 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ちこっとズルして‥ 
2006 / 04 / 02 ( Sun )  23:59
書いちゃお~っと
今日は天気も午後からという予報だったし、疲れも溜まっていたから家での~んびり。
したらいきなり胃痛が・・・(汗)
ストレスや過労でよく胃痛はあるんだけど、いつもと違う痛さ(滝汗)
常備薬として病院から処方してもらっているのがあるから飲もうと思ったら、この前飲んだので最後だったのを忘れてた(大滝汗)
家の救急箱をみたら、吐き気・むかつき・膨張感に効くのはあるけど、胃痛に効くのは無かった。
だけど効くかも・・・と思って飲んだけど、やっぱり効かなかった(^^;)
この日はどうにか我慢するしかなかった。

これを書いているのは、4月4日(火)AM02:10
こうやって書いているってことは、胃痛は治まったってことです。
次の日実家にも常備薬おいていたので、ササッと取りに行って飲んだら落ち着きました。
いろいろ頑張らなきゃいけない時に、弱っちい自分が情けないよ。。。
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  大丈夫かい?
なおっち頑張りすぎだよ~。
もう少し、頭も体も休めなくちゃ(*´Д`)=з
私の場合休みすぎだけど…

で?ちゃんと予備のお薬もらってきた?早くもらってくるんだよ~(*^ー^)ノ
From: ぱすちゃん * 2006/04/04 03:09 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぱすちゃん
休めるなら休めたいんだけどね・・・<身体・頭
無理してでも頑張らなきゃいかん時もあるのよ。
けどね、もう大丈夫よん♪
今回はいつもの痛さじゃなかったから
もちっと落ち着いたら、ちゃんと検査してくるです!
昨日、今現在は平気なんだけどね。
From: なおっち * 2006/04/04 08:56 * URL * [Edit] * top▲
  
あらま、大丈夫?
無理はしちゃいかんよ

おいらもちょっと前に原因不明の胃痛になって
夜寝れなくって困ったことがあったけど、つらいよね~
おいらの場合は胃の具合が悪かったから、胃薬を処方してもらって
初めて飲んだ日だったから、そのせいかな?って思って
次に飲むときが怖かったなぁ
From: たばタン * 2006/04/05 00:03 * URL * [Edit] * top▲
  
*たばタン
無理したくないんだけどね・・・
まぁ、原因はわかっているから、時間が解決かな。
胃はね・・・たぶん潰瘍できているのは確実だと思う。
薬飲めば大丈夫なんだけど、、夜うっかり忘れると激痛が(^^;)
よっぽどじゃなければ、今は薬で治るから平気だと思う。
From: なおっち * 2006/04/07 10:46 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
