 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  表現は表情で‥ 
2006 / 04 / 28 ( Fri )  12:59
今日はちと忙しく、帰りが遅くなりそうなので、仕事の合間に更新。
といっても、書くことが・・・(^^;)
ほな父親が写メしてくれた、ジャック(実家のわんこ)の写真をご覧あれ!
060428ja.jpg
ジャック‥悪戯をして叱られたそうな(笑)
ごめんなさい・・・もうしません・・・の反省の顔。
なんかわからないけど、笑える表情してますな。。。
わんこ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
大きくなったね~、ジョン
じゃなかった…、ジャック!
マロ眉が、反省の表情をいっそう引き立ててますなぁ。

そういえば、なおっち今度はカメレオンお迎えするんだって?(爆)
From: ぱすちゃん * 2006/04/28 20:33 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぱすちゃん
ジョンって・・・・・(ーー;)
反省してなくても、こういう顔なんだけどね(笑)
もう大きさは、かなりデッカイよーっ!
アパには負けるけど(>y<)ぶっ!

カメレオンお迎え・・・
どこでそんな偽情報を握らされたのですか。。。
お迎えしたいのは確かよ。
でもね、どうせならビッグサイズがいいなぁ~と。
そうなると置き場所が・・・
ますます人間の居場所が無くなり、立って生活することに‥(ーー;)
From: なおっち * 2006/04/30 01:28 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちさんのお父様を尊敬!
このオッサンは写メのやりかた分かりません(汗)
From: びぎなーずらっく * 2006/05/01 18:09 * URL * [Edit] * top▲
  
*びぎさん
それはね、びぎさんが覚える気がないからですよ(笑)
うちの父親の場合、新機種が発売になると
即、機種変するんです。
なので常に私より新しい携帯を使っているです。
From: なおっち * 2006/05/01 18:17 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャックぅぅぅ~!!
上目使い上手ですね。

めもんちの風ちゃんも、ママに怒られると (´・ω・`)ショボーンってしちゃうの。
それがまたかわいいのよね(≧▽≦)

え?なおっち、カメレオンお迎えして立ち生活始めるって?
From: シロクマ * 2006/05/02 00:50 * URL * [Edit] * top▲
  
*シロクマちゃん
この上目使い、よくやるんだよね(笑)
風ちゃんも、表情するんだぁ~。
その後ってじーっとして、人の移動に合わせて目玉だけうごかさない?
もう許してくれてる?‥って確認するように(^m^)クスッ

カメレオンねぇ。。。
昔から爬虫類系は好きだったのよ。
環境が許すなら、マジでお迎えしたいと思ってるもん!
From: なおっち * 2006/05/02 11:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
