 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  感謝&お礼 
2006 / 05 / 15 ( Mon )  12:30
GWからブログを休んでいることで、たくさんの方に心配していただいて、申し訳なく思っています。
理由は公表していませんが、書くことにより自分の気力が弱くなり、集中力が欠け、自分に負けてしまいそうになるです。
もうしばらく、このままの状態で頑張りたいので、休んでいる理由に関しては伏せておきます。

心配メール・激励メールありがとうございます!
頑張ろうって気持ちになりますp(・・)q
そして寝袋・・・とても助かっています。
そしてそして、アタイにまで・・・・本当に感謝です<(_ _)>

完全復活まで、もう少し待っていてください。
それまでは不定期更新になります。。。
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
眠ることや食べることと一緒で、
頭には休みが必要なときってのがあって、
何か1つのことだけを考える必要があるときもあって、
それってとても大事な事だと思います。

大事な人の大事な事だもの。
それはワタシにとっても大事な事ですよw(問答!?)
だからゆっくり専念してくださいね♪
From: ろっこ * 2006/05/15 14:00 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち自身のほうは、なにかと不便だよね・・・。
大丈夫かしら・・・。

今は、更新とか気にせずにね!
また、夜寒かったりする日があるから体調にも気をつけるんだよ~。
何か力になれることがあれば(情報とかで)言ってくださいな。


From: シロクマ * 2006/05/16 01:46 * URL * [Edit] * top▲
  
ろっこさん、シロクマちゃん・・・いつもありがとう♪
今が踏ん張りどころかなぁ。
とりあえず無理し過ぎず、自分の出来る限りのことをしているです。
ほんとありがとね!
From: なおっち * 2006/05/17 19:26 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
