 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  換毛突入 
2006 / 04 / 20 ( Thu )  12:39
昨日、キッキが寝ているハンモから毛が生えていた・・・。
でなくて、ハンモにたくさん毛が張り付いていた。
抱き上げた瞬間、空気中に毛が舞っていたです。
ブラッシング!ブラッシング!
ラバーブラシでサーッとひと撫でしてみると、抜けます‥抜けます‥わんさか抜けます。

ぬぅぉーーーーーっ!!
いつまで抜け続けるのーーーーっ!!


ラバーブラシも毛まみれ‥そしてアタイの洋服も毛まみれL(ーoー)」
抜けた毛はこれくらいっす。
060420k-1.jpg
けっこうな量です。
そして丸めていたら・・・

ポク・ポク・ポク・ポク(考え中)‥‥チ~ン!「ひらめいた!!」

060420k-0.jpg

キッキの抜け毛で綿菓子なんぞ作ってみました!(爆)
くだらえねぇーーーーーっ!

やっぱ睡眠不足だと、くだらないこと考えてしまうのか?!(謎)
なんだかんだここ2週間、毎日の睡眠時間は2~3時間なのよね。。。

そそ、2週間といえば・・・
キッキの換毛が2週間早かったらフェレショ直前ってことよね。
ってことは、あんなに良い結果は期待できなかったよなぁ。
キッキ・・・まさか自分でコントロールしてたんか?!
「んなこたぁ~ない!」(タ○リ風に読んで下さい)
普通に読んだ人はもう一度!
「んなこたぁ~ない!」

あぁー、やっぱり寝不足でテンパってるかも‥orz
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ぐはっ!
すごい毛だね!それで綿菓子を作ってしまうとはなおっちすごいよ!!!(爆)

うちはまだ毛がちらりほらりと舞っている程度でございます。。。
これから綿菓子が作れるのかなぁ(笑)
From: まめぞう * 2006/04/20 23:03 * URL * [Edit] * top▲
  
私も抜け毛で何か出来ないかと考えたけど...
綿菓子とは☆恐れ入りました♪

ウチは昔フェレット大好き犬達にフェレの毛が入ったボールを作ってあげたら...
5分で大破。そして部屋がフェレの毛まみれに(滝涙)
ま、そんな失敗作もあるって事です...
From: ゆれぎ * 2006/04/21 03:05 * URL * [Edit] * top▲
  
*まめぞうさん
ゴソッと抜けたから作ってみたです(笑)<綿菓子
ちと前から換毛し始めていたんだけど、一気に抜けたです。
これ以上抜けたら、どんなんなるかとか想像したり‥ヾ(- -;)コラコラ
きっと違う動物に見えるだろうなぁ‥。

*ゆれぎさん
去年だったか一昨年だったか、抜けた毛をまとめてたら
フェレが1本出来上がったです(笑)
何かできないかな~って、思うよね!
フェレの毛が入ったボール・・・5分で大破
しかも部屋が毛まみれ・・・(^m^)クスッ
最後どうなるかまで考えて作らないとってことですな。
From: なおっち. * 2006/04/21 11:01 * URL * [Edit] * top▲
  
うをを。なんてかーちゃん想いのフェレなんだ~!
ショーにあわせて微調整をするなんて…
えらい!えらいぞー!
と、似たテンションですが、寝不足ではないワタシ…
だ。大丈夫だろうか(軽く失礼w)

【追伸】
イタチツアーズのホームアドレスが変わります。
お手数ですが、ツール・リンク先のアドレス変更をお願いいたします。
http://65works.com/itours/
PAL・FFLのアドレスも変わりますので、
リンクしてくださってる方は変更をお願いします。
『PAL』
http://65works.com/pal/
『FFL』
http://65works.com/ffl/
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
From: ろっこ * 2006/04/21 22:00 * URL * [Edit] * top▲
  
*ろっこさん
かーちゃん想いなのか・・・(ーー;)
きっと頼りないかーちゃんだから、自分のことは自分でなのかも(^^;)
どっちにしても、エライ子だわ!!
寝不足でないのに似たテンション(^m^)クスッ
大丈夫!大丈夫!
テンションはいつでもi-195よりi-184よっ!!

そして、リンク先ののURLの件了解でし(^-^ゝ
早速変更しておきましたv
From: なおっち. * 2006/04/21 23:09 * URL * [Edit] * top▲
  
んなこたぁ~ない!!(爆)

んま~んまそ~な綿菓子ですことぉ~
よーし、次は粘土で屋台シリーズジオラマでも、いっちょ作りまっか~~~

んなこたぁ~無理!

宗ちゃんの心配、ありがとね(^3^ぶちゅ
From: ちいちる * 2006/04/21 23:55 * URL * [Edit] * top▲
  
美味しそうな綿飴・・・って、違!!
ウチはベランダでブラッシングしたんで
抜け毛は風に乗って飛んでいきました。
(近所迷惑)
もしや真奈ちゃんも希姫状態ですか??
From: ぐんちゃん * 2006/04/22 00:40 * URL * [Edit] * top▲
  
*ちいちゃん
美味しそうでしょ~!
きっとそう言うと思ったから、ちいちゃんにあげるためにとってあるよっ。
だから食べてね‥必ず食べてね‥絶対食べてね(-_☆)キラーン
屋台シリーズのジオラマかぁ‥何が一番簡単かなぁ。
たこ焼きはいろんな色が混ざっている‥(ーー;)
今川焼きか?!
宗ちゃん、落ち着いたみたいで良かったね!

*ぐんちゃん
あそこまで抜けるって久しぶりだったよ。
ブラッシング‥最初は部屋の中でやってたんだけど
あまりにも抜けるんで、うちもベランダでやったです。(同じく近所迷惑)
風に飛ばされないように回収。
飛ばされていったのも合わせたら、もっと大きな綿菓子になってのになぅ。
真奈はね、まだ「before」状態よ!(笑)
From: なおっち. * 2006/04/22 03:16 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
