~☆
ちなみにこのゾウさん、
たしかうちにもいたはずなんだけど…
(行方不明になっているらしい)
From: ろっこ * 2006/07/19 17:15 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆれぎさん
本当に寝てるんですよー(>y<)
しっかり目は開いています(笑)
>さすが1/25生まれ!
ってことは、ゆれぎさんと彩ちゃんもそうなの?(爆笑)
昨日今日は涼しいけど、また一気に上がるんだよねよね<気温
これが体調崩す原因なんだわさ。
うーん、アタイもいろいろ考えちゃってるよ。
心配性がまた再発です(^^;)
いつも言葉しかかけられないけど、頑張ってねっ^^

i-265シロクマちゃん
見事に開いてるでしょ?!(笑)
よーく見ると目つき悪いっしょ。
そんな時は寝てるんだよね。
逆に心配・・・そうそう!呼吸確認しちゃうよ。
らふたんも一緒なのねん。
マイペースってことなのかなぁ。
そそ、金太郎ってキッキが水飲んでると、邪魔すんだよ
らふたんもするよね。これも同じだわ。(笑)

i-265ちゃきさん
でしょ!
こんだけ爆睡できたら、気持ちいいだろうな~って思うよね。
輪廻観たんだね。
同じく怖くはなかったでし。
結構ね、ホラー平気なのよ<アタイ
でも好んで観るジャンルではないけど、観ないことには批評できないし‥。
って評論家ではないのですが‥(爆)
そして続編って、作る側も大変なんだろうね。
やっぱり1作目以上の出来って、なかなかないよね。
これお薦めよ!っての思い出したら連絡するです。
From: なおっち * 2006/07/19 18:35 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
カメラ目線っぽいけど、きっと焦点は合ってないんだろうね(笑)
うっすら開いている時もあれば、全開の時もあるよね。
不思議だよねぇ・・・
アタイ・・・熟睡できないねー。
睡眠時間も短いしね。(これは自分のせい‥汗)
どうすれば早い時間に寝れるのか、教えてくらはい。。。
ぶははっ、アパに頭突き‥(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
しかも蹴られるのは茶飯事なの?!
ぱすちゃん、アザだらけになっちゃうよー(滝汗)
今度やられたら、叫ぶより踵落としくらわせましょう!!
もちろん先日怪我した場所にねっ(¬w¬*)ウププ

i-265ろっこさん
そうなのー、半目でなくてガン開きだす!
フェレならかわいいけど、人間だったら怖いです。
このゾウさん・・・
フェスの時、イタツアくじで当たっていただいたやつよ!
鈴の音がいい感じに鳴るのよねぇ~♪
大事に使わせてもらってます^^
ろっこさんちは行方不明なのね・・・
捜索願はしましたか?
探してますの貼り紙もしないとね‥(爆)

ちゅうことで、仕事に戻りますo(_ _)o ショボーン
From: なおっち * 2006/07/19 18:47 * URL * [Edit] * top▲
  
金ちゃ~ん、おめめパッチリだじょ
お子ちゃまなら、かわいい~♪
ですむんだけど・・・
うちのパパ、目も口も開いたまま寝てます(爆)
From: ゆきちん * 2006/07/19 21:50 * URL * [Edit] * top▲
  
なんちゅう睡眠のとり方・・・
完全に目、あいちゃってるぅ。
うちも目、開いたまま寝ちゃうけど
ここまでは・・・
目、乾いちゃわないのかなぁ。
From: ボージー * 2006/07/19 22:43 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきちん
金太郎って、開眼寝は得意みたい。
見る確率高し。。。
げっ!目も口も開いたままって・・・
パパさんそれは怖すぎです。
まさかその状態で、しゃべったりなんかしないよね・・・(爆)

i-265ボージーさん
完璧開いてます!
結構長い時間だったから、乾きそうだよね<目
アタイはゲームやってる時、瞬きの回数が異常に少ないの。
その時って、かなりドライアイになるんだから
フェレだってなりそうだよね。
そだ、明日楽しみだなぁ~♪(*^m^*) ムフッ
From: なおっち * 2006/07/20 00:27 * URL * [Edit] * top▲
  起きてるかと・・・
金くん 大物ですねぇ~
これで寝てるとは!
うちは少しでも動かしたらみんな起きちゃいますよ!
こんなに目を全開にして眠れるなんて・・・
仕事中にしたいかも??(笑)
ご伝授いただきたいですぅ。
From: 金妃愛 * 2006/07/20 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  
目が思いっきり開いたまま寝てる~
しかもかなり熟睡な辺りが可愛いですぅ。
乗ってるゾウさんも可愛いわ♪

あ、そうそう。週末の、参加できなくなっちゃったのですよ><
行きます!!とか張り切ってたのにね。。残念です~。
で、なぜ不参加かって・・・。それはヒミツです(笑)

From: tae * 2006/07/20 00:55 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
大物だったらいいんだけどねぇ・・・
実は小心者なんですよん(ーー;)
どうすれば全開で寝れるんだろうね?
仕事中に開眼寝・・・いいかもぉ~(笑)
もしかしたら、このゾウさんに仕掛けがあるのかも?!
だとしたら、金妃愛さんもゾウさん頭の上に乗せないと!(爆)

i-265taeさん
こういう子、taeさんちにはいない?
半目はいるけど、全開って少ないのかなぁ・・・
このゾウさん、去年のフェスの時に
イタツアの三角くじで当たったんですよん♪
そして、キャンになってしまったのね‥残念。。。
キャンの理由はヒミツって・・・しかも(笑)が付いてるし・・・
気になるではないかー(¬_¬)ジロー
From: なおっち * 2006/07/20 01:43 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
