 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  3周年‥ 
2005 / 08 / 03 ( Wed )  00:00
このBLOGを始めたのは最近だけど、これとは別に「いたち小学校」というHPを前からやっています。
そのHPを始めたのが、2002年8月3日。
最近は大サボリ気味だけど、とりあえず4年目に突入ってことになります。
3周年を機に、リニュする予定だったけど、やっぱ無理でした
(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

ぐちり・他  * Com(10) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
3周年おめでと~(≧▽≦)
あれ?リニュ諦めたのけ??

これからも、よろしくね~♪
From: シロクマ * 2005/08/03 02:19 * URL * [Edit] * top▲
  
おーーー
3周年おめでとう!
これからもかわゆいHP楽しみに
してまっす(^^)応援してます!!
今日は「はちみつの日」そして・・・
私もひとつおばばになったっす(T_T)
From: 鼓雅まま * 2005/08/03 06:15 * URL * [Edit] * top▲
  
3周年!!!
おめでとうございます♪
今度会ったときに乾杯しましょ☆
From: まめぞう * 2005/08/03 06:26 * URL * [Edit] * top▲
  
3周年おめでとうございます!
私も目指せ3周年!のんびりと行きます。
これからもよろしく~(^▽^)/
From: yodo * 2005/08/03 09:45 * URL * [Edit] * top▲
  
3周年かぁ。おめでとー。
ってことは、私がなおっちに初めて会ったのも3年前。
早いものです~。
これからもよろしくねー。
From: ちゃた * 2005/08/03 14:23 * URL * [Edit] * top▲
  
そっか~3周年かぁ~^^
早いねぇ
もうそんなにたつんだね~
出逢った頃はまだ2フェレだったのに・・・(笑)

3周年おめでとね~♪
From: ゆきちん * 2005/08/04 00:01 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマちゃん>
v(*^ー^*) ありがと♪
こちらこそ、これからもヨロシクねぇ~
えーっと、リニュは・・・諦めたわけじゃないのよ
4周年には間に合うかな~ヾ(-_-;)オイオイ

鼓雅まましゃん>
アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪
これからも、マイペースで頑張るぜぃ!!
そして、日にち変わってしまったけど
まましゃん!Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
ぷれじぇんとは、何をもらったのかしら~ん
(-_☆)キラーン

まめぞうさん>
(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーッ♪
ぜひぜひ、乾杯したいですねぇ~
次に会うのは、いつになるんだろか(・・?
涼しくなってからかな‥。
楽しみにしていまーす♪

yodoさん>
o(*^▽^*)o~♪アリガト
3周年なんて、あっという間ですよ。
アタイのように、マイペースでやっていけばOKっしょ!
あれっ?!
アタイの場合は、マイペースっていうより、サボリか(爆)
こちらこそ、これからも(・o・)ノよろしく!

ちゃた姐さん>
(v^-^v)サンキュ♪
そうだね‥初めて会ったのが3年前。
FWららぽーと店オープンした時だもんね。
それから、いろいろ相談にのってもらったり‥
早3年経つのねぇ~。
こちらこそ、これからもよろしくぅ<(_ _*)>

ゆきちん>
(o ̄∇ ̄)ノありがとぉ~♪
みんなに尻を叩かれて、やっとこ開設したホムペだけど
もう3周年だよ‥早いねぇ。
お互い、いろいろあるけど、頑張ろうね!
これからも(・O・)ノよろしく~
From: なおっち * 2005/08/04 02:01 * URL * [Edit] * top▲
  
3周年(*・∀・)ノ゙ *゚ オメデトォ ♪♪♪♪
私は今年の9月で丁度一年になります。
続けるのは簡単そうで、更新しなくちゃいけないから大変な所もあるよね。
私もなおっちのように細く長く続けられるように(笑)なりたいです~♪
これからも「いたち小学校」応援します。
From: ぐんちゃん * 2005/08/04 12:58 * URL * [Edit] * top▲
  
3周年おめでとうございます♪
忙しい中の維持管理は大変でしたでしょう。
我家は4年目に突入してますが、なーんも代わり映えしなくって(汗)
縮小も考えたりしてますが、お互い、まったりと末永くやっていきましょう(^・^)
From: びぎなーずらっく * 2005/08/04 20:07 * URL * [Edit] * top▲
  
ぐんちゃん>
v(*^ー^*) ありがと♪
最初の1年は、ちゃんと更新してたんだけどねぇ。
いつの間にやら、サボリ癖がついてしまったですわ(^^;)
とりあえず、BLOGだけは毎日更新、頑張るぞ~!!
これからもヽ(^0^)ノ よろしく~♪

びぎさん>
ありがとーございます!\(^O^)/
忙しいのは、みんな同じですからねぇ。
ちゃんと更新している方を、見習わなくては‥です。
そうそう、びぎさんも4年目突入でしたよね。
お互い、無理せずにやっていきましょうね♪
From: なおっち * 2005/08/04 23:19 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
