 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  見入ってしまうなぁ 
2006 / 03 / 24 ( Fri )  02:19
このブログTOPにペッタンしているお子ちゃま達の写真‥懐かしいなぅ。
全員まだ1歳になっていない時に撮った写真なんだよね。
真奈は去年お迎えしたので、まだ懐かしむまではいかないけど、他の子に関しては色々思い出すことた~くさんありますね。
シロ助に関しては、アタイの怠慢のせいで、なぜか写真が少ないのよね(^^;)
歩けていた時の写真、もっといっぱい撮っておけばよかったなぁ‥って後悔。
だからこの後肢で立っている写真は、めっさ貴重で一番のお気に入り!

いやいや、懐かしんでいるばかりじゃダメダメ!
まだまだこれから先も、たーくさん写真撮るんだから!!

ほんじゃ最後に、アタイの生後半年の頃の写真をご覧あそばせ~

なんちゃて、見せませ~~~ん(≧ω≦)びゃはは!

期待していた人、何人位いたのだろうか・・・( ̄m ̄*)ププッ
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
だまされた・・・orz
期待したのにぃーにぃーにぃー(エコー)
From: しんちゃん * 2006/03/24 07:59 * URL * [Edit] * top▲
  
アタシも騙されたよ …チェ~ッ… ( ̄、 ̄)
フェレの子供の頃の写真、可愛いよね~
希姫のチビの頃の写真を見ると、未だに涙ぐんじゃう。
長介は生後半年でウチにきたからベビの写真が無いのよーー!(悲
From: ぐんちゃん * 2006/03/24 13:52 * URL * [Edit] * top▲
  
くぉらぁ~
見せんかい(- -メ)
だまされたやんけ~v-359
From: ゆきちん * 2006/03/24 17:14 * URL * [Edit] * top▲
  
だ...だまされた(涙)
もー!ケチケチケチィィィィ!!!
って、騙される人が悪いのかも?(笑)

シロくんの写真は私も「ほぉ~!」って関心してみちゃいましたよ。コレは本当に大切な写真だよね。

で、やっぱりセーブル大好きな私はジャッキーくんに惚♪
From: ゆれぎ * 2006/03/24 21:03 * URL * [Edit] * top▲
  
*しんちゃん
これしきのことで、騙されちゃいかんよ。
まだまだ修行が必要ね!(爆)
いってらっしゃ~い(^m^)ククッ

*ぐんちゃん
騙された人、ここにもいた!(笑)
ジャッキーのはたくさんあるんだけどね‥。
長介くんと同じで、シロ助も生後5ヶ月でお迎えしたから
ベビーの頃の写真はないんだよね。
希姫ちゃんのはそうだろうね・・・わかるよ。

*ゆきちん
騙される方が悪いのよん(¬w¬*)ウププ
見せてあげてもいいけど、いくら出す?!
高いわよ~ん( ̄∇+ ̄)vキラーン

*ゆれぎさん
マジでアップするわけないっしょ(笑)
そこまでの勇気はないです(^^;)
しかもアタイのアルバム、全部実家にあるからね。
ジャッキーは長男で、一年間一人っ子だったから
一番写真の枚数が多いんだよ。
シロ助の写真は、ほんとに宝物だよ!
From: なおっち * 2006/03/25 01:08 * URL * [Edit] * top▲
  
こ・・・ここにも引っかかったのが一人いますよ~w
まんまと期待しちゃったよぅ~
From: ろっこ * 2006/03/25 16:08 * URL * [Edit] * top▲
  
* ろっこさん
待ってました!(爆)
実家から写真持ってきてアップしてもいいんだけど
あまりの可愛さに失神されたら困るし‥ヾ(- -;)コラコラ
From: なおっち * 2006/03/26 03:09 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
