 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  使ってみた! 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  12:45
14日の記事に書いた、フェレショで購入した商品を使ってみましたぁ。

pasu.jpg
ぱすちゃんのお店「Triple★Ferret」で購入した花挿し。
アタイの好きな花〝ガーベラ〟と〝スターチス〟を飾ってみました♪

manamame1.jpg
mana&mameしゃんのフリマ「いたち工房」で購入した小皿。
昨日お家にフェレ友さんのシロクマちゃんが来たので、ケーキを食べるときに使ってみました。ちなみにケーキは〝モンブラン〟まいう~♪
和が合うかなぁ‥と思ったけど、洋でも全然OKでした!

manamame2.jpg
そして同じく、mana&mameしゃんのフリマ「いたち工房」で購入した器とコースター。スターチス飾ってみました。なかなか可愛いでしょ♪

mame.jpg
これは売り物ではありません。おまけ???
「いたち工房」のmameしゃんが、商品とは別に作っていて、無理矢理里親に‥あっ、でなくて(^^;)・・・無理を言って里親にさせていただきました(笑)
ピスタチオで作った、妙にツボをつかれる不思議な作品です。
命名「ピス・タチ子」(姓:ピス 名:タチ子)
そそピスタッチくんとは、ゆきちん家に里子にもらわれていった子です。
ピス・タチ子と瓜二つです!
他にも里親さんになった方がいるはず。果たして瓜いくついるんだろうか‥(爆)
ぐちり・他  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おぉ!麗しの、ピス・タチ子さん
元気にやってますか?
ぼくは毎日、いたちのみなさんにインタビューを
とるべく、追いかけてるんですが
何せ動きが早くて追いつけません(汗)
レポートもまだまだ書けていないのに・・・
カメラマンゆきちんがとろくて
シャッターチャンスも逃してます。
元気そうで何よりです。
また、お会いする日を楽しみにしてます~
じゃっ(^o^)/~
From: ピスタッチ@ゆきちん家 * 2006/04/16 21:14 * URL * [Edit] * top▲
  
Oh~!!!
あたちより、ぴすちぃ人気大爆発!(爆)
またせっせと子分ぴすちぃを作ってあたちのところでも働かせなきゃ!

イスとノートが可愛いでちね♪
お花の飾りもキュートでち♪

今回静岡入りしたぴすちぃは14体。
みんなどうちているでしゅかね。。。
From: 多恵@mame * 2006/04/16 22:39 * URL * [Edit] * top▲
  
*ピスタッチくん
私は元気に毎日揺れています!
ピスタッチくんも、頑張っている様子でなによりです。
いたちくん達、私達の歩幅じゃ、追いかけるのかなり大変ですよね。
そだ!今度mameしゃんに羽を付けてってお願いしようよ!
ではでは、インタビュー頑張って下さいp(#^∇^)q
近いうち会いましょう♪

*多恵ちゃん
私達に比べたら、多恵ちゃん人気の方があるに決まってるです。
私目線で見たフェレショ、絵日記にしてみようと書いていたところです!
お花の飾り・・・写真撮る時だけで、外されました(泣)
静岡入りした〝ぴすちぃ〟は14体だったのね。
ということは「瓜14つ」かぁ。。。すごいなぁ
機会があれば、同窓会でもしたいですね。
From: ピス・タチ子@なおっち家 * 2006/04/17 11:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
