 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  祝・4歳♪ 
2006 / 07 / 15 ( Sat )  17:02
今日で「シロ助」が4歳になりました~!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

いろいろあって皆に励まされ、アドバイスetc...お知恵拝借したこともあって、今年も誕生日を迎えるとができ、めっさ嬉しいです。
みんなにも感謝!! 頑張っているシロ助にも感謝です!!

060715s-1.jpg

なんだか頭デッカチに写ってるなぅ‥(笑)

まぁ、いろいろ不自由はあるけど、シロ助が頑張ってくれているので、
かぁーちゃんもまだまだ頑張りまっす!!
出来る限りのことはするからね。。。
まだまだ一緒にいようね。。。

んで、お祝いは・・・明日かなぁ。。。
かぁーちゃん、忙しいのですわ。<仕事が‥(´o`|||)
ゴメンよ・・・シロ助ーーーっ!!
ぐちり・他  * Com(18) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おめでと~♪
シロ助くん、お誕生日おめでとうv-82
もう4歳なんだね~。
シロ助くん、ず~っと末っ子だったから
私の中では今でもおちびさん?な感じです。
だって私の中では「末っ子=オチビさん」なんだもん。


シロ助くん、「ケーキ無いの…」って
がっかりしていない?
でもね、今日はママに感謝する日なんだよ~。
だから、ママがお仕事から帰ってきたら
いっぱいママの喜ぶことしてあげてね。
From: ぱすちゃん * 2006/07/15 17:24 * URL * [Edit] * top▲
  応援してるじょー
4歳おめでとっ。
家のだいず&あずきも、来月4歳だよ。
シロ君となおっちの頑張りが、あずきに対する私のファイトを支えてくれているといっても過言ではないっ!
お互いガンバロウネーッ。
From: あかしあ * 2006/07/15 18:33 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助くんHappy Happy おめでとぉ~v-25
そっかぁ~……シロ助くんはちょっと不自由があるんだ……ママと二人三脚ですね!
そぉ~ですね、4歳と言えば怖いことも色々覚悟せねばならなんだりするやも知れませんが、まだまだ一緒にいたいですょね。

うちの旦那がカナリこのBGMを気に入っています(笑)
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/15 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  おめでと~♪
シロ助くん、4歳のお誕生日おめでと~。
キャー♪ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ☆

ほんと4歳過ぎると我が家も色々ですが、
シロ助くんとなおっちのがんばりを見習って
アタシも家の子たちと一緒にまだまだがんばろ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ところでメールは届いてますか?
仕事忙しそうですけどお返事待って~ます♪
From: ぶちまる * 2006/07/15 22:27 * URL * [Edit] * top▲
  はっぴばーすで~
シロ助、4歳のお誕生日おめでとぉ~

もう4歳かぁ・・・はやいねぇ~
シロ助もママもがんばり屋さんだから
5歳だって6歳だって迎えられるよね^^
これからもみんな仲良く元気に行こうね~!!
お祝いになでなで、いいこいいこ~♪
いっぱいしてあげるからねん
あっ、チューもしてあげるわんe-273
From: ゆきちん * 2006/07/15 23:00 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
ありがとう♪
早いよ‥もう4歳になったよー。
ぱすちゃんが前に言ってた「なおっち=シロ助」
シロ助のことをいつも気にかけてくれている人は
きっと同じように思っているんだろうなぁ‥。
ケーキ無くてガッカリしてるかなぁ?
その代わり、さっき帰ってきていっぱい抱っこしてあげたよ!
んで、いっぱいお話したよ!
これからも応援してねっ♪

i-265あかしあさん
ありがとう♪
そっか~、そうだよね!
だいず&あずきくんも、来月4歳になるんだよねー。
あずきくんもすっごく頑張ってるよね!
お互いさぁ、闘病期間のほうが長くなっちゃったね。
アタイもあずきくんに、たくさん勇気もらってるよ!
お子達が頑張ってるんだから、
かぁーちゃんもシッカリせねばだね!p(・o・)q

i-265ちゃきさん
ありがとう♪
そうなの…いろいろ不自由があるのよ。
でもね、お世話するのは全然苦ではないのよ。
逆にいろいろと勉強させてもらっているから感謝してる。
自由に動けないと、それが原因で他にも影響してくるのよ。
今はそれがちと怖いかな・・・。
From: なおっち * 2006/07/16 00:52 * URL * [Edit] * top▲
  
シロ助くん、お誕生日おめでとう!

体は不自由かもしれないけど、かぁちゃんと一緒にまだまだがんばってね。
お誕生日のプレゼントは、何もらうのかな?
From: ボージー * 2006/07/16 00:56 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぶちまるさん
ありがとう♪
4歳過ぎると、しかたないのかなぁ‥(ーー;)
いろいろ難しい年齢だよね。
シロ助の場合は、もう自宅ケアが主だからね。
もっと重篤な子を抱えている人はたくさんいるし
アタイなんか、まだまだ楽な方かも‥って思うよ。
みんなの応援で支えられているのよね^^
あっ、メールは届いておりやす(^^;)
コメレス付け終ったら、お返事するでし。

i-265ゆきちん
ありがとう♪
もう4歳だよぉ~。頑張ってるよねー<シロ助
ちっこ搾りのために、仕事の合い間に一時帰宅して‥
もうそれが当り前になっちゃってるもんなぁ。
現状維持は難しくなってきたけど
けど、シロ助が少しでも快適に過ごせるように
これからも頑張るから、応援してねっ♪
From: なおっち * 2006/07/16 01:08 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
ありがとう♪
まだまだ頑張るわよ~!!
シロ助がこうなってなかったら、病気&ケアについて
まだ勉強することなかったんだろうなぁ。
いい経験させてもらっているよ^^
誕生日プレゼント・・・ちと奮発して○万円のものを予定。
快適に過ごせるのなら、お高いけどOKだわん♪
From: なおっち * 2006/07/16 01:19 * URL * [Edit] * top▲
  おめっとさーーん♪
遅ればせながら、おめでとう!
いつも頑張ってるシロ助くんに、
これからも楽しい事がたくさん訪れますように!
ささやかながら、プレゼントです…
http://65works.com/presents/image_hbd_shirosuke.jpg
↑よかったら見せてあげてくださいね♪
From: ろっこ * 2006/07/16 12:42 * URL * [Edit] * top▲
  おめ~
しろちゃん誕生日おめ~
いろいろ大変だったけど、がんばってるね♪
これからも元気にママを困らせてあげよう!!
From: たばタン * 2006/07/16 17:17 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
ありがとーーーっ!!
グリーティングカード、めっさ可愛いよ~♪
感激です(゚ーÅ)ホロリ
本当にありがとう!!
楽しい事を一つでも多く訪れるように
かぁーちゃんも頑張るよp(#^∇°)q

i-265たばタン
あり~
たばタンと最初会ったときは、歩けてたんだもんね。<シロ助
まだまだ頑張ってくれるでしょう^^
お世話が出来ることも、喜びの一つだと思ってるよ。
凹むときもあるけど、その時は「渇」いてれ下さいなっ(笑)
From: なおっち * 2006/07/16 17:30 * URL * [Edit] * top▲
  
のわ~!!!
昨日のうちに来るはずが・・・。

シロ助、4歳のお誕生日おめでと~♪
今日はお祝いしてもらうのかな?
いつもがんばっていて偉いぞ(≧▽≦)
これからも、ママと一緒にがんばっていこうね♪
お?プレゼント奮発しちゃうのかな??
よかったね~、シロ助(〃▽〃)
From: シロクマ * 2006/07/16 20:32 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
ありがとう♪
アタイが何度もシロ助のことで悩んでいる時、
必ず何かしら情報くれるシロクマちゃんには感謝してますよ。
でね、お誕生日プレゼント・・・
あの教えてもらった例のブツなのよ。
まだ問い合わせして、見積り段階だけど
お高いけど、快適に過ごせればいいかなぁ~ってね。
教えてくれてありがとねっ♪
From: なおっち * 2006/07/16 22:16 * URL * [Edit] * top▲
  
おぉ、あれですか!
お役に立てそうでよかったわ♪
多少高めでも、快適に過ごせそうだったらなによりよ~。
これからさらに暑くなるから、皮膚にも優しいものじゃないとね
(^-^)
From: シロクマ * 2006/07/16 22:32 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265シロクマちゃん
そうでしよ~ん^^
メールで問い合わせしてみたの。
今よりはいい感じになると思うんだけどね。
実際使ってみないと、なんともいえないけど‥。
どうしよーって悩むくらいなら、高くても‥ってね♪
From: なおっち * 2006/07/16 23:11 * URL * [Edit] * top▲
  HappyBirthday♪
シロ助くん、おめでとうございます。
優しいママと暮らせて幸せ者ですね。
これからもずーっと、ずーっと、優しいママのそばで元気に暮らしてください。

みんとにメッセージありがとうございました。
書込みしづらくなってしまい、しばらく傍観者になってました_(._.)_
From: びぎなーずらっく * 2006/07/23 10:45 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265びぎさん
ありがとうございます♪
少しずつケアが大変になってきたけど
一日でも長く一緒に過ごせるように頑張ります!

みんとくんも、一つでも多くお祝い出来ますように!!

あー・・・書込みしづらくかぁ。。。
今まで通りコメント残して下さいなっ^^

そして残骸の完全削除、ありがとうございました(^^;)
From: なおっち * 2006/07/23 12:38 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
