スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  レポ‥ショップ&フリマ 
2006 / 04 / 14 ( Fri )  12:40
フェレショといえば、ロゼッタをもらうだけでなく、遠方の方とも会えるというのも楽しみo(*^^*)oわくわく
けど、これだけじゃないんですねぇ~。。。
ショップ&フリマも楽しみの一つ!
shop-2.jpg

shop-3.jpg
この2枚の写真はいつも仲良くしてもらっているお友達のぱすちゃんのお店「Triple★Ferret」の商品の一部。
フェレショにちなんで、ロゼッタを持った粘土フェレ!など、たくさん出品していました。

shop-4.jpg
そしてこちらも、いつも仲良くしてもらっているお友達のとも☆さんのお店「SISI'S」いろんな生地パターンのハーネス&リードを手作りしているんです。

あと今回は、お友達のmana&mameしゃんも「いたち工房」フリマで出展!
お店の写真撮ったつもりだったのに、家に帰ってみたら無かったっす。

そしてアタイが気に入って買った物は・・・
shop-5.jpg
「Triple★Ferret」さんより、メモクリップと一輪?二輪?挿し。

shop-6.jpg
「いたち工房」さんより、小皿etc.陶器とコースターetc.ファブリック。

shop-7.jpg
いつもご愛用の「Lala'Factory」さんより、真奈の洋服と車用吸盤付きサイン。

shop-9.jpg
それから「たわしフェレ」でおなじみのFUROさんもフリマに!
今回はふぇれではなく、たわしハムスターをゲット!

あとサプリやフードを買って、買い物終了!!
と、こんな感じです。

レポ‥次回は抽選会etc.最終回となります。
スポンサーサイト
ぐちり・他  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
フェレショお疲れ様でした~
今回も会えて嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ぱすちゃんのお店、いつもかわいい粘土フェレがいっぱいで
今回もストラップ買ったよ~
首輪も買ったけど、これはニャンコにプレゼントしました。
滞在時間が短くて、なおっちのお子ちゃま達に会うの忘れてました(^-^;
続きのフェレショレポ楽しみにしています。
From: うーみん * 2006/04/14 16:38 * URL * [Edit] * top▲
  
フェレショおつかれ様でした。
もう1週間経っちゃうんですね。
私は行けなかったのでお友達からの
実況中継で楽しみました。
ブログ読ませていただいたら皆さんに
お会いできなかったのがとっても残念でなりません(T▽T)
From: 宝 * 2006/04/14 21:56 * URL * [Edit] * top▲
  
ショップの写真のっけてくれてありがとう!
まともな写真が全然なくてね。後でいいや後でいいやと思ってるうちに、終わってしまった…
宣伝までしてくれて、ありがとさんです。

アメリカンポイントの話だけどね、
>>アメリカンポイントは‥身体と四肢のカラーがハッキリしていること。
  Vマスクorマスクの色が薄いこと。アメリカ出身が 主な対象らしい。
  マーシャルやパスっ子のシャンペンは当てはまる
な~るほど。欲しいんだよね~、あのアメリカンなロゼッタ!
前の浜松のとき、お~じパパさんとも言ってたの。
アメリカンポイントのロゼッタのために、アメリカンポイントな子をお迎えしようか…って。
マーシャル・シャンペンもいけるなら獅子丸出してみようかなぁ。順位はどうあれ、アメリカンが欲しい!
From: とも☆ * 2006/04/15 01:57 * URL * [Edit] * top▲
  
fere雑貨、ありそうでないものね(o^-^o)
求めるならネットショッピングに頼るしかないし・・・
実際、自分の手にとってみたいもんね。
フェレフリマ、どっかで開催してくれないかな~
From: ぐんちゃん * 2006/04/15 15:55 * URL * [Edit] * top▲
  
*うーみん
ども!お疲れ様でした~
アタイが初参戦した名古屋から、毎回会場であったいるからね。
自然と探してしまうわ。
ぱすちゃんのお店、本当にほんわかかわいい作品いっぱいだよね♪
おっ!ニャンコにもお土産買ったのね。
結構バタバタしてたからねσ(・_・)
次ぎ会う時、抱っこしてあげて下さ~い!

*宝さん
今回は会えなくて本当に残念でした。
おいちい手作り菓子、何気に期待してたりして(爆)
早いです。、もう1週間経っちゃいました。
今回はボラも少なくて、ほんと最初だけでしたけど
ちょっとだけお手伝いしました。
次回、合えるのを楽しみにしていますねっ^^

*とも☆さん
どういたしまして!
皆さんに購入される前に、しっかり撮らせてもらいました(笑)
宣伝しなくても、もうすっかり知れわたってると思うよん♪
アメリカンポイント・・・どうしても欲しいみたいねっ^^
マーシャル・シャンペンならOKだね!
獅子丸くんエントリーするの?
ライバルが増えるじゃんかー!!

*ぐんちゃん
最近はみんな手作りしていて、いろいろ増えたよね<フェレ雑貨
ぐんちゃんも自分で作っちゃえ!!
たぶん答えは想像できるけどね(爆)
あとでちとメルするでし。
From: なおっち * 2006/04/16 12:04 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
