 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  これも縁‥ 
2006 / 03 / 02 ( Thu )  03:10
今日は初っ端から写真をアップ
060301b.jpg
ダークアイド・ホワイト


           (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


ニャハハ (*^▽^*)

              
                   ムフフッ!(*^m^*)

    
     ニョホホホ(=^^=)


                      (o^-^o) ウフッ 


      ウッキャキャァ~~~o(≧∀≦)o 



お迎えしちゃいました~~~~~~っ!!


・・・って嘘。お迎えはしてません
いつもコメントを書いてくれるボージーさん家の〝しーたくん〟です!実は昨年の春のフェレショで会っていて、言葉も交わしていたことが一昨日判明!(笑)
アタイは空き時間に可愛い子を見つけては、写真を撮らせてもらってるんです。HPにアップするかもしれないので、そのことを了承してもらい、必ずURLの書いてある名刺を渡すんですよ。
なんとその名刺を、ボージーさんが持っていたんですねー。
ってことは、写真があるはず!早速探してみたところありました。それがの写真なんです。
ブログで知り合ったのが昨年12月。
フェレショに参加していたことは知っていたけど、まさか直接会話をしていたとは、マジで驚きました(゚0゚;)
世間って広いようで狭いと、改めて思ったです。
そしてですね・・・。この時〝しーたくんは〟ダークアイド・ホワイトで1位を獲得したんですよー!
ぐちり・他  * Com(9) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
あ!
この子、第12回ダークアイドの1位の子じゃない!!
くいなと同じミスティックの子よね?
結果発表のあと、少しだけお話したときに聞いたの。
このころは、まだ1歳未満ですごくかわいかった~。
ボージーさんのお子さんだったのね♪
From: シロクマ * 2006/03/02 08:49 * URL * [Edit] * top▲
  
わぉ!しーたの写真、載せてくれて
ありがとうm(_ _)m
世の中って狭いもんだね~w( ̄Д ̄;)w
なおっちもそうだけど、まさかシロクマさん
ともお話してたなんて・・
あの頃はパソコンあったけど、いじり方が
あまりわからなくてやってなかったんです。
いまだに素人ですがどうぞよろしくです。v-291
From: ボージー * 2006/03/02 12:27 * URL * [Edit] * top▲
  
びびび、びっくりしたー!w
なんてキレイな仔なんざましょ…
世の中にはほんと、
いろんな仔がいるんですねぇ~♪
From: ろっこ * 2006/03/02 17:19 * URL * [Edit] * top▲
  
ボージーさん、はじめまして~♪
しーたくん、大きくなりました??
4月のフェレショも参加されるようでしたら、ご挨拶に伺いますね~♪
うちのミスティックも大きくなりました(笑)

しーたくん、真っ白でうらやましかったですよ~。
From: シロクマ * 2006/03/02 18:07 * URL * [Edit] * top▲
  
*シロクマちゃん
そうそう!第12回ダークアイドの1位の子ですよん。
そして、くいなさんと同じミスティック!
シロクマちゃんもお話ししてたのね(笑)
NZ系好きな人なら、目がいってしまうよね。
しーたくん‥ブログで見る限り、今でも白いと思うよ。
ボージーさんのブログ‥リンクにある「ノロイと・・・」だよっ。

*ボージーさん
写真、違かったりして?!と思いながらアップしちゃった。
けど、どう見てもダークアイドだし、ミスティック顔だし‥。
間違いない!!と確信(笑)
しーたくんで良かったよー(´∇`) ホッ
そして、シロクマちゃんとも話ししてたんだね(笑)

*ろっこさん
びっくりした?お迎えしたかと思った??
経済的に今は無理っす(^^;)
真っ白で綺麗だし、目も輝いてるよねぇ~
さすが若さには勝てないわ!(爆)
人間界もフェレ界も、そこは同じなのね(-。-)ボソッ
チキショーーーーッ!!0(`◇´)0
From: なおっち * 2006/03/02 22:24 * URL * [Edit] * top▲
  
シロクマさん、はじめまして!
しーたは大きくなったと言うより、おっさん
ぽくなりました。o(^▽^)o
体重は、あの頃がMAXでした。e-263
憶えてなくてごめんなさい
あの時はなにぶんにも、そんなことになるとは思っていなかったので頭の中が真っ白でした。
m(。_。;))m
今度のフェレショは一応、エントリーしました。けど・・仕事とフェレズの体調次第です。
行けたらこちらこそご挨拶に伺いますね。
From: ボージー * 2006/03/02 22:30 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
フェレショ・・・予定通り行けるといいねっ!
そしたらシロクマちゃんと一緒に、挨拶しに行くねぇ~♪
From: なおっち * 2006/03/03 00:29 * URL * [Edit] * top▲
  
>ボージーさん
いえいえ~、ほんの少しだけ突然話し掛けたりしたので(^^;

うちにも写真ありましたよ~♪

フェレショ、いけるといいですね!
From: シロクマ * 2006/03/03 00:43 * URL * [Edit] * top▲
  
*シロクマちゃんへ
一緒にご挨拶行きまっしょい!
From: なおっち * 2006/03/03 10:42 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
