スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  レポ‥抽選会etc. 
2006 / 04 / 16 ( Sun )  06:02
フェレショレポ・・・いよいよこれで最終回!

審査やショップの楽しみ以外にも「写真コンテスト・コスチュームコンテスト・ビンゴ・お楽しみ抽選会・一斉じゃんけん」なんかもあるんです。
これはフェレのエントリーの有無に関係なく、入場者全員参加できるものです。

写真コンテスト・・・回を重ねるごとに、レベルが上がってきているような‥。なのでアタイは応募せず。どの写真に投票したかはナ・イ・ショ(^x^)b

コスチュームコンテスト・・・こちらは才能がまったく無く応募せず。
スーパーシニア&コンパニオン・シニアの審査中だった為、エントリー作品紹介を見ることができず、写真も撮れなかった。そして作品を見れたら投票したけど、写真だけではわからんので投票しなかったです。

ビンゴ・・・穴ポコだらけで終了しました‥orz

お楽しみ抽選会・・・抽選券5枚(JFA会員・非会員によって枚数は違います)をお目当ての賞品の前に置いてあるカップに入れ、スタッフの方が賞品の数だけ券を引くしくみ。賞品数は結構多いいのだけど、会場に来ている人数に比べたら、商品が当たる確率は低いかと思います。
そんな中、奇跡です!!
5枚中3枚、抽選に当たりましたよーっ(V^-°)イェ~イ♪
shop-8.jpg
抽選会は毎回何かしら当たってるのです^^
左のテクニケアは当たると2袋もらえたんです。今すぐ必要というわけではないので、1袋をお友達にお譲り。
中央は、アガリクス。
そして右は「ララファク」さんご提供のセット。ハンカチタオル2枚、コーナー・バスケットハンモなど数点入っていました!
一緒に参加した友達で、何も当たらなかった人もいたので、この中からお裾分け。
裏話‥毎回当たるアタイに券を託した方がいました(笑)・・・が、1個も当たりませんでした。最初に言ったけど、責任は負いませんのであしらかず。

一斉じゃんけん・・・ビンゴ&抽選会で引き取りの無かった賞品を、じゃんけんで勝ち残ったらもらえるんです。
ブリーダーの審査中だった為、参加できず(TεT)

と、こんな風にいろんな楽しみがあるんですよ。
フェレショレポ、会場がどんな感じだったか、何となく伝わったでしょうか?
他にも内々で笑い転げたことたくさんあったんだけど、こういうのって書いても笑えるのはその内々だけだし、省略しました。
とりあえずフェレショレポは、これで完結です。

次回は神戸・・・道中が厳しいなぁ。。。(行くんかぃ!!)

そしてフェレショの当日、寝ずに参加して以来、眠れなくなってしまっているです。ふと気がつくとこんな時間(滝汗)・・・ヤバイです。
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
いやー。まんぞくまんぞく!です~♪
ほんと、イベント目白押し!て感じなんですね。
思わず散財しつつ、思わぬ得もしつつ、みたいなw
いつか参加してみたいです☆
From: ろっこ * 2006/04/16 10:59 * URL * [Edit] * top▲
  
*ろっこさん
満足していただけましたでしょうか‥
けどやっぱり会場の独特の雰囲気は、行ってみないとわからないかもね。
待ち時間が長い・・・「だからもう行かない派」と「リベンジ!次回も参戦派」と分かれるだろうね。
まっ、イベントだから結果はともあれ楽しめればいいのだー!
From: なおっち * 2006/04/16 12:09 * URL * [Edit] * top▲
  
私も行ってみたいとは思いつつ日曜日なのでお仕事が・・・
せめて東京だったら何とかがんばるんですが・・・
でも、こうやってHPやブログで知り合った方と会えるのも楽しみの一つですよね?
(~へ~)う-ん 神戸かぁ・・・
どうしようかなぁ~
From: 金妃愛 * 2006/04/16 15:29 * URL * [Edit] * top▲
  
5枚中3枚も当たってたのかぁ・・そりゃ当たらんわけだ。嫁はアガリクスおんなじやつあたってたけどね。

次回は神戸・・うちは静岡でも神戸でもかわらないけど
関東からはちょっと遠いよね。
From: ボージー * 2006/04/16 16:50 * URL * [Edit] * top▲
  
*金妃愛さん
そっか~、日曜の方が忙しそうだもんね。
一回だけ東京で開催したことあるみたいだけど
やっぱりホールを借りる金額って地方に比べて高いだろうし
そんなんで遠くでの開催になってしまうのかしらね。
そういえば金妃愛さんとも、フェス以来会っていないんですよね。
神戸・・・行っちゃうます?!

*ボージーさん
すごいっしょ!
こんな具合に宝くじも当たってくれたらいいのになぅρ(・・、)
もしかして、サマージャンボ当たるかもしれなかった〝幸運〟
フェレショの抽選会で使い果たしたか?!(滝汗)
神戸は行くとなったら、よっぽど気合入れないとだわ(ーー;)
From: なおっち * 2006/04/17 11:29 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
