 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  真奈 VS パンダ 
2006 / 07 / 07 ( Fri )  00:42
今日は七夕。。。天気は・・・いまいち悪そうですねぇ。。。
七夕=ロマンチック
そんなもん、我が家にはありまへん(爆)

そそ、真奈の面白いムービーが撮れたのでUP♪(最後のほうでし)

真奈 「ママ~、この子だれでちか?」

060706-1.jpg


ママ 「誰かな~?お名前聞いてみたら?」


真奈 「あのぉ・・・しちゅれいでしゅが、お名前おちえて下ちゃい」

060706-2.jpg


真奈 「うーむ‥何も答えてくれない」

どーちたらお話してくれるんだろ(・・?

真奈 「そだ!こういう時は同じ目線になると安心するのよね~」

060706-3.jpg


真奈 「これでもダメでちか・・・ρ(・・、)イジイジ」


ママ 「その子はね、パンダさんっていうんだよ」


と、突然パンダさんが動き出しました!w(゚0゚)w
ではでは、その時の様子をムービーでご覧下さいませ~♪

真奈 VS パンダ

最初はビックリして後退り‥。 誰に似たんだか、逃げ足速し(爆)
でもパンダが手を出してこないとわかると、やりたい放題(笑)
必死で〝カシャカシャトンネル〟に引きずり込もうとしていまふ。
そしてパンダさんの行方はいかに・・・
あっけなく〝カシャカシャトンネル〟に飲み込まれていきましたよ...orz

真奈 「\(^∀^*)/バンザーイ!あたちの勝ちだわ♪」

すごいパワーです(恐)
最後に一気に引き寄せるところなんか、恐ろしいです{{{(゚∀゚;)}}}

このパンダは、去年だったか一昨年だったか、ゲーセンでGETしたものでし。電池で動くんだけど、お子達はなかなか面白い反応をしてくれます^^

パンダ = 中国 = 中国語 ←コレ、何なの?
当たり前じゃんと言われれば、それまで‥(^^;)
そのうちネタがないときに、何なのか書きますねん♪


ムービーを一度見ると、再生ボタンが消えた状態になりますが
画像位置にポインタをのせると、再び操作ボタンは現れます。
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ども♪
今日も来ましたよ(笑)残念ながらムービーは携帯から見れないので朝のお楽しみ。


そういえばこんなパンダいたね~。いつだったかね?
静止画なのに、珍しく真奈ちゃんがとってもきれいに撮れてるじゃない?
よっぽど不思議だったのね~(^_^;)
パンダと同じ目線の真奈ちゃんサイコーです(*^_^*)


で…、なおっち。今日は早く寝なさいって言ったじゃない(-_-#)
From: ぱすちゃん * 2006/07/07 02:49 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
まだ起きてまふ・・・(^^;)
万が一の時のために、あれやって‥これやっといて‥
ってバタバタと・・・(滝汗)
ムービー面白いから、是非見てねん♪
そだ、花ちゃんのエール嬉しかったよ!
ありがとね~^^
From: なおっち * 2006/07/07 03:35 * URL * [Edit] * top▲
  ぉぉぉっ!!
可愛いぃ~v-238
うちも電池で動くやつとか試してみようかな!!
写真の姿もィィ☆
デジカメ新しくしてからイマイチうまく使えなくてナカナカ画像が更新出来ていません……苦笑
やっぱり可愛いお写真付きだと違いますよねぇ~
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/07 06:36 * URL * [Edit] * top▲
  (^o^)ハハハ
こんにちは。
動くんですね、パンダさん。
それに向かっていく姿がたくましくみえます。
うちだったらみんな見事に逃げていくだろうな…
From: ともみ。 * 2006/07/07 09:54 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、逞しい~~!!
自分より遥かに大きな仔と闘ってるよ!(笑
パンダさんの動きもまた、良いだすねぇ~~
へんにラブリーになってないところも 良い感じ♪
真奈ちゃんといっぱい遊んであげてね~ パンダさん♪
From: 3号 * 2006/07/07 15:31 * URL * [Edit] * top▲
  すごい!
真奈ちゃん 勇敢ですねぇ~
こんなに大きなパンダに向かっていくなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちはぜんまいで動くちわわがあるんですが、みんなに無視されてます。(泣)
From: 金妃愛 * 2006/07/07 18:49 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、勇敢だねー。
自分より大きな獲物?に向かって
行くなんて。
うちは動くぬいぐるみには、弱いっす。

VSパンダ、昔、ゲームでやったような・・
From: ボージー * 2006/07/08 00:29 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ちゃきさん
電池で動くぬいぐるみ、うちでは好評ですよん!
デジカメ・・・使いこなせないんじゃなくて
フェレを撮るのが難しいんだと思うよ。
たくさん枚数撮るしかないのよね(^^;)

i-265ともみさん
(・o・)ノ ちはっす!
そう、動くんですよ<パンダ
首振って歩くだけでなく、途中で立ち上がるんです!
ともみさんちの子は、逃げちゃいそうですか?
手を出したいんだけど、迷う姿が面白いですよん♪

i-2653号さん
真奈‥逞しいでしょ!男らしいのよー!!‥って女の子だし(笑)
パンダの動きもイイしょ!(^-^)b
電池がなくなってきて、のっそり歩くのもまたウケるでし。
未だに皆と合流できない真奈‥遊び相手が出来たかも?!
果たしてパンダさんは、どう思っているんだか(謎)

i-265金妃愛さん
勇敢に見えて、変に臆病だったりするのよね。
金妃愛さんちにも、似たようなのがあるんですね!
なのに皆さん無視ですか・・・ちと寂しいですねぇ。

i-265ボージーさん
あらら・・・ボージー家でも不評なのね。。。
遊ぶ遊ばないって、何が規準なんだろうね‥( ̄- ̄;)ンー
VSパンダのゲーム・・・何のゲームだろ?
From: なおっち * 2006/07/08 12:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
