 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  命のメッセージ 
2005 / 08 / 08 ( Mon )  23:48
ちと買いたい本があって、紀○○屋書店に行きました。
買いたい本は、仕事絡みの専門書だったのだけど、その前にふら~っといろいろ見て歩いた。
そこで目にとまったとのが、この本
050808b.jpg
旭山動物園の園長が語り下ろしたです。
今の世の中、バーチャル化し過ぎて、現実との見境がなくなってきていますよね。リセットすれば、死んだ人も生き返ると、真面目に考えている子供も、実際にいるそうです。
この本を読むと、命の尊さ‥大切さについて、今一度考えてみようって気持ちになりますよ。
そして旭山動物園にいる動物達に、逢いに行きたくなります。
本自体薄いし、字も大きいので、立ち読みでも読めちゃいますから、是非どうぞ!ヾ(- -;)コラコラ

そして次に目にとまったのが、これ!
050808b1b.jpg
ホワイトバンド!
先月フェレ友さんのBLOGにUPしてあったので、店頭で見つけたら買おうと思っていたの。
もう皆さん、ご存知ですよね?
この売上が、世界の貧困をなくす活動資金になるんです。
詳しくはこちらでどうぞ!
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
リセットすれば生き返る?
本当に信じている子供がいるのー?ちょっとビビリです(^^;
命は1つなのにね...もっと分かって欲しいね...
From: ゆれぎ * 2005/08/09 02:58 * URL * [Edit] * top▲
  
そうなんだって。恐ろしいでしょ?!
ゲームじゃないっちゅうの!!
命は替えがきかないからこそ、大切にしないといけないのに‥

From: なおっち * 2005/08/09 03:23 * URL * [Edit] * top▲
  
はじめまして、
世界の貧困問題、環境問題が少しでも改善できたらと思っています。
このキャンペーンできっかけは出来たわけですから多くの実情を知り、今後を考えていけたらと思います。一過性で終わらずに・・・。
From: naka * 2005/08/11 14:11 * URL * [Edit] * top▲
  
nakaさん、はじめまして‥。
少しでも多くの人に知ってもらい、
ほんと少しでも改善できたらいいですよね。
From: なおっち * 2005/08/11 23:18 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
