スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  結果報告‥ 
2006 / 04 / 11 ( Tue )  01:54
夜中帰ってきて速攻爆睡し、朝も目覚ましが鳴ったのも聞こえず寝坊したくらい寝たんだけど、今日は仕事をしていてしんどかったですわorz
しかも朝一の打ち合わせがあったのよねぇー。
睡魔に襲われないように、ハイテンションでしゃべりまくりましたよ(爆)
まっ、そんなことはいいんだけどね‥。

フェレショの結果です。
(ジャッジのコメントの少し薄い色の字はマイナスポイント)

◆チャンピオンシップ リング◆
*コンパニオン・シニア*

ジャッキー・・・入賞なし
(ジャッジのコメント‥ナイスアイズ・歯が綺麗・遊び好き・年齢の割にフェレットらしい・ややドライコートお腹にやや脂肪肋骨が偏平)
キッキ・・・Ring1→7位 Ring2→入賞なし Ring3→9位
(ジャッジのコメント‥大きくて形の良い肋骨・しっかりとした骨格・ナイスアイズ・ナイスカラー・ナイスコート・綺麗な歯・とても大きな女の子・遊び好き・少し暴れる) 
*ブリーダー*
真奈・・・入賞なし
(ジャッジのコメント‥ナイスアイズ・ナイスコート・遊び好き・筋肉が必要頭、肋骨、骨盤が細い)

◆スーパーシニア・スペシャリティー◆
ジャッキー・・・12位
(ジャッジのコメント‥ナイスアイズ・骨密度OK・お手入れ綺麗・大変大人しい良い子・お腹の脂肪に注意)

◆カラースペシャリティーリング◆
*サウスポイント*

キッキ・・・11位

(ジャッジのコメント‥綺麗な被毛・手入れが良好・とても綺麗な可愛い子)
*アメリカンポイント*
真奈・・・6位
(ジャッジのコメント‥綺麗な被毛・少し黄ばみ有・元気で可愛い子)

スペシャリティーは20位以内はロゼッタもらえるけど、チャンピオンシップは各リング10位以内に入らないとロゼッタはもらえないのよねぇ。
チャンピオンシップ‥入賞するのも難しいって実感。
そんな中、キッキは頑張ってくれましたね~♪
さすが〝とても大きい女の子〟(爆)

そして写真は、今回お持ち帰りのロゼッタです♪
rozetta3.jpg

今日はとりあえず結果報告だけで終了!
審査中の写真etc.は、また後日小出しにアップしていきま~す!
フェレショレポ、明日に続く・・・
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(17) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
お疲れ様でした!そして色々お世話してもらっちゃってありがとうございました(^^♪
噂に違わず「待ち時間のすごい」フェレショーでした(笑)
普段からキャリーに入れて中で過ごす事を教えてないと駄目だね。
みことのストレスは半端じゃなかったみたいだから・・・^_^;
水飲まないご飯食べない・・・故に排泄物が出ない
こんな状況下で良い成績取れるはずないもんね(笑)
それと審査に出す時はちゃんと起こして出さないと後回しにされるという事も学びました!
今回は良い教訓でした。次回は。。。。?(^^♪
ps:いつも本当に気を使ってくれてありがとう
その優しさ見習わなくちゃね♪
From: ゆきね@会社 * 2006/04/11 13:22 * URL * [Edit] * top▲
  
*ゆきねさん
お疲れ様でしたぁ~!
待ち時間だけで疲れちゃうよね。
それと初参戦だと、勝手がわからなくて気疲れもしちゃうし。
みことちゃん、家に帰ってからは大丈夫かな?
車中で少し抱っこしてれば、多少ストレスは軽減されたかもね。
気が付けばよかったよ‥みことちゃん、ごめんよー。
審査の時、寝ていると後回しにされちゃうの?これは知らなかったわ。
そして次回は神戸・・・かなり迷うなぁ。。。
最後の2行、照れますなぁ・・・
いや、特別なことしてないですよん(笑)
アタイなんかより素晴らしく優しい人、たくさんいるでしよ。
今度宅オフする時があれば、ちと遠いけどいかが?
やる時は連絡するねっ!
From: なおっち * 2006/04/11 15:15 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れさんでした。いやーハイテンションな旅、深く心に刻まれました(爆)
一度は行ってみたかったからいい経験になったなりよー。帰って来て、クー兄ちゃんに報告したっすよ。
宗ちゃんも、カッパ色のロゼッタもらえてよかった。まじ嬉しかったわ~~~暴れて期待してなかったんでね(==;

アメリカンポイントのロゼッタ、、、まさにアメリカンね!(爆)
なんだか、全然関係ないとこに突っ込みどころ満載のショーだったなぁ。。(怪しい人とか、サプライズ自動販売機とか・・・)
From: ちいちる * 2006/04/11 17:17 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち、お疲れ~!
今回は席近くて楽しかったですわ♪
なおっちのところからも店番の爆睡
よく見えたし…(爆)
「フェレショーバスツアー」楽しそうだなぁ。
乗ってみたくなってきた。(笑)

お留守番組は元気にしてた?
いじけてなかったかな?

そして…、いつもお買い上げありがとうございます。
From: ぱすちゃん * 2006/04/11 17:47 * URL * [Edit] * top▲
  
フェレショお疲れ様でした。
アリスに「おめでとう」の言葉ありがとうねっ。

アメリカンポイントのロゼタ良いな~!
自分ちに居ないカラーのロゼッタって、何故かとっても魅力的に見えちゃう(笑)
From: taa * 2006/04/11 20:11 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でしたぁ~♪
みんなロゼッタを持ち帰って凄いね!
特にキッキちゃんすごぉ~~~いv-354
さすが大きい女の子だねv-290
うちも1度参加すれば良かったなぁ~。
From: MAKI * 2006/04/11 23:32 * URL * [Edit] * top▲
  
フェレショお疲れ様でした!
なんだか、いろんなロゼッタがあってうらやましいぃ。
うちにはない色だわ。
キッキは、コンディションも成績もいいね!
うちも、次回はらふをシニアに出す予定よん♪
くいなも、このままアダルトホブに挑戦だな!

今週末から、うちの子たちがお世話になります~。
やんちゃすぎるのが約1フェレいますが、よろしくお願いしま~す!
From: シロクマ * 2006/04/12 01:32 * URL * [Edit] * top▲
  
お疲れ様でした!
朝っぱらから会ってたのに、あんまり話せなかったねぇ。残念だったです。
いっぱいロゼッタ、カラフルでいいなぁ。
アメリカンポイントのロゼッタ、ほしいんだよなぁ。
アメリカンポイントってどんな子が出ていいの?
ちょうど発表してたから見てたんだけど、シャンペンな子が2位くらいをとってたよね?
獅子丸だしたろかなぁ。順位はともかく、あのロゼッタがほしい!
サウスポイントもかっこいいね!
うちもシニアがもらえるように、なおっち家をみならってがんばりまーす。
From: とも☆ * 2006/04/12 02:06 * URL * [Edit] * top▲
  
ロゼッタいっぱいあっていいなぁ。
この前、わたちはもらえなかったから、今回、前の日まで楽しみにしてたんだけど....
うーん、残念
From: わさび * 2006/04/12 18:32 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちさん、こんばんわ♪

シロクマさんに便乗して一緒の席につかせて貰えたMoeですm(_ _)m。
初フェレショーで舞い上がってちゃんとご挨拶&お話出来なくてスイマセン(◎-◎;)。
名刺を頂いたので挨拶に来ました☆・゚:*(´ω`*人)。

…フェレちゃん達も触らせて貰えばよかったなぁ~って色々な後悔がぁ~(>ω<ノ)ノ★
また、お逢い出来る機会があれば嬉しいのですが。。。懲りずによろしくお願い致しますぅ(≧人≦)オネガイ~~!!!!
From: Moe * 2006/04/12 20:45 * URL * [Edit] * top▲
  
ちょっと遅くなっちゃったけど
フェレショお疲れ様~('◇')ゞ
なかなか疲れがとれなくってね(爆)

みんな頑張ったねー
キッキちゃんなんて凄いっ!
シニアで元気よく参加できて
入賞出来るのは嬉しい事だよねっ。
アメリカンポイントのロゼッタ可愛いなぁ。
うちにも欲しいー(笑)
どうしたらいいの?(o_ _)ノ彡
なおっちんちのおこちゃま達は、
みなソフトコートやら、被毛が綺麗で
羨ましいー
うち早くもキイロ(笑)
From: mana * 2006/04/12 21:06 * URL * [Edit] * top▲
  
ご苦労様でした~♪
で、おみやげは(・・;)?

手抜きその1(w
From: taku * 2006/04/12 22:05 * URL * [Edit] * top▲
  
こんばんわ~
写真送ってくれてありがとね。いつも撮ってもらってばっかりでゴメンネ。

今回、ジャッキー君は審査してるときに見れたけど、
キッキちゃん見れなかった・・残念。

今度また、東京に里帰りした時、都合がよかったら
会わせてちょうだいね。
From: ボージー * 2006/04/13 00:25 * URL * [Edit] * top▲
  
 フェレショお疲れさまでした。
会場から とっても近い場所に住んでいて、
おまけに午後から参加なのに、こんなに疲れているわしは やっぱり年だわねぇ。
今度、会場にマッサージ機持って行こう♪

 それにしてもロゼッタたっくさんで羨ましか!
うちなんて・・・うちなんて・・・
ぎょろめぇでめぇですわ。
お~ほっほっほっほ。 
From: いち * 2006/04/13 01:06 * URL * [Edit] * top▲
  
*ちいちゃん
お疲れさ~ん!
たまにはハイテンションな旅があってもいいのだー(笑)
まぁ。いい思い出になったわ。。。
一度行けば、もういいって感じだったかな?
クーたんも、宗ちゃんのカッパ色のロゼッタ見て羨ましかったかしら?
もちっと上位でもおかしくない感じだったのにね<2ヶ月前は‥(爆)
アメリカンポイントのロゼッタ=アメリカンっしょ!(爆)
かなりポップだわね。

*ぱすちゃん
お疲れ~!!
やっぱ席が近いと、移動が楽だし楽しいよね♪
店番が爆睡するとは!!しかも両方とも‥(爆)
フェレショーバスツアーね、楽しいわよん♪
すれ違った時のアタイ達、いま考えるとアホ丸出しだったよね(爆)
お留守番組はとりあえず元気でしたよ。
金ちゃんが大人しいのは、いじけてたのかなぁ(・・?

*taaさん
ども、お疲れ様でした~♪
いやぁ~、アリスちゃん本当におめでとう~!!
taa家は毎回、誰か必ず良い成績残しているからスゴイよね。羨ましいっす。
アメリカンポイントのロゼッタ、目立つよね。
うんうん、わかる!わかる!
自分ちに居ないカラーのロゼッタっ、魅力的に見えるね(笑)
けどアタイは、全カラー揃えるのは現実的に無理ですわ(ーー;)

*MAKIさん
ども~♪
とりあえず全員何かしらロゼッタもらえたから良かったよ。
キッキはすごいでしょ!自慢の子だわ。
さすが大きい女の子だわ(爆)
若いときだと連れて歩くのも、そう不安ないけど、
フェレショね・・・一度どんなんか経験しても良かったかもね。
シニアさんだと、移動もストレスかかるし難しくなるよね。

*シロクマちゃん
お疲れ様~!
今回、全てにおいて初カラーのロゼッタだったわ。
キッキは今までシャンペンだったけど、NZってことでサウスポイントになったし
真奈は前回ファンシーだったけど、アメリカンポイントになったし。
キッキは、なかなか良い感じだったから、期待はしていたんだけど、シニアはHOB・JILL関係ないから、
無理かなぁ‥って思ってたのよ。
けどロゼッタもらえて嬉しかったよ!
なぬー!!らふたん次回はシニアなのね。
強敵だわ‥(ーー;)
お預かり・・・楽しみにしてるよ~!
この前のメルに書いてあった注意事項。ルークンの為に紙に書いて貼っておこうかな(爆)
From: なおっち * 2006/04/14 02:08 * URL * [Edit] * top▲
  
*とも☆さん
お疲れ様~!
ショップ、売上好調でよかったね♪
ほんと、朝一で顔合わせていたのに、ほとんど話せなかったよね。
休憩する暇なく、審査続きだったよ。
アメリカンポイントのロゼッタ欲しいの?!
アメリカンポイントは‥身体と四肢のカラーがハッキリしていること。Vマスクorマスクの色が薄いこと。アメリカ出身が主な対象らしい。
マーシャルやパスっ子のシャンペンは当てはまるってことだわね。
シニアでもらえると、なんか嬉しさ倍増だね!

*わさびちゃん
そっかぁ・・・楽しみにしてたのに、残念だったね。
けど、その代わりパパやママといっぱい遊べたんじゃないのかな?
わざびちゃんに会いたかったなぁ・・・。
次はもっとたくさんおねだりして、連れて行ってもらおう!!

*Moeさん
お疲れ様~!
あはは、そんな細かく書かなくても、ちゃんと覚えてますよー(笑)
初フェレショー&タイトルゲットで、舞い上がりかたもすごいことになってたんじゃ?!
表彰式見てたけど、すごいよー!おめでとう~♪
バタバタしていて、ゆっくり話が出来なかったけど、次に会うときはもっとちゃんと話しましょうね♪
こちらそ、これからもよろしくぅヽ(^0^)ノ

*manaちゃん
お疲れ様~♪
同じく、疲れがとれなっす。
フェレショ前に体調崩したのもあるんかな‥。
みんな予想以上に頑張ってくれたよ!
特にキッキはシニアでロゼッタもらえたのが、めっさ嬉しいよ!
みなさん、アメリカンポイントのロゼッタお気に入りのようで‥(笑)
欲しければ、お迎えするしかないのでは‥(-_☆)キラーン
>うち早くもキイロ(笑)
今回キイロの子はお留守番だったからね←金太郎
エントリーしていたら、確実に書かれているよ。(過去に書かれなかったことはないからね)

*takuぼん
手抜きその1って・・・(ーー;)
2があるってことね。きっとその2はゆきちんの所だな(¬_¬)ジトー
マジで疲れますな・・・フェレショ。
土産っすか?!
ゆきちんに頼んだので、ゆきちんに催促してください(爆)
From: なおっち * 2006/04/14 02:35 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
おこんばんわ~
いえいえ、せっかく撮ったからね。
枚数多いほうが、思い出もたくさんになるし!
シニア‥結構時間かかってたからね。
次はキッキかな?とおもいきや、違う‥まだなの~って。
アタイもお友達の子、我が子の審査とダブって見れないのが多かったよ。
うん、里帰りする時連絡してちょ!出来るだけ都合あわせるからさ。

*いち♪さん
お疲れさまでした~♪
いいよねぇ~、会場から近い場所に住んでいると。
疲れてた?!あれで!!
アタイには元気ハツラツ~!‥に見えたけどなぅ。
>今度、会場にマッサージ機持って行こう♪
出来たらマッサージチェアでお願いします(爆)
>ぎょろめぇでめぇですわ。
なんちゅう書き方なんじゃい(大爆)
愛しい愛しいおお次郎くんに失礼だわー!
From: なおっち * 2006/04/14 02:45 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
