 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  電磁波と戦う 
2006 / 06 / 30 ( Fri )  01:28
今の世の中、アタイ達の生活の中に不可欠なのも・・・
パソコン・携帯電話・TVなど。
これらは電磁波を出しまくっているわけで、アタイなんぞは仕事でもPCを使っているので、電磁波浴びまくりの生活を日々送っているわけですよ。

「電磁波の身体的影響」‥頭痛・肩凝り・体調不良・眼精疲労‥
結構問題になっていますよね。

自慢じゃないけど、その症状全部当てはまります!<アタイ

そこで前から気になっていて、話題にもなっていて、いつか買おうと思っていたものがあったのよね~。

いつでも買えるし・・・って、ずっと思っていたわけさ。
したら取引先の方にいただいちゃいましたよ♪v(#^ー゚)vラッキー♪

それは・・・・・

『電磁波と戦うサボテン』=セレウスサボテン
 


◆別  名:セレウス・ペルヴィアヌス、セレウス・ペルービアナス
◆科・属名:サボテン科セレウス属
◆原産地:メキシコ
◆分 類:柱サボテン、多肉植物

電磁波撃退の効果があるのではと考えられている要因は、サボテンから波動(チクリンパワー)が発せられるからだといわれているかららしい。
その波動(チクリンパワー)が電磁波を和らげる効果があるのでは、という説が有力と考えられているんだって。 

サボテンって強いし、水やりは毎日でなくてOKだから楽よねん。
さっそくPCの傍に飾りました。
少しでも症状(影響)が改善されるといいなぁ・・・。

ふとした疑問・・・
このサボテン、電磁波と戦っているわけですよね?
戦いに敗れるってこともあるのかしら~ん(謎爆)
負けるな!サボテン!!

そしてもう1鉢いただきました。

060630-2-3.jpg

こっちは、サボテンの寄せ植え。右のほうに炭があるのわかるかな?
脱臭効果・マイナスイオン効果・温度調節効果・・・
ということで、前にお友達からいただいた『おたま』(毛糸で出来たおたまじゃくし)と共に、玄関に飾っていま~す♪
※『おたま』はお友達の手作りです
ぐちり・他  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
へ~ここに来るといろいろ新しい
情報が・・・サボテン君ね~
ではおたまくん達にイガイガを
付けて作ってみようかしらん(笑)
ジャッキーはいかが?
パワーいっぱいのおたまを
次回作成してお渡ししましょう(爆)
From: 鼓雅まま * 2006/06/30 08:39 * URL * [Edit] * top▲
  メール
いたち小学校の方に画像添付してメール送っておきました♪
よろしくお願いします♪

頑張れ!サボテン君!!
って言いたくなる商品ですね(w
ワタシもかなり電磁波浴びているだろうな・・・
From: KOZU * 2006/06/30 11:20 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ままさん
このサボテン、去年くらいに話題になってたんだよね。
そして「おたま」達、こうやって並べると面白いわ(笑)
「イガイガおたま」(>y<)ぶっ!
そういえば「イボイボおたま」あったよね?!
誰が里親になったんだっけかぁ‥?

i-265KOZUさん
わぁ~い!o(*^▽^*)o~♪アリガト~
さっそく職場にて作業しちゃいました(^^;)
画像にブラインドかけちゃってるんだけど
かけないほうがいいかなぁ~(ーー;)
そしてサボテン♪どのくらい効果があるのかしらん?!
結構売れてるみたいですよっ。
From: なおっち * 2006/06/30 13:22 * URL * [Edit] * top▲
  もう?
さっき送ったばかりなのに(笑
ブラインド、悩みますよね~という私はかけちゃってますが、次回はどうしようかと真剣に悩み中。。

サボテン売れているんですか?
これは是非チェック!!
そして、おき場所を作らなければ(;´∀`)
From: KOZU * 2006/06/30 13:46 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265KOZUさん
ちょうど休憩中だったの。
打ち合わせが終わって休憩すると
あの時間になっちゃうのよね‥f(^_^)
ブラインド・・・悩むなぁ( ̄~ ̄;) ウーン
ハッキリよりソフトなイメージで好きなんだけどね。

そしてサボテン、探してみてちょ♪

アタイは、これからまた打ち合わせだすρ(・・、)イジイジ
たまには早く帰りた~い!
From: なおっち * 2006/06/30 18:18 * URL * [Edit] * top▲
  テレビはね~
テレビからはね~電磁波だけじゃなくって
X線も出てるんだよ^^;
あのレントゲンで使うやつね
もちろんブラウン管テレビに限定されるけどさ
んで、X線が少しでもでないようにって、ブラウン管のガラスには鉛を混ぜてあるんだよ~

そう聞くと、テレビが怖いものになるでしょ・・・。
From: たばタン * 2006/06/30 23:14 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265たばタン
ヾ(^-^*)おひさ~♪元気でっか?
勉強になりますたわ。
近距離で見ないようにってのは、視力が悪くなるからだけでなく
そういうのも関係あるのかな?
本当に怖いね。
From: なおっち * 2006/07/01 02:17 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
