 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  迷子‥ 
2005 / 08 / 01 ( Mon )  01:14
昨日、恥ずかしながら迷子になりそうになったです<σ(^^;)
しかも、今住んでいるのちょいと離れた場所で‥(滝汗)

近くに規模の小さいホームセンターがあって、ルーターを買いに行ったのだけど、別売のビットはあるのに、肝心の本体が在庫切れ
もうちょい歩いた所に、大きいホームセンターがあるので、そっちに行ってみることに。このホームセンター、何回も行ったことあるんですよ。から真っ直ぐ行けば着くので、楽なんです。
でも今回は、小さいホームセンターからだったので、裏道‥裏道‥を歩いていたので、いったい何処を歩いているのやら、さっぱりわかりまへん(汗)
目印は「川」‥とりあえず川を目指して歩きましたよ。
おーっ、川そして見覚えのある建物
どうにかホームセンターに辿り着きましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
あ~、迷子にならなくてえがったぁ~。。。
実は迷子になりそうになったこと、リアルタイムで知ってる人がいるんだよね。ちゃんと辿り着いて、買い物して帰りましたよ~

生まれ育った場所ではないので、ちょいと裏道に入ると、この先はどう行けば‥と、結構悩んだりすることはよくあるのですよ。

そして今日の真奈‥。
050731m1b.jpg
何故ゆえに、こんなに緊張して寝ているのでしょうか(爆)
ぐちり・他  * Com(2) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
そうそう、リアルタイムで!
って…
なおっち、あんな炎天下を歩いて買い物ですか…。
迷子になって、うろうろしている間に熱射病とかならないでね(ーー;)

真奈ちゃん、「しゃきぃぃーん」って寝てるのね♪
手足が短くてかわえぇのぉ~。
蘭はいつもだら~んと寝ていて
ハンモックからずり落ちて
そのままスロープを滑って落ちたところで寝てます…
From: ぱすゃん * 2005/08/01 17:11 * URL * [Edit] * top▲
  
確かにかな~りあぢかったです(汗)
あのまま川にでなかったら、
熱射病超えて、熱中症になってたと思うよ(^^;)
この真奈の寝相、何か笑えたのよね。
あまりにもピィーンと伸びているから、床に真っ直ぐ立たせることが出来るんじゃないかって‥(爆)
でも抱き上げたら、だら~んとなったけどね。
蘭ちゃんは、ハンモからだら~んなのね(*^^*)フフ
From: なおっち * 2005/08/02 00:31 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
