 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ぐぅ~たら‥ 
2006 / 06 / 20 ( Tue )  23:43
雨より晴れがいいけど、どうせ晴れなら青空がいいよねぇー。
昨日も今日も、スモッグがかかっていてモヤモヤ~。

お子ちゃま達も、まったりしてる日が多いなぁ(真奈以外‥笑)
久しぶりに写真でも撮ろうとを手にするんだけど、寝てる写真ばかりになってしまうですわ。
けど今日は、こんな写真が撮れました。
060619kin.jpg
寝起きで喉が渇いていたのか、ゴクゴク水を飲む金太郎!
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
びろかわいい~~♪
フェレのびろ(ベロ)ってたまりませんよね~
って、どこでもたまらないんだけれどw
曇り空の日はうちの仔たちもテンション低めになるみたいです。
次の休みにはからっと晴れてくれますように!
From: ろっこ * 2006/06/21 11:06 * URL * [Edit] * top▲
  
そうそう、なんか寝てる写真ばっかりに
なっちゃうよね。
真奈ちゃんは、相変わらずはっちゃけてるんだね。
若いっていいなぁ。

金太郎くん、思いっきし飲んでるね~。
水のみシーン、よく撮れたね。
うちも撮ろうとしてもケージが邪魔してて・・・
ちょっと涙ぐんで一生懸命お水飲んでてかわいいね。
From: ボージー * 2006/06/22 00:34 * URL * [Edit] * top▲
  
*ろっこさん
フェレって、何もかもが小さくて堪らんですよね
実家のわんこ、バーニーズと比べると特に思うでし。
命あるもの、「陽」「陰」持ち合わせているから
天気に左右されるのも、一緒なのかもね!
そして週末もv-295っぽい・・・

*ボージーさん
やっぱり、しーたくんもひめちゃんも寝てるのねん
真奈はね・・・若いのもあるけど、遺伝のようです(笑)
金太郎の写真、これもケージ越しだよっ。
ボージーさんもきっと上手く撮れるよ!
Newデジカメでね♪
From: なおっち * 2006/06/22 11:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
