 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  久々フェレネタで! 
2006 / 06 / 28 ( Wed )  12:20
最近フェレネタがなくてね・・・。
だって・・・みなさんマッタリし過ぎて、写真撮ってもつまんないんだもん。
かぁーちゃんは蒸し暑い中、あくせく働いているのに、ちみ達はエアコン稼働で室温快適!そんな環境に一日中いるわけだからマッタリしちゃうわね。
けど、たまにはアップしないと、お子達から文句言われそうだわ(^^;)

なので今日は〝フェレネタ〟でいきますよん!
仕事に行く前に撮った、真奈のム~ビ~♪

『LOCK-ON』
頭上にぶら下げたネズミさん‥

真奈 「‥ん?‥何あれ?‥ネズちゃんだ!!‥(lock-on)」

トゥオーーーーッ!!

カブッ!!

ぶる!ぶるるん!

真奈 「あっ、逃げた!・・・逃がさないわよ!」


『ハッ!』
ネズちゃん、両手でガッツシ!

真奈 「えっ?!‥撮ってるの?‥んじゃ、女の子らしくしよっ!」

ウォリャーーーー!!

ポコスカ!‥ポコスカ!

あーうー・・・全然女の子らしくないでしよ‥(ーー;)



ムービーを一度見ると、再生ボタンが消えた状態になりますが
画像位置にポインタをのせると、再び操作ボタンは現れます。
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  ・・・
大股開き、仰向けで暴れるジョシュを見て、
「おんならしさって、なに?」と戸惑うワタシです。

…女の子らしさっていったい…(涙)
From: ろっこ * 2006/06/28 15:03 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ろっこさん
難しいですねぇ・・・女らしさ。。。
真奈のことを言う前に、アタイ本人が‥(ーー;)
From: なおっち * 2006/06/28 23:44 * URL * [Edit] * top▲
  
相変わらず弾けてますなぁ。
大丈夫、ねずみを握ってる手が、めちゃ女の子っぽいよん。v-10
From: ボージー * 2006/06/28 23:45 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ボージーさん
弾けまくりですわん‥(滝汗)
しつこいくらい、追っかけ回しますよ。
ガッツシな手‥可愛いよねっ。アタイも好き!
そっか、探せばあるのね♪<女の子らしさ

From: なおっち * 2006/06/28 23:51 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃんて・・・見かけによらずお転婆さんよね。
動きが活発だし、ジャンプの姿もカッコいい!
もう一才になるのに、まだ子供みたいな仕草が可愛いです(^-^)
From: ぐんちゃん * 2006/06/29 01:00 * URL * [Edit] * top▲
  
i-265ぐんちゃん
きっと真奈は、2歳になってもはっちゃけてる気が‥(ーー;)
身体も華奢だから、ベビフェレみたいよん♪
だからショップでベビ抱っこして魂抜かれそうになっても
お迎えまでに到らずにすんでます^^
From: なおっち * 2006/06/29 01:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
