 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  またアキバで食す 
2006 / 04 / 01 ( Sat )  23:55
先週に引き続き仕事終了後、今日もアキバに行ってきた。
目的はお子ちゃま達のサプリやお薬を保存する為の、小さい冷蔵庫を買うため。どんどん増えてきてしまっているし、これからまた増えると思うから、別にした方が楽かなぁ‥と。

そしてまたまた、「Akihabara UDX」の中のレストランで食してきました。
先週は串焼きでしたが、今回は海鮮物。
アタイが食べたのは『五島列島あじと旬海鮮のりゅうきゅう丼 だし付』
n060401.jpg
切り身は鯵・鯛・鮭。既にタレに漬け込んであります。
最初はそれをご飯にのせて、普通に〝丼〟状態で食します。
その後、右上にある土瓶に入っているだし汁で〝お茶漬け〟にして食べるんです。
味は・・・あっさりしてアタイ好みかな。

そして笑えたことがあったです。ドリンクのオーダーの時のこと。
「八海山」を注文しました。・・・したら・・・
「飲み方は水割りですか?お湯割りですか?」と真顔で聞かれたよ(笑)
焼酎ならわかるけどぉ・・・たぶんスタッフの子、日本酒と焼酎の名前ごっちゃになってるんだろうね。
あっ、そうそう最後に飲んだ〝健康ドリンク〟『はちみつ黒酢カシスサワー』
なかなか美味しかったなぅ~♪
 * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
おおぉ~、これまた美味しそうな!
なおっち、秋葉原にいたのね…
私は昼過ぎから夕方まで浅草橋にいたのよv-234
美味しいものは食べてないけど、梱包材料や
ビーズを物色していたです。

それで、ちょうどいい冷蔵庫見つかった?
小さいの買うより、今使っているものを、フェレようにしてもいいんじゃない?
二人で、あの冷蔵庫は小さいでしょ?
我が家だったら、すぐにあふれてしまいそうだよ(笑)

そういえば、昨日から⇒の「POQUE」が見れないのよ…
自分のも他のサイトのも開かなくて…
これって私だけ?
From: ぱすちゃん * 2006/04/02 10:34 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぱすちゃん
おっ、夕方まで浅草橋にいたのね。
アタイは日中仕事で、夜からアキバだったのよ。

冷蔵庫ね・・・
一週間分のメニュー考えて、必要な分だけまとめ買いすると、
二人だったら、今使っているのでも充分なのよ。
そして今使っているのをフェレ用って‥いくらなんでも大きすぎるでしょ(笑)
フェレ用のを買おうと思ったのは、冷蔵庫の開閉の頻度の関係もあるかな?
サプリ関係入れてるから、なるべく必要な時だけ開閉したいからね。

「POQUE」・・・
たぶん設置できるブログが増えて、ユーザーが大幅アップしただろうから
サーバーに負担かかって障害おきてるのかな?
現にPOQUEのサイトも同じ現象になってるからね。
きっと会社の稼動日の関係で、明日にならないと解決しないかもね。
ぱすちゃんだけじゃないから、大丈夫だよ。
From: なおっち * 2006/04/02 11:13 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっちもよく飲むね~
フェレショー前日入りするなら、一緒にのみに行けるんだろうけど
また当日の朝早く来るのかな?

おいらはまた前日入りして、どっかで呑んでる予定ですv-307
From: たばタン * 2006/04/04 01:40 * URL * [Edit] * top▲
  
*たばタン
いやいや、普通ですよん‥普通。。。
そういえばたばタンと、飲む機会ないもんね。
こっちに出張とかってないの?したらお相手しますよっ!
フェレショは当日入りになります。
前日呑み過ぎて、遅刻しなうよにねっ(笑)
From: なおっち * 2006/04/04 01:49 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
