 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ガックシ・・・ 
2006 / 06 / 23 ( Fri )  05:52
やっぱり負けてしまったですね・・・日本。
前半1点とって後半へ!・・・と思ったら、ロスタイムで同点にされるって...
なんだかなぁ~‥(-。-)ボソッ

結局 日本1-4ブラジル 完敗ですo(_ _)o

予想はしていたけど・・・けどね。。。

そしてアタイ・・・結局リアルタイムで応援していましたです(^^;)
ちと寝たい気もするんだけど、寝坊しそうだしなぅ・・・
このまま起きているか、どうしようかなぁ・・・
ぐちり・他  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
(遅くなりましたが)復活、おめでと♪お帰りなさい(^^)

私もサッカーを見ようと昨日は一日朝から気合を入れていたのに仕事でやられて、へびぃな残業・・・。今朝起きたらちょうど試合終了!(爆)
目覚ましはキックオフよりちょっと早めにセットしていたんだけど気付かなかったよ(涙)

面白いくらいにブラジルがヒョィヒョィとやっていたような感じに見えたよ。レベルが違いすぎたね。
リアルタイムで見たかったなぁ・・・。
From: まめぞう * 2006/06/23 07:29 * URL * [Edit] * top▲
  
*まめぞうさん
サッカーね、後半は予想通りだったわ。
パス繋げていかなきゃ、問題にならんです。
観ていて、舌打ちを何回したことか・・・。
世界のレベルには、ほど遠いです。

それより、せっかく目覚ましかけてたのに、気づかなかったの?
早めにセットしたのがいけなかったのかもよん(笑)
From: なおっち * 2006/06/23 20:08 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
