 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  もんじゃ 
2006 / 02 / 19 ( Sun )  23:59
今日はフェレ友さん主催の「もんじゃツアー」に参加。
このツアーも3回目になるのね。今気が付いたです(笑)
もんじゃといえば『月島』‥というわけで月島に行ってきました♪
参加者の中には、昨日も会った人が2名ほどおります(爆)
いつもと同様、いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、楽しいひと時を過ごしました。

今回の場所は、第1回目と同じお店
060219-2.jpg
ここはアタイが学生の頃から行ってたお店で、お気にです!
今回も楽しく焼き担当をさせてもらいました。
いろんな種類のもんじゃを堪能(^~^*)モグモグ
そのうちの1つ
060219-1.jpg
桜エビが入ってるやつ‥正式名称がわからない(^^;)
なかなか美味しいんですよ~
アタイの胃の中に吸い込まれていったもの・・・・
マグロ焼き、野菜焼き、もんじゃ数種類、もやし(謎)、アイスバナナサンデー・・・以上。
ふぁ~~~ゝ(* ̄◇)=3お腹いっぱい!

主催者&参加者のみなさん、お疲れ様でしたー!!

ちみっとだけ、怪しい写真をUP♪
これ
060219-3.jpg
みなさん、これ見て何を想像しますか?!(・・*)。oO(?)
自由に想像してみてください(爆)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・  
   ・
   ・ 
実はこれ「明太子もんじゃ」。
運良く?へらで細かくされなかった生き残りがヒョッコリ!
せっかく生き残っていたのに、最後はあっけなく誰かさんに楊枝で刺されていました。

おまけにもう一枚
060219-5.jpg
月島の駅構内です。
なんてこたぁ~ない、普通の写真です。
・・・が、見る人によってはムフフな写真かも?!(謎爆)
 * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
昨日はお疲れ様でした~♪
ヒサブで楽しかったです(*^_^*)
もんじゃ屋さんでも、怪しい写真が撮れる私達って、ひじょーに感性豊かよね?(笑)
もんじゃも美味しかったけど、
みんなでワイワイしたいって楽しい・・
そう思いました!
また、あそぼ(*^_^*)

From: おこたん * 2006/02/20 06:45 * URL * [Edit] * top▲
  
*おこたん
おつかれさまぁ~♪
会うのは、ほんと久しぶりだったもんね。
相変わらず軽快なしゃべりが聞けて、楽しかったよ!
普通のもんじゃがどうして・・・
普通のバナナサンデーがどうして・・・
感性豊かで、二度楽しめる私達(爆)
みんなで集まって話をして、大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ
ストレス発散にもなるし、良い事だよね!
また会える日を楽しみにしてるよ~(^o^)ノ
From: なおっち * 2006/02/20 11:05 * URL * [Edit] * top▲
  
 w( ̄o ̄)w オオー!もんじゃ。

 写真を見て、怪しい想像をしてしまいました。
これを食したのは、おこたんか?←気になるらしい。
From: いち * 2006/02/21 00:40 * URL * [Edit] * top▲
  
*いちさん
もんじゃ好きですか?
そして怪しい想像してくれてありがとう(爆)
で、何をご想像なさったのかしら~ん(¬_¬)
そしてそして、さすがいちさんだわ!!
それを食したのは、そのお方です(笑)
From: なおっち * 2006/02/21 01:12 * URL * [Edit] * top▲
  
もんじゃだーっ!最近、行っていないなぁ。
私は空いていれば麦へ行きます(^^)

明太って最初跳ねない?明太散弾銃の如く・・・。
私も画像見てかなり怪しいものを想像しました(爆)
From: まめぞう * 2006/02/21 07:32 * URL * [Edit] * top▲
  
おーっ!麦ね。
もちろん知ってるよ~ん。
明太もんじゃ‥確かに元気よく弾けるね。
なんお恨みがあるんだか、顔に飛んで来るときあるよね。
鉄板の上に明太乗っけたら、直ぐにキャベツをがばっっと。
そしてまめぞうさんも想像したのね<何を‥?
そこが一番知りたい所(-_☆)キラーン
From: なおっち * 2006/02/21 08:14 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
