 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  真奈・・・1歳♪ 
2006 / 05 / 17 ( Wed )  17:27
もう1歳? やっと1歳?
両方感じながら、無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

ポークビッツだった頃が懐かしいなぁ・・・。

そしてどんどん成長し、毛も生えてフェレっぽくなってきたんだったね。

お迎えするちょっと前は、こんな感じだったね。
MS7-2-NANCHA.jpg


去年の秋には発情し、みんなを驚かせたね。

いまだにお兄&お姉達と合流は出来ないけど、ママがいるから淋しくないよね!

これからも『はっちゃけ娘』で元気でいてねっ♪

今日は仕事で遅くなるから、お祝い出来ないけど、落ち着いたら盛大にお祝いしようね!

真奈の兄弟姉妹も、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい、パパママ達を楽しませてねっ!

そしてお祝いのメール&プレゼント、ありがとうございました(^^)ノ
フェレズ  * Com(12) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
真奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
1年はなんだかあっという間の我が家です(大汗)
真奈ちゃん、大きくなったんだろうなぁ。
ステキなレディになったかしら?

うちはね、どこにいても名前を呼ぶとも飛んできて、兄ちゃんが他の部屋へ行けばトットットットッと走っていき、姉ちゃんがガサガサしていれば参戦して・・・。
まだまだやんちゃいっぱいです。
ふと立ち止まるとまだあどけない顔をしながら大きな目で私たちを見上げています。

この先もみんなで元気にお誕生日が迎えられますように。
From: まめぞう * 2006/05/17 23:00 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、1歳のお誕生日おめでとぉ~
キラキラおめめで見つめる真奈ちゃん
大好きよぉ~
はっちゃけたって、ちゃんとぬいぐるみさん達を
かわいがってるもんね^^
これからも元気で素敵なレディーになってね♪

From: ゆきちん * 2006/05/18 00:03 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
もう1歳、まだ1歳、いろいろな思いがあるね。
これからもかわいくて元気な真奈ちゃんでいてね♪

なおっちもいろいろと大変みたいだけど、
無理せず、すごしてくださいね。
みんな健やかにすごせますように♪
From: とも☆ * 2006/05/18 00:28 * URL * [Edit] * top▲
  
1年かぁ。早いなぁ。
真奈ちゃん誕生日おめでと~。
小指サイズの頼りないベビだったのに、今ではすっかりはっちゃけ娘だよね。

なおっち&ルーくん、これからも真奈ちゃんの事よろしくお願いします。
そして、ありがとー。
From: ちゃた * 2006/05/18 06:02 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん お誕生日おめでとう!
1歳かぁ~ やっと?って思えたりまだ?って思えたり・・・
本当に不思議ですよね?
これからも元気に過ごしてねぇ~
From: 金妃愛 * 2006/05/18 11:14 * URL * [Edit] * top▲
  ハピハピバースデー(^з^)i~~
真奈ちゃん、おめでとう♪素敵な1年をすごせますように。 何だか最近大変そうですね(>_<)
実は私も落ちてます。
お互いいい方向にむかいますように!
From: ちー * 2006/05/18 18:46 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、お誕生日おめでとう!

小さいときの真奈ちゃん、詰まってるな~。
けど、すごくかわいい(≧▽≦)
これからも、はっちゃけでママのこと癒してあげてね♪
From: シロクマ * 2006/05/18 22:49 * URL * [Edit] * top▲
  
遅ればせながらおめでとうございます~!
これからの幸せをお祈りしております☆
From: ろっこ * 2006/05/19 16:31 * URL * [Edit] * top▲
  
出遅れたけど、真奈ちゃん、お誕生日オメデトウヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
ママがいるから合流できなくても幸せだって!!
毎年素敵なお誕生日w¥が迎えられますように。
From: ぐんちゃん * 2006/05/19 23:44 * URL * [Edit] * top▲
  
ひさしぶり~
真奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
ベビーの頃の真奈ちゃんかわいいね。
これからもはっちゃけまくって元気な一年でありますように。v-315
From: ボージー * 2006/05/25 00:05 * URL * [Edit] * top▲
  
遅くなっちゃったー(滝汗)
お誕生日おめでとう♪
うちは今回はお誕生日会できなかったけど、
来年はちゃんとやってあげるつもりです(^-^)

また来年も一緒に年とろうね~
健やかな1年でありますように☆
From: ゆれぎ * 2006/05/25 17:22 * URL * [Edit] * top▲
  
みなさん、お祝いのメッセージありがとう♪
心身ともに疲れきっていて、コメレス遅くなりました<(_ _;)>
各々のコメレス、短文になってしまいますが、どうぞお許しを・・・。

*まめぞうさん
1年って早いよね。
素敵なお転婆レディーになったです(笑)
お転婆だけど、このまま元気でいてくれれば嬉しいです♪

*ゆきちん
キラキラおめめは健在よ!
はっちゃけぶりも増して頼もしいでっす(滝汗)
来年は弥七と「合同お誕生会」開こうね♪

*とも☆さん
もう1歳、まだ1歳、やっぱりどっちもだよね。
真奈はちっこくて動きも速くて、見ていて面白いよ!
シロクマちゃん&めもさんが証人(笑)

*ちゃたさん
早いよねぇ~
はっちゃけもパワーアップ!!
先住の子は、もう落ち着いた遊び方だから
真奈で楽しませてもらってます(笑)

*金妃愛さん
1歳ってあっという間ですよね。
たくさん思い出があって、思い起こして懐かしんでいました。
このまま元気に過ごせますように・・・

*ちーさん
真奈の元気パワー、ものすごいですよ(笑)
そのパワー、少し分けてもらいたいですわ(^^;)
ちーさんも、落ちてるのね。。。
お互い浮上できるように、無理せず頑張ろうね!

*シロクマちゃん
詰まってるよね。今じゃスリムだけど。。。
最近またムチッとしてきたよん。
はっちゃけ娘とまた一緒に遊んでねん♪

*ろっこさん
いつもありがと!
いろいろあるけど、頑張らなきゃね!

*ぐんちゃん
合流は、夢のまた夢かなぁ。。。
けどアタイは一緒に遊んでいて楽しいから、それでいいのだー!
楽しいけど、こっちが先に疲れてしまうです(笑)

*ボージーさん
ベビーの頃はあんなだったのよ。
成長ってあっという間だよね。
できれば、生はっちゃけ見てもらいですよ(*^^*)

*ゆれぎさん
うちも結局、まだお誕生日会やってないです。
一ヶ月遅れになっちゃうかな・・・
健康っていいよね‥って改めて思ったです。
お互い頑張りましょう!
From: なおっち * 2006/05/30 23:47 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
