 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  初ぷぅ~ 
2005 / 08 / 04 ( Thu )  23:59
とうとうアタイも体験しましたよ
真奈の初ぷぅ~の洗礼をくらいました(笑)
050804m2b.jpg

兄弟の弥七くんが、初ぷぅ~の時、何やらウキューウキュキューっていってピクピクピクッってしたって聞いていたの。
真奈の場合、鳴き声はキューンくらいだったけど、身体をすごくピクピクさせてたの。このピクピクが、心配になるくらいすごいピクピクなんですよ。
もしや?!と思って、わざわざお尻に鼻を近づけてみましたよ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
8月4日‥真奈の初ぷぅ~記念日です
050804m1b.jpg

匂い・・・なんて表現すればいいのでしょう?複雑な匂いです 。
残念ながら、バラの香りでもラベンダーの香りでもありませんでしたo( _ _ )oガッカリ‥
着ている服にこの匂いが移って、そのままに乗ったら、1両貸切になるかも?!ヾ(-_-;) オイオイ
初めて嗅ぐ匂いに鼻が曲がりそうだったけど、ノーマルちゃんをお迎えしたからには、一回くらい「ぷぅ~」の体験しないとねっ
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おぉ~!!
ついに来たね!!(爆)
表現できないべ?だべ?(笑)
これで今日から『ぷー仲間』

真奈ちゃん、かわえぇのに
強烈なのするのね~
From: ゆきちん * 2005/08/05 00:45 * URL * [Edit] * top▲
  
はい。あなたも仲間入りです(核爆!)
オメデトー☆初・プゥ♪うちなんか、スカシよ!
ス・カ・シ!!!
この、伝えられない思いを心に抱きつつ、ノーマルライフを堪能して下さいね~
明日はみんなで赤飯食うぞぉ!
From: ゆれぎ * 2005/08/05 01:32 * URL * [Edit] * top▲
  
ぐはーっ!な臭いでしょ??(爆)
した後、なんか黄色い空気に包まれてます。モワーンモワーン
今日も誰かがすかしっ屁(爆)
うちの人達、やたらと放屁するんですけどー。
特にリアン&パーチの姉妹(汗)
From: ちゃた * 2005/08/05 05:50 * URL * [Edit] * top▲
  
ぎゃははは~
思わずなおっちが、真奈ちゃんに
顔をうずめている姿を想像しちゃいました(笑)
電車、一両貸切どころではなく
異臭騒ぎにならないようにね(爆)

ふむふむ、色にたとえると黄色なのかぁ。
From: ぱすちゃん * 2005/08/05 18:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
真奈ちゃん、初プウおめでどう♪
嗅いだなおっちもおめでとう(爆)
希姫はめちゃに襲われてプウ一発
寝ぼけて一発
私の知ってる限りでは、まだ2発なの。
あの臭い、またかぎたいわ…
From: ぐんちゃん * 2005/08/05 20:28 * URL * [Edit] * top▲
  
黄色いぷぅ~良かったねぇ体験できて♪
まさか、記念にそのヘンの空気を瓶詰めとかしてないよね(¬¬)ジトー
なおっち、やりそうで怖い(爆)
宗太郎、お耳で困ったちゃんではありますが、体重はね。。。( ̄ー ̄)にやり
From: ちいちご * 2005/08/05 21:27 * URL * [Edit] * top▲
  
初ぷ~おめでとー♪
何とも言えない臭さ…やっぱ体感するのが一番!
燐銅はまだ1回しかぷ~してないよ。
でもね、発情臭が臭いです。また臭ってきたのよー
かわいくてもぷ~は臭いっと!
From: うーみん * 2005/08/05 21:30 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆきちん>
とうとう来たよっ!その時が!!<ぷー仲間
んだんだ、上手く表現すっごとは、むずがすいなぁ‥。
真奈‥弥七なんかに負けないわよ~って
強烈なのしてくれたのかもね(笑)

ゆれぎさん>
はい!仲間入り、喜んで~!(大爆)
うちも、スカシに近いですよ。
でも微かに「プスッ」って聞こえました。
臭ちゃい!(滝汗)って言いつつ、次はいつ?って期待も‥(笑)
もうこの匂いの虜になってしまうかも(^^ゞ
ノーマルライフを堪能‥もちろんですとも!!

ちゃた姐さん>
かなり臭いってのは、覚悟してたけど
どういう臭さなのか、未知の世界だったからね。
「ぐはーっ!」って表現、合ってる!
「黄色い空気に包まれてます。」これも合ってる!
ちゃた家は、放屁が多い‥とφ(..;)
鼻が麻痺しそうだね。(笑)

ぱすちゃん>
お尻に顔をうずめている‥変態だよね(笑)
でもね、ぱすちゃんだってきっと、そうすると思うよ。
異臭‥隣人からクレームこないようにしないとだわ。
そうだね、色にたとえると、やっぱ黄色だね。

ぐんちゃん>
とうとう体験したよー!
目から涙が‥。
あの涙は、嬉し涙だったのか?
匂いが強烈で目にしみたから出た涙なのか?(謎)
襲われてプウ一発‥寝ぼけて一発
そんなしょっちゅう、するわけじゃないんだね。
しなくなると、嗅ぎた~いって思うのかな?

ちいちゃん>
良かったような‥複雑ですなぁ‥。
>まさか、記念にそのヘンの空気を瓶詰めとかしてないよね(¬¬)ジトー
ちいちゃん欲しいだろうなーって思ったから、ちゃんと小瓶に詰めておいたよ!(爆)
そーたろ、すぐよくなるといいね~。
体重‥かなり重いんだろうなぁ‥(-。-)ボソッ

うーみん>
想像できなかったからね‥臭さ。
あれは嗅いだことある人じゃないと、わからんね。
燐銅くんは、1回だけなのね。
しょっちゅうされるのは、キツイっす。
発情臭‥すごいっていうね。
ゆきちんちも、そうなるってことだね。
ぷぅ~が臭いのは、当たり前!って、真奈から伝言でっす!
From: なおっち * 2005/08/06 01:30 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
