 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  何か用? 
2006 / 02 / 22 ( Wed )  11:17
真奈・・・朝の放牧時...。
カシャカシャトンネルで遊んでいるとことをこっそり撮ろうと思ったら、あっさりと見つかってしまった!Σ( ̄□ ̄;)
こうなったらトンネルでは遊びません。
ピンクの>をポチっとな
「ん?!何か用???」とばかりに振り向き、
カメラに向かってジャンプ!ジャンプ!またまたジャンプ!!
けど相変わらずかばええのぉ~

お詫び・・・一部お見苦しい画像(うんにょ)があります。お食事中だった方失礼致しました<(_ _;)>

そして話は変わるけど、眠いっす(/0 ̄)ふぁ~
「女子フィギアSP」をリアルタイムで見てしまったのが原因。
今日はそんなに仕事忙しくないからよかったぁ(-。-)ボソッ
(只今仕事サボリ中‥(^^;))
フェレズ  * Com(5) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
真奈ちゃん、こっちの世界に興味あるみたい
だね。もしかしてこっち側は真奈ちゃんに
とってまだ未知の世界?
うちもこっち側の世界は未知の世界にしてます。(危険がいっぱいなので)


From: ボージー * 2006/02/23 00:14 * URL * [Edit] * top▲
  
そうなんだよねぇ~~~

カメラを向ける・・間に気付かれる(汗
     ↓
興味がこっちに向いてしまう(涙
     ↓
    撮影失敗 (溜息
     ↓
でも、たまらなくカワイイ♪ (笑

写真撮りたかったのにぃ~ と言いながら、ニヤついてしまうんでしよねぇ~~
From: 3号 * 2006/02/23 17:04 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
たぶんね、みんなと仲良く出来ないから
こっちの世界の方がいいのかも・・・。
でもこっちは配線やら、危険がいっぱいだから我慢してもらってるよ。何かあってからじゃ遅いからね。
どこのお家も一緒かな?!

*3号さん
(* ̄∀ ̄*)にゃは♪ 
まさしくそんな感じよ。
気付かれないように、こっそり近付いてるんだけどね。
振り向いて見上げたその瞳にキュンv-347
人間以上に警戒心強いんだろうね。
「だるまさんがころんだ」やったら、絶対フェレズには負けるわねっ。(爆)
From: なおっち * 2006/02/24 01:03 * URL * [Edit] * top▲
  
トンネル うちと色違いですぅ~
結構遊んでくれますよね?
うちもカメラを構えると気づかれます。
真奈ちゃん 結構スレンダーなのね?
かわええ~~
From: 金妃愛 * 2006/02/24 17:18 * URL * [Edit] * top▲
  
*金妃愛さん
このトンネル、前からショップで見ていたんだけど
先月安売りしてたから、思わず買っちゃった♪
なかなかウケはいいようで、遊んでくれますねーv
真奈‥スレンダーなんですよ。(羨ましいっす)
はっちゃけてる姿もスレンダーな所も
ママそっくりなんですよー!恐るべしDNA!!
From: なおっち * 2006/02/24 23:52 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
