 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  ハンモの中は‥ 
2006 / 03 / 21 ( Tue )  03:21
真奈が、ぬいぐるみやおもちゃをハンモに運ぶって、昨日書いたでしょ。
去年の記事に書いたの覚えてますか?【05/12/06】『【05/12/07】の記事』

放牧後にフェレ部屋のおもちゃを片付けていたんだけど、なんだかおもちゃの数が少ないような‥(・・?
隙間とかもちゃんと見たんだけど、全て回収。
もしかして、真奈がハンモに運んでる?!って思い確認してみたら、た~くさん運んでいましたよ。
どんだけ運んでいるかというと・・・じゃじゃ~ん!!
f060320.jpg
こんなにたくさんですよ(笑)
きっと真奈は、このぬいぐるみ&おもちゃに埋もれて寝ると安心するんだろうね。

そだ、上の真ん中くらいに、ブルーのゾウさんのぬいぐるみがあるでしょ。
真奈の一番のお気に入りがこのゾウさん!
これがないと、クククク‥クククク‥ずっと言ってるんですよ。
洗うに洗えないーーーっ(滝汗)
同じの買えばいいんだけど、何件見ても無いんですよ。
買ったのお店は100均のダ○ソー。
もし見つけた方がいましたら、教えて下さ~い!(^o^)ノ
フェレズ  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
動画見させていただきました!!
かわいい!かわいすぎる!!
特に毛布編は旦那と一緒になって応援してしました(笑

うちはベッドの下に運ぶのみなんです。
ハンモックでお気に入りのものに囲まれているとほんと落ち着くんでしょうね♪
From: KOZU * 2006/03/21 19:12 * URL * [Edit] * top▲
  
おひさ~。
真奈ちゃんが”巣”?に運んでいくやつ覚えてるよー。
でもこんなにたくさんあつめてるとは・・
お気に入りのぞうさんのぬいぐるみ、明日にでも近所のダ○ソー見に行ってくるね。
From: ボージー * 2006/03/21 22:53 * URL * [Edit] * top▲
  
実は...昼間に読み逃げしました。
そして、夕方に100均に行く予定だったので何か同じ物はないかと徘徊してきました。
が、ありませんでした(爆)
でも、違うものGETしてきたよ~♪
ここ最近の100均も「やるなぁ..」って感じでした。

真奈ちゃんかわいいねぇ~(はぁと)
おもちゃ大好きなんだね(^-^)こんなに沢山大事にしてるんだね♪でも、ハンモの中って....(謎)
でも、女の子って感じで最高です(はぁと)
From: ゆれぎ * 2006/03/21 23:42 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃん、寝床がなくなるくらいおもちゃ入れてるね(笑)
なかなか、100均でなおっちが持ってるもの見かけないのよね・・・。
うちの行く所には置いてないのかしら。

けど、女の子しててかわいいな~(〃▽〃)
うちのも一緒に寝たりしてくれないかしら~。
From: シロクマ * 2006/03/22 01:08 * URL * [Edit] * top▲
  
真奈ちゃんすごいなぁ
あんなにちっちゃい体でよくも集めに集めたもんだ
お友達が欲しいのかな?
From: たばタン * 2006/03/22 01:54 * URL * [Edit] * top▲
  
おお!凄い数ですねぇ~
おもちゃにもぐって寝るとあたたかいのかしら?
ただ集めてるとは思えないような・・・
うちは今日ハンモックの上におもちゃのトンちゃんがあったら必死にハンモックから降ろそうとしてましたよ!
From: 金妃愛 * 2006/03/22 03:21 * URL * [Edit] * top▲
  
ゾウさん・・・
ゆきちんに貰った記憶があるんですが(・・;)?
From: taku * 2006/03/22 20:58 * URL * [Edit] * top▲
  
で、最近下ろしたばかりなので、結構綺麗です(^^ )
良かったら、真奈ちゃんに譲渡しちゃうよ~

From: taku * 2006/03/22 21:54 * URL * [Edit] * top▲
  
(・_・;A アセアセ・・・皆さん、亀レスですんませんi-202

*KOZUさん
動画‥真奈、必死でしょ(笑)
毛布はね、お尻フキフキ用に敷いたんだけど
やっぱ毛布は毛布で使わなきゃ!ってことなのでしょうか?
みんなお気に入りのものは運びますよね。
真奈がほとんどのおもちゃをケージに運ぶので
他の子が遊ぶおもちゃが少なくなってしまってます(ーー;)

*ボージーさん
ども~!
なにもこんなに集めなくてって思うでしょ?!
絶対寝にくいなぁ‥ってみたら、一番下に真奈が埋もっていました(爆)
もう製造していないのか、なかなか無いのよ<ぞうさん
もし見つけたらご一報下さい<(_ _)>

*ゆれぎさん
やっぱり無かったですか・・・o( _ _ )o ショボーン
ダ○ソーに問い合わせてみるかな(・・?
ここ最近の100均も「やるなぁ..」とは、良い買い物ができたのねっ。
真奈もぬいぐるみ運ぶけど、キッキもハムちゃんのぬいぐるみ運ぶのよ。
メンズ達は全然興味なさそうだね。
真奈の場合、何故こんなに沢山運ぶのかは謎でし。

*シロクマちゃん
真奈‥運ぶ数、どんどん増やしていってるよ。
ただ運ぶのが好きなのか、独占欲が強いのか‥(ーー;)
ゾウさん、どこにも無いよねぇ‥もう作ってないんだろうね。
てぃびちは、一緒に寝ないのかぁ‥
運ぶの、女の子だからってことではなさそうだわね。

*たばタン
真奈はちっこいけど、力持ちなのよ。
これは飼い主に似たのかも(爆)
いいところに気がついたねぇ・・・
そう、たぶんお友達が欲しいのかもしれない。
今現在、他の子と遊べないでいるからね。

*金妃愛さん
すごい数でしょ!
あたたかいかもしれないけど、もう春だし‥(^^;)
きっと何かしら理由があるのかもね。
やっぱりお友達が欲しいのかなぁ・・・
ハンモックの上のおもちゃ降ろすのは、うちでは金太郎でし。
キッキがハムちゃんのぬいぐるみをハンモに乗せると
すぐに気がついて、咥えて下に落とすんですよ。
男の子は鬱陶しいのかな?

*takuぼん
そうそう、ゆきちんも幾つか持ってたからね。
そのうちの一つが里子にいったのね。
うちにも幾つかあったんだけど、里子に出してしまったです。
今までこんなにお気に入りにする子がいなかったからね。
譲渡・・・いやいや、もみじちゃんも運ぶかもしれないし
そこまでは申し訳ないですよ。
どうしてもって時にはお願いすかも(爆)
From: なおっち * 2006/03/24 01:35 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
