 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  流石だわっ! 
2006 / 02 / 28 ( Tue )  20:20
今日の仕事・・・昼にぽこっと時間が空いたので、一度家に戻って夕方の現場に行く間、お友達としました。(ちょうど渡したい物もあったしね)
したらルークンのお誕生日プレゼントって、粘土ハムちゃんを頂いちゃいましたぁ~!
めっさ可愛いですさすが粘土の師匠っす!
20060228200203.jpg
ハムちゃんが乗っているのは1円玉です。
マフラーしてボンボン付の帽子被ってまっす。
小さいです。どう頑張っても、真似できません。。。
そしてこの粘土ハムちゃん、我が家のゲンキにそっくりです♪
20060228200214.jpg
ぱすちゃん、いつもありがとう~
ぐちり・他  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ハムかばえ~( ̄∇ ̄*)ぽわ~ん
From: taku * 2006/02/28 23:00 * URL * [Edit] * top▲
  
*takuぼん
ハム食いてぇ~~じゃなくて良かった(;^▽^A``
なんんかね、観察すればするほど
ハムちゃんが可愛くなってきたよ♪
こんなに人懐っこいとは思わなかったのだわ。
今度ショップでみたら、takuぼんお迎えするんでないかぇ?!
From: なおっち * 2006/03/01 10:11 * URL * [Edit] * top▲
  
早速、写真アップしてくれたのね♪
昨日ブログをつけようと思って
写真を撮ってなかったことに気がつきました(汗)
下に敷いている布と合っていていいね~。
なんだか今度はハム作りにはまりそうです…
From: ぱすちゃん * 2006/03/01 14:49 * URL * [Edit] * top▲
  
*ぱすちゃん
もちろん、すぐにアップしちゃいましたよ~♪
どうせなら2つ並べて撮ればよかったなぅ‥。
下に敷いている布はですね・・・
アタイのマフラーなんだよ(^^)フフフ
冬っぽいのないかなぁ~って考えたら、これがピッタリだった(笑)
なかなか合ってるでしょ?!
ハム・・・ちと真似っこして作ってみよーっと。
From: なおっち * 2006/03/01 16:11 * URL * [Edit] * top▲
  
たしかに流石だわ、これは。
1円玉に乗る大きさとは・・
ゲンキちゃんもナイスポーズ!
カメラ目線がいいね~v-291

それと昨日、前回に行ったフェレショの
時のグッズを整理してたら、なおっち(いたち小学校)の名刺が見つかりました。
会ったことあったんだね。
ゴメンナサイ・・気が付かなくて。
うちのしーたの写真撮ってくれた方
だよね。たぶんe-263
 改めてよろしくです。m(._.)m
From: ボージー * 2006/03/01 23:31 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
すごいでしょ~、ちっこいのよ。
粘土ハムちゃんに負けないように
ゲンキも可愛くポーズきめてくれたのかもね♪

それより名刺・・・渡してたんだね(滝汗)
今慌てて2005年春のフェレショの写真見返したよ。
したら、しーたくんらしき写真がありましたーっ!!
そして記憶を辿ると、飼い主さんはこんな感じの人だったような・・・ってぼんやりと顔が浮かんできたよ。
しーたくん、いい感じに撮れてたよん♪
メルで送りたいけど、メルアドがわからないぃi-204
From: なおっち * 2006/03/02 00:48 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
