 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  耳のニオイ 
2006 / 03 / 15 ( Wed )  11:42
お子ちゃま達の耳掃除、最近してなかったなぁ・・・。
けど、こんくらいの時の耳のニオイって、何気に好きだったりして(笑)
これってアタイだけかな?!
臭っ!!って思うんだけど、また嗅いでしまう(;^□^)あはは…
今日仕事から帰ったら、このニオイが消えるのを惜しみながら、耳掃除しよっ。
一番濃いニオイを出してくれるのがジャッキーでっす!
060315j.jpg

もうお昼だけど、もちっと仕事してからランチすっかな。。。
フェレズ  * Com(8) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
自分の耳を綿棒で耳掃除した後に、必ず臭いを嗅ぎます。
インコの臭いに似てる気がする…
イタチのも今度嗅いでみます。
From: ぐんちゃん * 2006/03/15 21:03 * URL * [Edit] * top▲
  
i-249はじめまして。私も何気に好きです、耳のニオイ…。といか、フェレ臭のトリコです
From: manji * 2006/03/15 23:16 * URL * [Edit] * top▲
  
なおっち、おひさぁ~v-10
私も耳のニオイ嗅ぐよ!
肉球はもちろん、体中クンクンして
仕上げはモスッとお腹に顔をうずめてクンクンクン♪
はぁ~癒されるぅ~^^
From: さくら * 2006/03/15 23:42 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぐんちゃん
マジ?!自分の嗅ぐの!!それって健康状態のチェックなのかえ?
しかもインコのニオイって‥ちと笑ってしまったわ(^m^ )クスッ
アタイはすぐゴミ箱にポイだなぁ‥。

*manjiさん
どもっ!はじめまして~(^^)ノ
やっぱり好きですか・・・耳のニオイ
そうそう耳だけでなく、全てのニオイがアタイも好きです!

*さくらしゃん
ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
肉球友の会作るくらいだから、きっと好きだと思ってたよ(笑)
はっ、ここにも全身のニオイ嗅ぐ人が・・・!
そうそう、そのニオイに毎日癒されるのよねぇ♪(#^.^#) ニョホ
From: なおっち * 2006/03/16 04:00 * URL * [Edit] * top▲
  
耳もいいけど、脇の下やシッポも最高なんだよね~
こう考えるとフェレって魅惑の生き物なのかも(溺)

連絡遅くなっちゃったけど、
ブログリンクさせていただきました~♪
これからもよろしくです(^-^)
From: ゆれぎ * 2006/03/16 11:12 * URL * [Edit] * top▲
  
脇の下・・・尻尾ねぇ。。。
脇の下は嗅いだことないけど、尻尾はあるよっ。
なかなか香ばしくていいよね!(笑)
動物って、それぞれのニオイってあるもんね。
フェレ達は、人間のニオイってどう感じてるんだろ?!
「臭っ!!」とか思ってたらショックだなぁ・・・(爆)
From: なおっち * 2006/03/17 10:24 * URL * [Edit] * top▲
  
まずは、写真送ってくれてありがとねーe-266
まだ幼い頃のしーたをみてニマニマしてますよぉ。
うちで撮ってきたヤツより良く撮れてるんだもの。
本当にありがとうございました。

うちも耳のにおいって気が付くと嗅いでしまってます。
抱っこして何気に嗅いじゃったり・・
もうすでにヘ○タイの粋かも。
From: ボージー * 2006/03/17 12:30 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
いえいえ、どういたしまして‥。
思う存分ニヤニヤしちゃって下さい(笑)
耳のニオイ・・・やっぱり嗅いじゃいますよね。
そうそう同じく無意識に(爆)
これはへん○いではないっしょ?!
そうだととしたら、フェレ飼いさんはみんなそうなってしまうでし。(大爆)
From: なおっち * 2006/03/18 00:05 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
