 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  実家のわんこ‥ 
2006 / 07 / 13 ( Thu )  00:53
うぅ~~~、疲れたわん、、、(´o`;)

なんだかめっさ忙しかったよ(滝汗)<仕事
帰ってきてお子達の世話をし、終わったらこんな時間に‥

Blogサボっちゃおうかなぁ・・・って思ったんだけど、ちと調べたいことがあってPC点けたら、やっぱり書こうって気が変わったでし。

けどね、何書くの?ネタないじゃん(^^;)
ほな今月初めに実家に行ったときに撮った、実家のわんこの写真でも!

これはシーズ―の「Luke」
060712-2.jpg
アロハシャツ着てまふ。

そしてこっちは「Luke」と「Jack」
060712-3.jpg
おもちゃのボールを奪いあっていまふ。

あぁ~、やっぱりいいなぁ・・・わんこ。
あっ、いえいえ・・・わんこもイタチもです!
ぐちり・他  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
いつも楽しみにしてます☆
でもお疲れの時はサボリもアリです♪

そぉですね。
ヮンコもィィですね♪
でもぅちのチワワはダメです。
朝から大激怒デス!!怒
トイレのシート食い散らかしやがって!!!!……と、言うことです。

もぉ~知らない知らない
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/13 06:26 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ちゃきさん
いつもありがとねっ♪

神威くん、あんなに大人しそうな顔して、悪戯っ子なのね。
そういえばショッピングカートから飛び出したくらいだもんね。
元気ないよりやんちゃなほうがいいけど、度合いにもよるよね(笑)
From: なおっち * 2006/07/13 10:53 * URL * [Edit] * top▲
  カメラ目線
わんこ いいですよねぇ~
うちも許されるのならわんこも飼いたいですぅ
でも、1日中家にいないのはわんこにはかわいそうですよね?
フェレズは夜遊んであげられるけど・・・
夜行性ってこういうところがいいのかも?っておもいます。
From: 金妃愛 * 2006/07/13 11:12 * URL * [Edit] * top▲
  きゃわいいー♪
わんこ、いいですよね~♪
あの性格が大好きですw
でもやっぱり「今日のわんこ」を見るたびに、
「にゃんこもあるんだからイタチも作ってよ!」て思っちゃいますw
数が足りないか…さすがに;
From: ろっこ * 2006/07/13 12:20 * URL * [Edit] * top▲
  
ルーク、かわいい~!!
ジャックも大きくなったね!
まだまだ大きくなるのかしら?

うらやましいな~。
ワンコも欲しいけど、夏に実家に帰るから戯れてこよっと♪
From: シロクマ * 2006/07/13 15:49 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265金妃愛さん
わんこ いいよねぇ~
集合住宅じゃなかったら、一日の大半を家で過ごせるのなら‥
アタイも飼いたいでし!
一人お留守番は可哀想だもんね。

i-265ろっこさん
なんともいえないよねぇ~<性格
「今日のわんこ」かぁ・・・
うーむ、鼬じゃダメなんかな~( ̄~ ̄;)
寝てばっかりじゃ、番組にならないか(^^;)

i-265シロクマちゃん
確かルークは初登場だったよね?
ムチムチで、ダイエットが必要って病院で言われたらしいよ(笑)
ジャックはもう少しおおきくなるのかなぁ‥
わんこに限らず、動物って可愛いよねぇ~♪
From: なおっち * 2006/07/13 18:38 * URL * [Edit] * top▲
  
鼬もいいけど、ワンコもいいね。(≧∇≦)b

やっぱり共働き&借家では無理だね。
まぁ、いずれ家でも買ったら・・・
        ↑
     これ、妄想・・・
From: ボージー * 2006/07/13 22:08 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
皆、同じだね!
住宅&生活環境で、フェレは多頭飼いできちゃうけど
わんこ1匹でも、なかなか難しいよね。
そしてお留守番の時間が長いと可哀想だし‥。
ボージーさん、頑張って大きな家建てて下さい!
そして離れを作って、そこに我が家が住むっちゅうことで^^
ヽ(^0^)ノ よろしく~♪
From: なおっち * 2006/07/14 00:12 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
