 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  おいちいパン屋さん♪ 
2006 / 07 / 04 ( Tue )  01:53
えー、ネタが無い‥(^^;)
ではでは、そんなときの為に引き出しにしまっておいた事でも書くかな!

お友達がうちに遊びに来る時、必ずお土産でいただく美味しいパン♪
(お友達が働いているパン屋さんともいう‥)
先日そのパン屋さんで、数点購入しました~^^

060703-2.jpg
右上から時計回りで・・・
黒ゴマラウンド・2色チーズラウンド・くるみパン・塩焼きそばパン
明太子フランス・ドイツラスク
(携帯で撮ったので、写りがいまいち‥(ーー;))

お味はといいますと・・・「おいしゅうございましたぁ」
アタイはですね、ラウンドパンが1番好きかな~。
黒ゴマ・2色チーズ以外にも種類があって、どれも美味しいのよ~ん。

他にも美味しそうなパンが沢山あって買いたかったんだけど‥。
また近いうち買いに行くことにしたです。
お友達が働いているパン屋さんと書いたけど、厳密にはそこの支店。
お店の外観も写したんだけど、載せていいのか迷ったので止めました。

そそ、家からそのパン屋さんまでは少し距離はあるのですが、散歩好きのアタイは歩きです。(若干1名、驚いている人がいると思われ‥笑)

その途中にあるスーパー。
入ったことはないんだけど、いつも気になるのよね。
何が気になるかってぇと、店の看板です。

060703-3.jpg

「エネルギースーパー」
アタイのイメージ・・・「メラメラ~!」「ギラギラ~!」
普通のスーパーなんだろうけどね。
「店内に一歩入ると、急に元気になる!」とか「店員さんが皆マッチョだったり?!」と勝手に想像しながら、いつも通り過ぎています(笑)
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
お買い上げありがとうございます。
チーズラウンド、実は先日初めて食べたのよ~。
本店の裏商品で「明太チーズ」というのがあるのよ…
スライスしたチーズラウンドに明太バターを塗って焼いたものなんだけど、めったに出なくて私もまだ食べたことありません(笑)

そして…「エネルギースーパー」駅の近くにもあるよ~。
24時間営業で、頑張ってるよ(b^-゜)
お総菜が「お袋の味」みたいなのが多いから、よくソレを見ておかずを考えてます(^o^;)
From: ぱすちゃん * 2006/07/04 03:08 * URL * [Edit] * top▲
  
そぉです!!確実に増えてます(苦笑)

パン☆素敵素敵♪
うちの近くにはおいしいパン屋さんとか
無いんですよねぇ~……
羨ましいぃ!!
From: Healing planet ちゃき * 2006/07/04 06:51 * URL * [Edit] * top▲
  エネル!
「ヤハハハハ!」じゃないですか!
(一部にしかわからないネタです;)
すばらしいスーパーだ。
まさにスーパー。
From: ろっこ * 2006/07/04 15:03 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
どういたしまして!
自分で買って食べたの、これで2回目かな?!
基本的にフランスパンが好きなんだけど
ここのラウンドパンは、お気に入り♪
なぬっ!裏商品ですとーっ
しかも「明太チーズ」とは、そそられますな~。
こんど本店にも行ってみようかなぁ^^
「エネルギースーパー」、どっかでみかけたことあるんだけど
覚えてないのですわ。
駅の近くにもあったっけか(・・?
外観からして、庶民的なイメージだよね。
スーパーのお総菜を見て献立考えるの、アタイもやるよ(笑)
みんな同じ事考えてるんだね。

i-265ちゃきさん
やっぱり増えてたのね!
美味しいパン屋さん・・・近くにない?!
きっと探せばあるんじゃないかなぁ・・・
裏道とかでひっそり営んでるパン屋さんが
意外と美味しかったり?

i-265ろっこさん
エネル=ヤハハハハ=神(ゴッド)
ワンピースですねっ‥( ̄∀ ̄*)ニヤリッ
もしこのスーパーに行ったら、ろっこさんの代わりに
「すばらしいスーパーだ。まさにスーパー」と叫んでおきます(爆)
From: なおっち * 2006/07/05 02:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
