 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ヘドバン‥ 
2006 / 07 / 01 ( Sat )  02:33
タイトルの「ヘドバン」とは・・・

『ヘッドバンギング』の略です。

そうです、、、そうです、、、
ハードロックやハードコア系のライヴで、激しいビートに合わせ、頭を激しく上下左右に振るあのノリのことです。

いきなりこんなこと書いたのは、別にアタイがライブに行って、ヘドバンしたわけではないですよん。

朝、仕事に行くまでのほんの少しの間、お子達の写真を撮ろうとカメラを手にしたです。
この時点の放牧組はキッキと金太郎。

いい写真が撮れるかなぁ~~~o(*^^*)o

カシャッ!
・・・・・カシャッ!
・・・・・・・・・・カシャッ!
・・・カシャッ!
・・・・・・・・カシャッ!
・・・・・・・・・・・・・カシャッ!

何枚撮ったでしょう‥( ̄~ ̄;) ウーン
みんなブレブレの写真ばっかり‥orz
こんな感じでし‥o(_ _)o ショボーン
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓                 
060630-2k.jpg

こ、、これはーーーっ!
ヘッドバンギングじゃないっすかーーーっ!
(某ブログのお子も、以前やってた記憶が‥)

タイトルが「ヘドバン」だったのは、この写真からつけたのです。

結局かなりの枚数撮ったにもかかわらず、使えそうなのが1枚(泣)

060630k.jpg

これもピントが合ってないのよね・・・orz


そして今、W杯【アルゼンチン VS ドイツ】観戦中
前にも書いたけど、応援しているのはアルゼンチン。
先制点を入れたのはアルゼンチン!
が、キーパーが負傷して交代。
そして同点に追いつかれ・・・そして延長戦へ。
キーパーの負傷交代‥痛いなぅ・・・(-。-)ボソッ
頑張れーっ!アルゼンチン!!く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

【 追 記 】
アルゼンチン1-1ドイツ・・・90分で決着はつかず延長戦。
そして延長戦でも決着はつかず、PK戦へ突入。
となると、やっぱりキーパーの交代は痛すぎるわ(-o-;)

【 さらに追記 】
PK戦 アルゼンチン2-4ドイツ
|ヽ(~~。)、、、負けてしまったよ‥アルゼンチン。。。
残念でし。。。
ぐちり・他  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  おおっと?
H/R仲間はっけーん♪
http://cell1623.seesaa.net/article/12013472.html
↑こちらでもはげしく頭を振っている仔がいますよ~w
From: ろっこ * 2006/07/01 12:05 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
覚えてますよー(*^^*) フフフ
確かサクラちゃんだったよね?!
♪ゆぅーきぃーがーぁー ふる゛ーーーーー!
ってやつよね♪
見たとき大笑いしたですよん!(((o≧▽≦)ノ彡☆ばんばん
From: なおっち * 2006/07/01 12:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
