 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  パーティション 
2006 / 06 / 29 ( Thu )  02:08
フェレ部屋とリビングの間のパーティション。
うちに来たことある人は知っているけど、強力伸縮棒とサークルとPPシートを使ったパーティションなのでし。
ボロボロになったら補強してきたのだけど、さすがにもう限界。
そう思っていたら、先日ルークンがアクリル板を使って「Newパーティション」を作ってくれましたよ。
あははっ・・・よっぽどボロボロに見えてたんだろうね(^^;)
060629-1.jpg
お子達の反応は・・・
わかっていない感じ →→→ ジャッキー・金太郎
不思議そうに見ている →→→ キッキ・シロ助・真奈
060629-2.jpg
結構厚いから丈夫なんじゃないかなぁ。。。
あとはアタイが跨ぐとき、ひっかからないように気をつけるべし!
フェレズ  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  すご~い!
ショーウインドーみたいだね。
これ、何で支えているんだろ?

今度お邪魔したとき、じっくり観察してこよ~。


ルークンはこういうの作れていいなぁ…

From: ぱすちゃん * 2006/06/29 07:35 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぱすちゃん
ルークンって、器用なのよねぇ~(粘土は‥?‥だけど)
どうやって支えているかは、企業秘密(笑)
ってわけではないので、どぞ見に来てちょ♪
From: なおっち * 2006/06/29 08:44 * URL * [Edit] * top▲
  おお~
ステキぃ(≧▽≦♪
これなら、我が家のわんぱく小僧は、今度こそジャンプしても乗り越えられないかな~(笑)
でも、あれからますますジャンプ力ついてるのよねぇ。。。宗太郎ったら、どこで筋トレしてるんだろう・・・
From: ちいちる@会社 * 2006/06/29 12:50 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ちいちゃん
甘いです・・・
お宅のわんぱく小僧お坊ちゃまなら、軽く乗り越えるでしょう(笑)
宗ちゃんが遊びに来る日の為に
今から対策を考えておかないとな‥(ーー;)
そして筋トレは・・・かぁーちゃんがノンレム睡眠の時
ケージを鉄棒代わりに、懸垂していると思われ(爆)
From: なおっち * 2006/06/29 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
おっ!いいじゃん、いいじゃ~んv-237
よく見える~^^
うちの子遊びに行ったら、突進して
激突すっかもなぁ(汗)
乗り越える時に破壊しないように
足上げる練習しとかなくちゃ~(笑)
From: ゆきちん * 2006/06/29 16:23 * URL * [Edit] * top▲
  
これなら、うちのくいなも平気かな?
あれ?くいなもよね?ジャンプで出ようとしてたの・・・。


今度遊びに行ったとき、おいらもじっくり観察しよっと!
またぐとき、足ぶつけて流血とかにならないよう気をつけないとね・・・。

しかし、ルークンすごいね~。
めもは、こういうの苦手なのよね・・・。
うらやましいわ。
From: シロクマ * 2006/06/29 20:27 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ゆきちん
綺麗になったでしょ(笑)
視界良好よっd(^-^)
突進&激突・・・ちと期待したんだけど、今のところ誰もないでしよ。
そういうオッチョコチョイなことをするのは
きっと飼い主の方だと思うよ。
そして遊びに来て破壊したら弁償してもらいます<キッパリ!
股関節柔らかくしておいてねん♪

i-265シロクマちゃん
結構前の高さって、超えちゃう子多かったよね。
そして今回のも高さは変わらず‥(笑)
なので、くいなさんはイケちゃうかも?!
設置‥かなりスッキリだよっ!どぞ視察に来てちょ~
そそ、フェレよりアタイ達が問題!
足ぶつけて流血はないと思うけど、
接着部分の強度がどの位かは未定だから
パキッっといく可能性が・・・(ーー;)
そして、めもさんにも作れるものだよ。
アクリル板とアクリル樹脂用接着剤があれば簡単よ!
From: なおっち * 2006/06/30 00:09 * URL * [Edit] * top▲
  
アクリル板か~。その手があったか。
これなら、かなりすっきり見栄えもいいね。
うちはただの板切れだから、見栄えが悪くて困ってたんだけど。

ルークンさん、これ、いただいちゃいます。
From: ボージー * 2006/06/30 00:32 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
アクリル板・・・・かなりスッキリよ!
空気の通り抜けを考えると、…(ーー;)だけどね。
使ったアクリル板の厚さは5ミリだから、薄からず厚からず‥
帰省される時、実物見に来ますか?!
そしてパクるのですね(¬_¬)ジトー
きっと「特許申請すればよかったー」って言いそう(笑)
これ如きで、特許がおりるとは思えないけどね(^^;)
From: なおっち * 2006/06/30 01:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
