 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あぁ・・・うぅ・・・ 
2006 / 05 / 02 ( Tue )  11:30
アタイのGWはどうなるのだろうか。。。


けど溜息はつかないぞーーーっ!!


まっ、いろいろあるけど『かぁちゃん頑張るぜぃ!!p(・o・)ノ』

 
060502-j4.jpg

060502-j1.jpg

060502-j2.jpg

朝家を出るまで「Lala's Factory」さんで販売している「お散歩カンガル-」に入ってもらって、ジャッキーを抱っこしていました。
上の写真は、その時に撮ったものです。
フェレズ  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
かぁちゃんファイト!
いつでもtelなりメルなりしてけろね(^^
From: ちいちる * 2006/05/03 00:12 * URL * [Edit] * top▲
  
おひさしぶり~
GW・・うらやましいよねぇ。お互いがんばろうね~
そうそうお散歩カンガルー、シロクマさんに教えてもらったんだけど買ってくるのすっかりわすれてたっけ。
From: ボージー * 2006/05/03 01:38 * URL * [Edit] * top▲
  
*ちいちゃん
ありがと!!
自分が潰れないようにしなきゃだよね。
頭の中が整理つかんのよね。
あー、気晴らししたいけど、今はそれも出来ないしなぁ‥。
大切な命、守ってみせるぞーっ!

*ボージーさん
ちゅうことは仕事なんだね。
まぁ、業種によって仕方ないことなのよね‥(ーー;)
お散歩カンガルーは、おとなしい子でないとダメよん(笑)
なので真奈には絶対使えないっす(^^;)
あとサイズ的に、しーたくんは窮屈かも。
うちではもっぱら、体調崩している子が使ってます。
そう考えると、出番が少ない方がいいのよね。
From: なおっち * 2006/05/03 11:25 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
