 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  エントリー決定! 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  21:53
4月9日に開催されるフェレットショー。
エントリーの決定通知がきました~!!
結局、申し込みした通りで確定!

◆チャンピオンシップ リング◆
*コンパニオン・シニア*・・・ジャッキー、キッキ 
*ブリーダー*・・・真奈

◆カラースペシャリティーリング◆
*サウスポイント*・・・キッキ
*ファンシー*・・・金太郎
*アメリカンポイント*・・・真奈

この決定通知が来ると、「よっしゃー!」と念入りにお手入れするようになるのよね(笑)これじゃあかんのよ・・・。
それはそうと、エントリー料の振込みがあるのよね。。。
今回はいろいろ考えた末、たくさんエントリーしちゃったから、懐がイタタタァーーーッです(>_<;)
エントリー代+ショーカタログで21,900円な~りぃぃぃぃぃ~
フェレズ  * Com(7) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
エントリー通知、うちにも来たよ~ん♪
一応だけど、前回と同じ、カラーとチャンピオンに2フェレをエントリーしました。
行くとしたら多分、まえのりです。
前回はあまり憶えてないけど、今度は・・
よろしくね♪
From: ボージー * 2006/03/02 22:41 * URL * [Edit] * top▲
  
おっ!やっぱりエントリーしてたのねん。
ボージーさん、仕事にならないといいけど‥。
それとお子ちゃま達も、体調崩さないといいね。
楽しみだなぁ~(*^^*)
From: なおっち * 2006/03/03 00:38 * URL * [Edit] * top▲
  
うちは、今日お金振り込んできたよ~。
エントリー代、懐いたいよね(TдT)
From: シロクマ * 2006/03/03 01:04 * URL * [Edit] * top▲
  
うちも決定しました~。
今回は6匹エントリーです。
同じくエントリー代、懐が寒すぎる~(涙)
お手入れは激しくサボリ中。(汗)
From: ちゃた * 2006/03/03 04:40 * URL * [Edit] * top▲
  
*シロクマちゃん
うちは昨日の夜、決定メール届いたんだよ。
シロクマちゃんとこ、一日早かったよね。
懐・・・仕方ないっすね。

*ちゃたさん
兄弟対決もあるのよねぇ・・・。
そしてこちらも懐が・・・彡(-_-;)彡ヒュ~
身体に鞭打ちながら、頑張って働くべ!
From: なおっち * 2006/03/03 10:51 * URL * [Edit] * top▲
  
うちもエントリー完了!!
後はお金を振り込むだけ・・・
今回は霞はお休みで、あとの2本がエントリー
でも19,350円なり・・・それに交通費と宿泊代が(泣
結構痛いんだよね~
From: たばタン * 2006/03/03 13:22 * URL * [Edit] * top▲
  
*たばタン
霞ちゃんは、見学なのね‥。
慎くんと昴くんで19,350円とは?!
これで霞ちゃんもエントリーだったら、えらいこっちゃe-330
その他もろもろ、マネーかかるからね。
結構じゃなくて、かなり痛いですなぁー(滝汗)
From: なおっち * 2006/03/03 19:10 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
