 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  リニュ♪ 
2006 / 06 / 25 ( Sun )  16:47
今日は実家での~んびり!
誰もいないのでやることもなく、ブログのリニュなんかしてみたり‥
本当はブログ開設1周年の来月にリニュを考えていたんだけど、予定変更!
今までのもシンプルで好きなんだけど、全体に白すぎて目がチカチカするな~ってズーッと思ってたのよねん。
なので思い切って変えちゃいました!

レイアウトも3カラム→2カラムへ
かなり落ち着いた感じにしてみました♪
トップの写真は携帯ストラップを作る時「FERRE DE CAFE」の〝kozu〟さんにデザインしていただいたのを少し加工しました。
(画像使用にあたりkozuさん了承済)

まだまだカスタマイズしなきゃで、色々変わるかもしれないけど、ベースはこんな感じでいこうと思いまっす♪

ほな、もう少し実家でゆっくりして帰ろうかなぁ~
ぐちり・他  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
リニュ、お疲れさ~~ん。
シンプルだけど、とっても可愛いね。
私も色々とやりたい事があるんだよね。
なおっちのリニュ見て刺激されたよ~
私もやらなきゃな~
(と、いつも気持ちだけで終わってるような・・・)
From: ぐんちゃん * 2006/06/25 23:29 * URL * [Edit] * top▲
  
かわいくリニュされてるぅ~!
うちもやりたいけど、なかなかね・・・。
やっぱ、FC2のほうがやりやすいのかなぁ。

実家でのんびりできたかな?
From: シロクマ * 2006/06/26 01:19 * URL * [Edit] * top▲
  つ゚◇゚)つぉぉっ!
リニュだぁ!!楽しみにしていたんですよ(*^m^*) ムフッ
すっきりとしたかわいさのデザインになりましたね!さすが、なおっちさん♪
TOP画像、メール用に圧縮して送った分だからやっぱり文字とか輪郭とか荒いですよね(・ω・;)
圧縮なしで送りましょうか?というか送りたい・・・・・

ワタシも今実家です♪
夕方には戻ります~
From: KOZU * 2006/06/26 10:22 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぐんちゃん
ずーっと前からリニュ考えてはいたんだけどね。
やっと腰上げたです(笑)
アタイよりぐんちゃんのほうが、リニュしてるじゃん!
赤orえんじベースにしようか迷ったんだけど
結局ブラウンにしてみましたぁ!
ぐんちゃんのリニュ‥楽しみにしてるよ~ん←プレッシャー?

*シロクマちゃん
実家でのんびりしてきたよん♪
ジャックは父親に連れられ海に・・・ガッカリ
新しいテンプレがUPされてたから、思い切ってリニュ!
テンプレの数でいうとFC2が1番多いかもね。
そしてカスタマイズも楽かも?!

*KOZUさん
あははっ(^^;)
フォントサイズとか、色々変えて落ち着いたら
ご報告を‥と思っていたのですよ。
前のってシンプルで好きだったんだけど、
見ていて目がチカチカしなかった?
しばらくはこれで落ち着きそうでっす。
画像・・・プロとして気になりますか?
もし面倒でなかったら、甘えちゃおうかな~
画像幅は720pxです!
↑既に送ってもらう気になってるし(笑)
From: なおっち * 2006/06/26 13:31 * URL * [Edit] * top▲
  
すごいステキだすよぉ~~~~♪
3号、大好き系だす!
写真もひきたつし、見やすいし、オサレだし~~♪

あれ?でもヤモちゃんがいないよ~!?

From: 3号 * 2006/06/26 14:56 * URL * [Edit] * top▲
  あ。かわいい。
文房具マニアのワタシとしては、
このスプリングノートの背景はかなりのツボ!です♪
すっきりしているデザインがすきなので、
かわいい、かつ、シンプル!見やすい!ブログを見ると、
「すばらしい!」と思ってしまいます☆
From: ろっこ * 2006/06/26 16:46 * URL * [Edit] * top▲
  いいですねぇ~
素敵に出来上がりましたね?
私もしようとは思いつつ・・・
放置状態になってます。
私にもセンスがあれば・・・
From: 金妃愛 * 2006/06/26 18:41 * URL * [Edit] * top▲
  お久しぶりです~♪
リニュお疲れ様です~(≧∇≦)
めーっちゃシンプルかつおしゃれでいい感じになってますね~!
ちーにはこういう技術&センス(これ重要)がないので、いっつもうだうだな感じ・・・
プロフの写真ぐらい変えなくっちゃ(>_<)
From: ちー * 2006/06/26 19:57 * URL * [Edit] * top▲
  お♪
リニュしてるし~
私のちょっと前にリニュしたんだけど..
1日がかりだったような....(汗)
お疲れ様でした~♪

このテンプレかわいいね~
スッキリしてて見やすくて、そしてシンプルでなおっちの感じが出てるかもー♪
From: ゆれぎ * 2006/06/27 02:05 * URL * [Edit] * top▲
  
*3号さん
大好き系だすか?!
そしてお褒めいただき、うれしゅうございます(^^ゞ
あー、、、ヤモりんでつか。。。
カスタマイズしていくうちに
ヒョッコリ現れるかもです( ̄∇+ ̄)ニカッ

*ろっこさん
文房具マニアなのねん!
アタイも結構好きかも!前のも何気に罫線入れてたし(笑)
そして皆さん、自分らしさが出ていて
素敵なブログにしていますよね~。

*金妃愛さん
素敵ですか?
そう言っていただけるだけで嬉しいです!
金妃愛さんも是非!!<リニュ
気持ちがあっても、腰を上げるまでがね‥。
よーくわかりますわん。

*ちーさん
どもーっ!
仕事でいろんな色をめにしているからか
プライベートはシンプルが落ち着くのですわ。
技術&センス・・・アタイもないですよん(^^;)
だから大丈夫!挑戦しましょ!!

*-さん
コメントありがとうございます。
お返事しましたよん♪(^o^)ノ

*ゆれぎさん
前から思ってたんだけどね<リニュ
ちと前に、ゆれぎさんもリニュしたから
それに刺激された模様(笑)
>1日がかりだったような....(汗)
そうそう、いろいろ考えるとかかるでし。
なので今回は、ちまちまカスタマすることにしたです。
From: なおっち * 2006/06/27 14:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
