 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  暑だる~(+。+) 
2005 / 07 / 31 ( Sun )  11:39
夏だから当たり前なんだけど、毎日暑いです
暑すぎます(o_ _)oバッタリ!
キッキ・金太郎・シロ助も体調が戻り、ホッとしたんだろうなぁ‥。昨日はアタイが熱が出て寝込みましたです(;^□^)
すぐ飲んだのがよかったのか、今日は熱も下がりました。

そうそう、昨日は隅田川と浦安の花火大会だったよね。見にいった人いるかな両方ともうちのベランダから見えるんだけど、昨日は起きるのもだるくて、音だけ楽しみました。

そして真奈・・・。
おもちゃには反応がいいようで、見ていて面白いです
050730m2b.jpg

050730m1b.jpg
ぐちり・他  * Com(4) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
熱が下がっても、ちゃんと安静にしててね~。またぶりかえしちゃうからね。
ウチの方も何処かで花火大会だったみたいで、音だけ楽しみました(^^;全然、花火見てないなぁ...人ごみが苦手だから、なかなか行けません(泣)
結ちゃんもおもちゃ大好きですよ~1つ1つ大人になってますね、お互いに(^^)
From: ゆれぎ * 2005/07/31 13:05 * URL * [Edit] * top▲
  
あ、、、そうだった。。花火見えるんだった。。遊びに行くの忘れてたー(`◇´)むっきぃ(爆)
みんな良くなってよかったね~♪一安心♪
真奈ちゃん、なにげにしっぽぼぼんしてない?
なんかさ、まだしっぽの毛も短いからさ、ぼぼんになっても、しょぼいよね(爆)そーたろーもだよ~ん
From: ちいちご * 2005/07/31 17:05 * URL * [Edit] * top▲
  
夏風邪ですか?
夏風邪は治りにくいですよね。
薬にだまされず、しっかとお治しください。

花火、最近、回りに高層マンションが多くなったので見える花火の数が減ってきました。
音だけ楽しんでます。

そうだ、明日は町内の神社のお祭りだ!
みんわさ連れて健康祈願の輪くぐりに行ってこなきゃ。
From: びぎなーずらっく * 2005/07/31 18:04 * URL * [Edit] * top▲
  
ゆれぎさん>
はぁ~い!安静にしていました‥っていいたいけど
ちと買い物に出かけてしまいました。
この日は、花火大会が多かったんですね。
アタイも最近は会場には行かず、ベランダから眺めるばかり‥もちろんビール片手にねっ(笑)
結ちゃんも、おもちゃ大好きなのね~
おもちゃ好きな子だと、見ていて楽しいですよね♪

ちいちゃん>
今年は花火開催日のチェック、全然してなかったのよねー。
だから当日、あっ今日か‥ってな具合なもんでお誘いもできなかったわ。
来年、うちに集まりますか~?!
真奈‥〝しっぽぼぼん〟になってるよ(笑)
しっぽだけじゃなく、全部の毛も(大笑)
そーたろーも、同じかな?

びぎさん>
幸い、夏風邪ではなかったようです。
でも、油断禁物ですよね。気をつけま~す!
花火‥確かに高層が増えると、見えてた景色が見えなくなっちゃいますよね。
ちょっと寂しいですね。。。
うちは今のところ大丈夫だけど、これから先、どうなることやら‥。
町内の神社のお祭り・・・風情があっていいんでしょうねぇ。
From: なおっち * 2005/08/01 01:41 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
