 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  シネマ・・・ 
2006 / 07 / 17 ( Mon )  23:57
えー、一年にどのくらい映画を観ますか?
レンタではなく、劇場で・・・。

アタイは結構観るほうだす!
気になる映画はとりあえず劇場で観て、DVDが出たらレンタして再度観て‥って、そんな感じです。

夏休み前&夏休み中って、新作が続々公開になりますよねー。
皆さんは何か観ましたか?観ようと予定たてていますか?

アタイはとりあえず「ユナイテッド93」(8月12日公開)かなぁ。
忘れもしない出来事‥2001年9月11日を描いた映画。
あとは、ちと先になるけど「ワールド・トレード・センター」(10月6日公開)。これもタイトルでわかると思うけど、同じ題材。
実際にアタイの友達がワールド・トレード・センター内で働いていたので、この出来事はかなりショッキングでしたよ。
そんなのもあって、観ていて辛くなりそうだけど興味あり。

そして最近観た映画の感想なんか書いてみたり・・・
勝手に感想述べているので、見たい人だけどぞ~!
(内容は書いていないのでご安心を‥)


◆パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト◆
観ていて面白い&音楽もいいのよ。でも、、、何かが足りないのよね。。。
1作目よりお金かけてるはずなのになぅ。
まっ、ジョニデが好きだからいいのだー^^
そそ、エンドロール後におまけ映像があります!
終わって直ぐに席立つと、損をしますよ~。
そして「2」を撮りながら「3」も同時に撮っていたということで、続きがあります。「第3弾‥2007年5月26日公開」辛口なアタイとしては、今回のは繋ぎ?!って思う部分も多々あったかなぁ‥(ーー;)

◆M:i:III◆
ド迫力ちゅうのは、前2作と同様。
この迫力は、やっぱり映画館で観たほうが味わえると思います。
内容はあまり期待しないほうがよいかと・・・
行こうと思っているなら、まぁ‥観てもいいかなっくらいの気持ちで!
先が読めちゃうのよ・・・
それと「1」「2」「3」と徐々につまらなくなっていくぅ
そして終わり方・・・もしや、また続くのか?!でした。
持ち上げるわけじゃないけど、トムのアクションの凄さは評価大よっ。

◆デスノート(前編)◆
うーむ。。。やっぱり邦画。。。
こういうのは、期待して観ちゃいけないんですよ。
原作は面白いんだけどなぁ・・・
そんなこといいながら、前編観たから後編も観てしまうんだろうなぁ‥
あっ、でも音楽はよかったですよ。
特に『レッ・チリ』はグッド!!(PVもグッド!)


念の為・・・邦画をバカにしてるんじゃないですよっ^^
ちょっと前に観た「嫌われ松子・・・」は面白泣けましたもの。
音楽・映画・エンタメ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
私は月に1本~2本、DVDは週に1本、Gyao無料サイトの映画は週に3本程度見てます♪

確かに邦画は期待しないで見るに限りますね。
でも「あずみ」の最初のは良かったです。次のはうぅぅ~ん……
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/18 06:52 * URL * [Edit] * top▲
  
パイレーツ・・・オマケがあったのですか( ̄Д ̄;) ガーン
エンドロール途中で席を立ってしまった・・・v-406
From: ぐんちゃん * 2006/07/18 09:00 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、ごめん・・・途中で送ってしまいました(^_^;)
私も映画は映画館で見たいです!
でも一作¥1800は高い、レイトショーで見る事が多いのです。
娯楽として、もっと気軽に見れたらいいのに、と思います。
今度は「日本沈没」をレディスデイに一人で行こうかな~と思ってます。
From: ぐんちゃん * 2006/07/18 09:03 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ちゃきさん
結構観てるんだねー。
これだけ観てるってことは、ジャンルに問わずってことかな?
邦画・・・やっぱり期待しちゃいかんよね。
「あずみ」・・・DVDで観たんだけなぁ(ーー?

i-245ぐんちゃん
やっぱり劇場よね!
なぬーーーっ!エンドロールまで観なかったんかい。
本編であれっ?って疑問に思った場面なかった?!
それがエンドロール観ると「なるほど~」って解明されるのよ。
あっ、アタイもレイトショーかレディスデイが多いよ。
日中仕事がぽっかり空いた時、行ったりすることもあるけどね。
「日本沈没」かぁ・・・
スケールの大きい内容だから、劇場向きだよね。
From: なおっち * 2006/07/18 12:37 * URL * [Edit] * top▲
  
うちもパイレーツ見てきた!
あれ?エンドロールのあとにおまけあった??
いつも最後までいるけど、今回のはおまけなかったような・・・。

おいらは次は「ブレイブストーリー」と「ゲド戦記」を見る予定♪
「タイヨウのうた」も見たかったんだけどな・・・。
From: シロクマ * 2006/07/18 16:21 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
おまけといっても、エンドロールの最後に1カットだけよ。
だったら観たかな?

そして次に観るのも決めているのねん。
アタイは邦画だったら、マイナーだけど「ゆれる」が観たいかなぁ‥。
From: なおっち * 2006/07/18 18:39 * URL * [Edit] * top▲
  
ども!おひさです(⌒∇⌒)
最近観たのは「ワイルドスピード3」「Xマン3」「あらしのよるに」「オールウェーズ3丁目の夕日」後「M:i:III」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」も観たよ!
劇場じゃないけどね( ̄o ̄;)ボソッ
それと海外ドラマでは「LOST 」「プリズンブレイク」一気で観ると疲れるです(爆

あと観たいのは「スーパーマン・リターズ」昔のと今の特撮(CG)がどのくらい違うか興味有りってところです(⌒∇⌒)

遅くなりましたがしろすけ4歳!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
From: よっちん * 2006/07/19 22:19 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265よっちんさん
さすが映画好きだわ~。
でもね、やっぱり劇場でも観なきゃ
本当の映画通とはいえないわよん。

アタイは最近、通常試写会や特別完成試写会で観ること多いです。

そしてですねぇ「スーパーマン・リターンズ」
特別試写会で観てきましたよ~♪
来月の公開後、ネタUPしようと思ってたのに・・・
常識をはるかに超える桁はずれのパワー!
目覚しく進化する映像技術(CG)が炸裂ですよー!!
きっと度肝を抜かれると思うでし。
“新・スーパーマン”のブランドン・ラウスもなかなか良かったよ!
そそ、試写会にNEWSのYとKAT-TUNのTが来てたです。

それとシロ助にメッセージありがとう♪
From: なおっち * 2006/07/20 00:15 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
