 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  歌っているのは誰? 
2006 / 06 / 11 ( Sun )  11:33
昨日、仕事の移動でタクシーに乗りました。
「○○までお願いします」と行き先を運転手さんに伝えました。
タクシーは走り始め、その直後‥車内に音楽(歌)が流れ始めました。

♪~θ(^0^ )~(ーoー)♪~( ^0^)θ~♪

「歌っているのは誰だろ?・・・」

しばらく聴いていたけど、さっぱり思い出せず‥(ーー;)
ジャンルとしては一般的なポピュラーソング。

「( ̄~ ̄;) ウーン、やっぱりわからない・・・」

そうそう、言葉としては「思い出せない」っていうより「わからない」
なので、もう誰が歌ってようがわからなくてもいいやって思ったです。

もうすぐ着くかな・・・って時、運転手さんが話し掛けてきました。


運転手さん 「この歌、誰が歌っているか知ってる?」

アタイ 「誰だろ?って思っていたんですけど、思い出せなかったです」

運転手さん 「お客さんに、わかるわけないよ(笑)」

アタイ 「(・・・失礼なっ・・・)誰なんですか?」一応聞いてみた。

運転手さん 「オレ・・・オレが歌ってるの(笑)」

アタイ 「∑( ̄ロ ̄|||)マジ!?」

そんなのわかるわけないじゃん‥(-。-)ボソッ
一生懸命思い出そうと、脳ミソを使って損したよ...orz

聴かせられていたのは、オリジナルテープだった‥(滝汗)
この運転手さん、よっぽど歌が好きなのね。
お客さんを乗せると、必ず聞かせているみたい。
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
う~~ん・・・
タクシーの運転手、おそるべし!
オイラはタクシーに乗っているときは、外の景色を見ながらいろいろ考え事をしているときが多いんです。
そんなときに話し好きな運転手に当たるとえらい困る^^;
話しかけてきてくれてるから、こちらも返答しなくちゃ申し訳ないし・・・
気を使ってしまい、クタクタになることがい多くなってしまいます(笑)
From: お~じパパ * 2006/06/11 13:15 * URL * [Edit] * top▲
  
オリジナル!w
突っ込まれなくてもずうっと流してるんでしょうね。
んー。すごい自己愛だw

でも「誰だろう?」て思っちゃうくらいのレベルって事は結構すごいかも…
偶然に出くわしたい運転手さんナンバー1ですw
From: ろっこ * 2006/06/11 13:36 * URL * [Edit] * top▲
  
*お~じパパさん
滅多にお目にかかれませんよ(笑)
タクシーの運転手さん達も、お客さんに気を使うだろうけど
乗ってるほうも、意外と気を使っているんだよね。
まっ、独り言をブツブツ言ってる運転手さんより
話かけてくるほうが、まだいいかなぁ。

*ろっこさん
ウケるでしょ!
たぶん宅録だと思うんだけど、結構完成度は高いのよ(笑)
ろっこさん、出くわしたいですか?!
個タクで、名前・車番は記憶してありますよん!
From: なおっち * 2006/06/11 23:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ほほぉ~出会ってみたいなぁ
実は、個タクの運ちゃんでカラオケの先生してる人
知ってるんですが・・・(汗)
何度か練習しに来いと言われておるのですがねぇ
もしや・・・??
んなこたぁーないっ!
西○井の管轄じゃないでしょ?
From: ゆきちん * 2006/06/12 00:45 * URL * [Edit] * top▲
  
*ゆきちん
出合って見たい?!
運転手さんが歌って、ゆきちんが踊る・・・(爆)
んで、なになに?
カラオケの先生をしている、個タクの運ちゃんですとぉ!!
もしや、そのお方かも!!!って、一瞬思ったけど
管轄が違ってたです。。。
From: なおっち * 2006/06/12 01:13 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
