 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  息抜き‥ 
2006 / 06 / 18 ( Sun )  15:27
ちょっとのはずが、長~~~い息抜きになってしもうた(^^;)
その間、興味を持っていたことに挑戦してみたりしていました。

お子ちゃま達も、落ち着いてきました。
心配してくださった皆様、その節はありがとうございました<(__)>

よーく見たら、日本が試合の日に更新してる感じだわ(笑)
ということは‥次の更新は22日?!(爆)

そしてW杯も、なんだかんだ夜中まで起きてみてしまっているσ(・_・;)
今日はいよいよ、日本にとって大事な試合ですねー。
どうなるでしょう・・・

060618-2.jpg

頑張ってほしいです!!

といいながら、アルゼンチンをずーっと応援しているアタイ(*^m^*)


父親が日産を応援していた影響で、Jリーグ発足した時から横浜マリノスを応援しているのだけど、その当時マリノスの助っ人といえばアルゼンチンの選手。
その中で好きだった選手はラモン・ディアス!「黄金の左足」といわれていたんですよ。
ディアスと会話がしたくて、スペイン語習ったっけなぁ~。
マリノスの関係者と仲良くなって、パーティーに連れて行ってもらって、挨拶&会話することに成功したのも、懐かしい思い出だなぅ・・・

ガンバレ!ニッポン!!。。。そしてアルゼンチン!!

ぐちり・他  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
惜しかったね~。でもまだブラジルに・・・
難しいけどサッカーはわからないからね。

横浜マリノスかぁ。がんばれ中澤~
うちはこっちに来る前は清水にいたので
清水びいきです。
今はいないけどアレックス~&アン・ジョンファン!

なぜか韓国も応援してます。


From: ボージー * 2006/06/19 00:48 * URL * [Edit] * top▲
  
残念だったね・・・
ゴール前で、いいボールあがってたのに、呼吸があってないというか。。。
詰めが甘すぎだわね。
4バックした意味がないよ‥(-。-)ボソッ

清水にも好きな選手いたから、応援してたんだけどね。
誰だと思う?・・・・・答え「シジマール」
懐かしい~~~っ!!
アレックスねー。。。
もう、三都主アレサンドロで違和感なくなちゃったね。
アン・ジョンファンは、めっさカッコイイよ!

レスつけている間に、ブラジルVSオーストラリア戦が終了したわ。
うーん・・・日本厳しいなぁ。。。
From: なおっち * 2006/06/19 02:56 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
