 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  寝姿・・・ 
2006 / 06 / 10 ( Sat )  12:00
めいっぱい遊んでいる姿も好きだけど、寝姿も好き。。。


060610-j.jpg
ジャッキー・・・いつも真ん丸


060610-k.jpg
キッキ・・・同じく真ん丸


060610-kin.jpg
金太郎・・・これがお決まりポーズ!


060610-s2.jpg
シロ助・・・あっ、起きちゃった!


060610-m.jpg
真奈・・・いつもぬいぐるみと一緒♪


和むなぁ~(*^^*)
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
寝姿もいろいろだねー。
みんな気持ちよさげに寝てるね。
ジャッキー君は状態どう?
キッキちゃんって思ってた以上に女の子らしい?
金太郎君は...すごい寝相。うちのしーたとよく似てる。
シロ助君、アルビノちゃんがなつかしいっす。
真奈ちゃん、やっぱりちっこくてかわいいね。
ぬいぐるみよっぽど好きなのかな。

みなさん、いい夢見てね~。
From: ボージー * 2006/06/11 01:22 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
いろいろだよね~<寝姿
ジャッキーは、本調子とまではいかないけど
安心して見ていられるようになったです。
ご心配おかけしました。。。
そういえばキッキは、寝ているときだけは女の子らしいかも!(笑)
金太郎は、いつもヘソ天で寝てる。
シロ助は物音に敏感だから、すぐ起きちゃうのよね。
真奈は相変わらずでしょ(爆)
寝顔見ていると、幸せ感じるよ♪
From: なおっち * 2006/06/11 10:54 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん!ツボです~!
女の子らしい~…♪
From: ろっこ * 2006/06/11 12:09 * URL * [Edit] * top▲
  
*ろっこさん
寝ている姿は、プリティーガール♪
遊ぶ姿は・・・・・(ーー;)
From: なおっち * 2006/06/11 23:40 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
