 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  あっぷぅ~ 
2006 / 04 / 03 ( Mon )  23:42
久しぶりにお子ちゃま達の写真を撮ろうと思ったのに、みなさん爆睡
無理矢理起こすのも可哀想だなぁって諦めかけた時、金太郎がもそもそと起きてきた!
おっ、撮って欲しいのね~♪ってシャッター切ったらこんな写真。
060402-1.jpg
シャッター押した瞬間、前に出てきた(ーー;)
よっしゃ、もう一回!と思ったら、また同じ‥。
なので今日は諦めましたρ(・・、)イジイジ
金太郎の鼻が黄色っぽく見えると思うけど、これは黄疸ではありませんよ~。
フードをブレンドする時、アズ○ラのフードも入れてるんです。
皆さんも知っての通り、サプリが入っていますよね。
どうしてもそれが鼻につくらしい。
他の子はそんなに気にならないんだけど、何故か金太郎は目立つ‥(ーー;)
食べ方が下手なのかな(・・?
フェレズ  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
金ちゃんかわい~

うちはトータリーのノーマルにベビーを7割まぜてあげてます。
フェレショー対策なんだけど、一月くらい前からベビーフードをあげると
体つきがだいぶ良くなるって聞いたもんで^^;

インターフェレットに行くと、お客さん同志で情報交換が出来て楽しいよ~
フードの事もお客さんに聞いて、実践してます。
From: たばタン * 2006/04/05 00:07 * URL * [Edit] * top▲
  
食べるの下手なコいますよね~(笑
いっつも鼻とか顎とか、時にはおでこにくっつけてて
笑わせてくれます ^-^;;
From: kuro * 2006/04/05 11:52 * URL * [Edit] * top▲
  
ウチはアズミラのサプリを混ぜたら食べなくなってしまったのよぉ~(涙)
なのでそのままあげてます(^-^;って、ほかのフードも入っているのでブレンドしてるんだけどね。

食べ方がちょこっと面白い子っているよね♪
だからお鼻が汚れちゃうのかな?
ふふふ...おばちゃんがフキフキしちゃうぞぉ~(はぁと)
From: ゆれぎ * 2006/04/05 23:06 * URL * [Edit] * top▲
  
*たばタン
フェレショ対策・・・もうちょっと早く教えてよー!
今からじゃ間に合わないじゃんかーーーっ!!
インフェレさんの子達は、だから好成績なのね。
良い情報があれば、すぐにメールにてこっそり連絡を‥(・o・)ノ よろしく!

*kuroさん
やっぱりいるんだね<下手な子
しかも〝おでこ〟にまで・・・(>y<) ぶっ!?
それはいったいどの子かしら~ん(・・?
けどさ、そんな姿も堪らなく可愛いのよねぇ~♪

*ゆれぎさん
うちもね、最初食べなかったの<サプリ混入
サプリを入れなければ食べてくれたんだけどね。
しばらくしてサプリ入りを食べてくれるようになったんだけど
何故かうんにょがゆるゆるぅ~。
それから与えてなかったんだけど、先月から再び与え始めたの。
したら問題なく食べてくれて、うんにょも良い感じ。
食べ方・・・考えたら金太郎はベビーの頃から下手だったわ(笑)
金太郎がね「フキフキじゃなくて舐め舐めして~」だって。。。(・o・)ノ よろしく!
From: なおっち * 2006/04/07 11:00 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
