スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * Edit * top▲
  目印 
2006 / 02 / 13 ( Mon )  03:53
昨日、ジャッキーを病院に連れて行ったです。
一昨日の嘔吐以降、落ち着いているんだけど、念のためにね!
血液検査&レントゲン&エコーの結果・・・特に問題無し
けど現実に嘔吐はあったわけで、心配は残るのでし。。。
ジャッキーは脾臓が腫れやすいので、それによって胃が圧迫されて嘔吐?!と思ったけど、この時は大きくなってなかったし‥。本人含め、換毛の子がいて毛球詰り?!も考えたけど、誰も換毛してないし‥。副腎&リンパは毎日触っているけど、コリコリはないし‥。
まっ、ちょっとした変化でも、様子見ではなく病院で診てもらえばいいのよねっ。

そしてタイトルの『目印』
このブログを見てくれている人の中で、同じ病院に通っている人もいるんだろうなぁ~と思ったのです。
行けば必ずフェレちゃんを見かけるのでね。
そこでアタイの『目印』なんぞ教えちゃおうかと・・・。
先ずはコレ
060212-1b.jpg
アタイが参加している〝イタチツアーズ〟の缶バッヂ!
キャリーを入れている袋か、アタイのバッグに付けています。
あっ、さすがに普段はつけていないですよっ。
「イタチ?ツアー??」ってフェレちゃん達が不思議がって、トッタカトッタカ‥とアタイの後ろをついて来たらマズイしね(爆)
それとコレ
060212-2b.jpg
携帯です!ストラップはフェレ三昧(笑)
「携帯がないと生きていけない!」といっても過言ではない!と言い切れるくらい、いつも弄っているので、待合室でも必ず手に持っています(^^;)
以上2点(缶バッチ&親バカ携帯)の目印を見かけたら、気軽に声をかけて下さいね(^^)ノ

(/0 ̄)ふぁ~眠くなってきた。そろそろ寝るかな‥
(どんな生活しとんじゃ~!)
スポンサーサイト
フェレズ  * Com(6) * Tb(-) * Edit * top▲
 Comments 
  
ジャッキーくん 何事も無くてよかったですね!
でも、原因がわからないとやはり心配ですよね?
注意しながら見てないとですね?
イタツアの缶バッチ 私もカバンにつけてます。(普段もついてます。)
が!先日ピンの部分しかなくなっていて、肝心な黄色い部分がなくなってました。
うちに帰ったら和室に落ちてました。
見つかってよかったぁ~(^。^;)ほっ
携帯ストラップは今日届くかな~(笑)
やはり親バカな私です。
From: 金妃愛 * 2006/02/13 11:00 * URL * [Edit] * top▲
  
*金妃愛さん
うん、よかったよ~♪<ジャッキー
年に数回同じようなことがあるから、ちと心配。
缶バッチ・・・普段もつけているのかぁ!
つけることに抵抗はないんだけど
どっかに引っ掛けて、なくしそうで‥(^^;)
携帯ストラップ、待ち遠しいですねぇ~。
手にしてニンマリしている顔が、思い浮かびますよ(笑)
From: なおっち * 2006/02/13 13:43 * URL * [Edit] * top▲
  
あっはっは~w
「お!バッヂだ!嬉しい!」と思ったのもつかの間、
携帯の「フェレ三昧」にやられてしまいましたw
ほんとに三昧だ~~っ(爆)
そしてそのほとんどがよく知ったモノ!!
いろんな方との繋がりが感じられますね~☆
なんか嬉しくなっちゃいました♪
From: ろっこ * 2006/02/13 15:30 * URL * [Edit] * top▲
  
ジャッキー君、とりあえずはよかったけど
まだちょっと心配だね。気をつけてあげてね。
バッチといいストラップといい、ほんとにフェレ三昧なんだね。
いいな~そんなものがあったなんて知らなかったよーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
イタツアって・・奥深いe-263
From: ボージー * 2006/02/13 21:09 * URL * [Edit] * top▲
  
 やってきました・・ぽよよん♪

 ジャッキー君、どうしたんだろうねぇ。
拾い食い・・・いやいや・・。
でも、とりあえず、検査では異常も無かったようだし、安心だね。

 それにしても、たくさん付いていますなぁ
私も、前は たくさん付けていたけど、何故か、迷子続出で・・\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
なぜだぁ・・・

 
From: いち * 2006/02/13 23:07 * URL * [Edit] * top▲
  
*ろっこさん
フェスの時頂いたのに、今ごろ‥(汗)
UPのタイミングを逃してしまって‥(滝汗)
けど、いつかUPしようと思ってたのですよ。
やっとその時がやってきました(#^.^#)
フェレ三昧の携帯、ヤバイかなぁ。。。
でも全部お気に入りのものだから、いいのだーっ♪
そして、確かに繋がりがわかるね!

*ボージーさん
ジャッキーの心配、ありがとね!
ほんと、とりあえずはよかったよ。
毎日ちょっとした変化も見落とさないように
しっかり観察しま~っす!
バッチ&ストラップ・・・いいでしょう♪
こういうのがあると、たのしいよねっ(^^)

*いちさん
待ってました・・ぽよよ~~~ん♪
ジャッキー、ほんとなんだろか?!(謎)
拾い食い・・・食に対しての欲は一番だから
もしかしたらありえるかも‥(爆)
不安だったら、また病院に連れて行きます。
どんどん増えていきますよ(^^;)・・・ストラップ
今のところ、迷子は一度もないのでみんな良い子です。
いちさんは続出されちゃうのね。
>なぜだぁ・・・
それはご飯あげてないからです(嘘爆)
From: なおっち * 2006/02/14 01:21 * URL * [Edit] * top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
*カレンダー&アーカイブ*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*最近の記事*
*最近のコメント*
*カテゴリー*
QRコード
QRコード
イタチテラピー
*プロフィール*






*script by KT*
*ミニALBUM*
*リンク*
*フリーエリア*

*メールフォーム*
*ブログ内検索*
*RSSフィード*
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。