 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  エントリー完了♪ 
2006 / 02 / 16 ( Thu )  03:23
フェレットショーのエントリー受付が、先週の金曜日から開始!
いろいろ悩んで、こんな感じになりました~。
(以下、申し込みしただけで確定ではありません)

◆チャンピオンシップ リング◆
* コンパニオン・シニア *
  ジャッキー
  キッキ 
* ブリーダー*
  真奈

◆カラースペシャリティーリング◆
* サウスポイント *
  キッキ
* ファンシー *
  金太郎
* アメリカンポイント *
  真奈

キッキは「アダルト・ジル」と思ったら年齢制限でOUT!
(;^□^)あはは…そんな年齢になってしまっていたのねぇ(笑)
嬉しいような・・・淋しいような・・・
金太郎は今も迷っています。悲しいことに、更に黄ばみが目立ってきています‥(滝汗)
もしかしたら、シロ助と一緒にお留守番になるかもです。
フェレズ  * Com(3) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
w(゚o゚)w オオー!
今回のフェレショに行けばジャッキー君、キッキちゃん、それに真奈ちゃんにも合えるかも知れないんだね。 迷ってるけど行こうかな・・
でも金太郎君にシロ助君。ぜひぜひ一目逢ってみたいよ~
From: ボージー * 2006/02/16 22:07 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキーの様子はいかが?
金ちゃん、カラーに出すとライバルになるわ♪
うちも、てぃだがファンシー。
ここも、激戦区だからどうなるかなー。

キッキも早いもので、シニア組みに入っちゃうのね。
らふも、シニアに入る前にアダルトホブに選ばれるといいんだけどな。
From: シロクマ * 2006/02/17 01:32 * URL * [Edit] * top▲
  
*ボージーさん
迷ってるのね・・・。
あっ、でもレスづけ遅くなっちゃったから
もしかしてエントリーしたのかな?!
こういう時しか遠方の人と会えないから
貴重なイベントなのよね。。。
会えたらいいねっ!

*シロクマちゃん
ジャッキーはどうにか落ち着いたよ。
ファンシー、激戦区だよね。
金ちゃんは、今まで一番良くて7位だから
あまり期待できないのよね
キッキのシニア・・・早いよねぇ。
まだまだ若いって思ってたのに‥。
From: なおっち * 2006/02/18 23:28 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
